桜の木の下で

http://bccks.jp/bcck/info/13302

昔の糞漫画です。

実に、実にひどい作品です。


作中にある毒殺マメ知識ですが、
これはトリカブトとフグ毒のことです。

同時にこの二つを飲ませると、かなりトンデモナイことになるらしいです。

ヤンジャン掲載時には、

「こんな情報載せられないから、名称ふせるからね!」

と怒られました。



公開してくださいました遠藤さん、
ありがとうございます。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-10-29 16:28 | 昔の漫画 | Comments(26)  

Commented by お○んこなす at 2008-10-29 17:02 x
清野先生の作品のセックス後の男子はみなタバコをすいますねwww
Commented by 香路義 at 2008-10-29 17:32 x
毒のお話おありがとうございます。
Commented by Z32 at 2008-10-29 18:36 x
楽しく拝見させていただきました。
Commented by megA. at 2008-10-29 20:20 x
清野先生、重いですw
Commented by 三十路婆 at 2008-10-29 22:27 x
曲がり角こわいよう
Commented by トニーザタイガ at 2008-10-29 22:40 x
出っ歯の鼻から下を隠すと可愛かったので股間がジュンとしました
Commented by ぼーだー at 2008-10-29 23:23 x
§出っ歯はただ単に驚かすためだけに性転換をしたのか、それとも元来その気があったのか、選択して理由を述べなさい。(5点)
という問題が今年の入試に出てもいいんじゃないかと思い付きました。
Commented by ぬけふた at 2008-10-30 00:55 x
そりゃ担当からも出版社からも干されるわ…
Commented by sibata at 2008-10-30 01:08 x
もっと漫画を更新してください!

ブログももっと更新してください!
Commented by あうあう at 2008-10-30 05:38 x
すごい・・・
Commented by おおち at 2008-10-30 09:59 x
うさのみみこが大好きです。
顔ビルとか赤羽にありそう・・・・
Commented by 神具屋 at 2008-10-30 11:09 x
こんにちは。見ました。トリカブトって懐かしい
響きですね。羽化して飛んでいく犬もかわい
かったです。グラサンが白骨化して埋まってる
オチ良かったです。
 新作を楽しみにしてます。

Commented by にこ at 2008-10-30 14:03 x
すごいドキドキして読みました!
怖い!けど笑ってしまう。
みみこが一番怖かったです。
Commented by くうやん at 2008-10-30 15:49 x
清野さんは毒殺豆知識をどこで知ったのですか?
この劇薬王子め!
Commented by あさぶ at 2008-10-30 19:44 x
おもしろかった!!
Commented by 河童 at 2008-10-30 21:08 x
背景とかが独特な感じで怖くて素敵です、
やっぱり清野さんの漫画だいすきだー
Commented by 凪乃 at 2008-10-31 00:58 x
うさぎさんの話で押切さんの『カースダイアリー』のオチ思い出しました。
どっちが先だ!?wwwwwwww
Commented by くろ at 2008-10-31 09:24 x
涼しくなってきました。
暖かいものが食べたい季節、また赤羽に降り立とうと考えています。

清野さん!
また遊んでください!
Commented by ブルー at 2008-10-31 13:39 x
昔、実家の庭で母がトリカブトをこっそり栽培していました。
何に使うつもりだったのか、怖くて聞けない…
Commented by ルル at 2008-10-31 17:22 x
もしかしたら今俺の下にも白骨死体が・・・。
怖っ。
Commented by 名無せ留美 at 2008-10-31 17:53 x
落ちが秀逸でした。

結構なお手前で。
Commented by 名無し at 2008-10-31 21:31 x
>昔、実家の庭で母がトリカブトをこっそり栽培していました。

こええ(笑)
Commented by anonee at 2008-11-01 09:24 x
そろそろ、いえ、いい加減、本妻の方にも愛情を注がねば
またどこかへ消えちゃうんじゃないでしょうか・・・。

HPの更新、心待ちにしています。
Commented by 鈴キチ at 2008-11-01 17:40 x
トリカブト…祖父も花が紫色でとても綺麗なのでたくさん栽培していました。子供は触るな!と言っていたので、毒なのは知ってました。花をつむのにドキドキしたのを思い出しました。
庭や野山にはたくさんの毒があふれていますね。ふふふ。

私も本妻の方にも愛情を注いで欲しいと思います。本妻に毒をもられ…いや、どっかに家出されちゃいますよ!
お願いします、清野さん。
Commented by 清野 at 2008-11-02 06:04 x
掛け替えの無い人生の貴重なお時間を、
このような腐りきった漫画に使って下さった皆様、
ありがとうございます。

感想を下さった方は、更にありがとうございます。
漫画の奴も、きっと喜んでくれてることだと思います。

あ、ホームページの存在すっかり忘れてた・・。
Commented at 2008-11-02 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< セットされた未来人 ラーメン屋が潰れた理由 >>