本日の赤羽ララガーデン商店街

夕方、ボ~っと商店街を歩いていると、
とんでもないモノが視界に飛び込んできた。

















































































c0152126_515814.jpg







c0152126_521222.jpg




顔の無い女!!!

顔の無い女が看板持って、
商店街のド真ん中に立っている・・!!!
























































c0152126_522673.jpg



と思いきや、洋服の付いた看板を、女性店員が持ってただけだった。




これが、渋谷とか吉祥寺とかなら瞬時に

「あ、服付きの看板持った女が立ってて、顔のない様に見えるー」

って理解できたと思うんだけど、赤羽の場合、

「ついに出たか、モノノケの類が!」

って思ってしまうから不思議である。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-11-19 05:05 | 街人 | Comments(27)  

Commented by くうやん at 2008-11-19 05:29 x
ビックリした!
たしかに赤羽ならモノノケくらい普通に潜ませてそうですよね。きっと清野さんになら赤羽もいつかモノノケを見せてくれると思います!
Commented by なか at 2008-11-19 08:50 x
とうとうその類まで・・・ってどこまでナゾなんですかー赤羽さま。
Commented by くんこ at 2008-11-19 09:33 x
びっくりしました!!
ほんとにわかんなかった~
Commented by 花丸 at 2008-11-19 09:42 x
首ってなくても赤羽では生きていけるんだー
とか普通に思っちゃいました
Commented by セガ at 2008-11-19 10:33 x
Wanna Be!
Commented by 三十路婆 at 2008-11-19 12:24 x
「あー赤羽だしね~」
で全てのツジツマが合ってしまう不思議!
Commented by ブルー at 2008-11-19 13:20 x
一瞬「ん?」と…
顔のない女がいても全然不思議じゃない街、赤羽…
Commented by 煮物 at 2008-11-19 14:49 x
最近嫌な事あったけど、赤羽のこと想うとどうでもよくなった。
Commented by 神具屋 at 2008-11-19 15:05 x
 こんにちは。良い写真ですね。ぱっと見た瞬間、
驚愕しました。オチが良かったです。
Commented by ルル at 2008-11-19 16:14 x
赤羽のカオスさに万歳!
Commented by ○ンチタイム at 2008-11-19 16:20 x
Wanna Beってwww
東京もイロイロですね。
Commented by Z32 at 2008-11-19 16:39 x
一瞬ドキッとしました。確かに何が起こっても不思議じゃない街のような気がしますね。
Commented by AKN at 2008-11-19 18:04 x
ま、清野さんが生息する町「赤羽」だからね~
それはそうと山本君とペイティさんって面識あるんですかね?
あの2人が出会ったらと思うと、、、
Commented by dqbp at 2008-11-19 18:20 x
はじめまして、
実は知り合いに、あの電車の中で最中アイスを食ってるオッサンの画像を見せたかったんですが、どうも見っかりません。
おそらく、ゲイの発展場潜入あたりだったと思うんですが。
ご確認願えないでしょうか?
再upを強く希望。
Commented by まめ at 2008-11-19 18:49 x
もののけは、前からいっぱい出ていると思いますけどww
Commented by ぼーだー at 2008-11-19 19:07 x
2点驚きました。

①わ、クビがねえ! という点と
②え、699円!? という点。
Commented by at 2008-11-19 19:08 x
おそらく看板の方が本体ですね
Commented by B at 2008-11-19 22:42 x
Wanna Beがいいですね
赤羽でなら物の怪でも何でも望むものになれそうですね
Commented by taro at 2008-11-20 00:00 x
もし赤羽ブームが起きたら清野さんが仕掛人ですね、タモリ倶楽部あたりで赤羽特集やって欲しいです、もちろんゲストは清野さんで、、、タモリとどんなからみをするのか想像できない(汗)。
わたしもモナカ親父のネタかなり好きだったんですけどね。。。諸事情があるのでしょう、ややこしや〜ですね。
Commented by 凪乃 at 2008-11-20 02:39 x
深夜に見たからマジビビッた。
赤羽恐るべし…
Commented by コウ at 2008-11-20 08:29 x
うはww人妻超ウメーwww
http://c-cock.com/mgs/6cm999j
Commented by 名前忘れた at 2008-11-20 09:48 x
なんという騙し絵w
Commented by にこ at 2008-11-20 10:49 x
昔だったら妖怪でしょう☆
いつも本当にいい写真ばかりですね☆
Commented by 河童 at 2008-11-20 22:45 x
びっくりしたあ
清野さんの撮る写真はいつも夢に出てきそうだなあ
Commented by 鈴キチ at 2008-11-21 00:36 x
妖怪だ〜妖怪だ〜!
渋谷や吉祥寺には出ない妖怪だ〜!

699円払って、この妖怪ちゃんから直接服を買いたいですね。
Commented by mm at 2008-11-21 12:29 x
こわ!!
そして懐かしいララガーデン!
Commented by 事故物件?? at 2008-11-21 14:59 x
去年うちの会社が赤羽辺りで工事をしたんですが...
気分が悪くなったり、スタンドが見えちゃった人が多数...
工事写真撮れば無数のオーブが写りこんでしまって使えない事多数...
お祓いをしてもらったが、同じ現場に入ってたよその業者もお祓いをしてもらっていた事が新たに発覚。
今は何も知らず入居している方々が大勢いると思います。
感が鋭くなければ平気だと思うがやっぱり気味が悪い。
そんな事を思い出しました。

<< 危ない自転車の乗り方 本日の赤羽駅 >>