土曜の朝のメール

昨日の午前11時前のこと。
朝方まで飲んでた俺は、まだグウグウ寝ていた。


c0152126_43977.jpg



その刹那、携帯のメール着信音が
俺の睡眠を打ち破った。


二日酔いで気持ち悪い・・。


でも誰からのメールなのか気になるので、
起き上がって読むことにした。

携帯にメールがくるなんて数日に1回くらいなので、
すぐに読まずにはいられない。
世の中の誰かが、俺の事を必要としてくれているのだから・・・・





























c0152126_440824.jpg



メールは押切君からだった。

滅多に携帯メールなんてしてこない押切君が、
土曜の午前中に一体なんの用だろうか?



その内容を見た俺は、発狂しそうになった。
























































































c0152126_4404997.jpg




































c0152126_441699.jpg



ペイティさんが!?押切君ちの前に!?

そんな馬鹿な!!!

だって押切君ちは赤羽から遠く離れた高円寺だし、
百歩譲って高円寺の駅前にペイティさんがいるならまだしも、
押切君ちは駅から10分くらい離れた複雑な住宅街にある訳だし、
そんな場所にペイティさんがいる訳ないじゃないか!!!
何言ってんだ押切蓮介!!

いくら押切君からの情報とはいえ、信用できなかった。

世の中には、自分と似た人が最低三人はいるというし、
きっとペイティさん似のオバさんと、見間違えたのだろう。
もしくは漫画の描きすぎで、押切君は狂ってしまったのだろう。

俺はそう思った。











添付されてた二枚の写真を見るまでは・・・。



































































c0152126_4422383.jpg





c0152126_4423674.jpg




c0152126_4425467.jpg



画像は不鮮明だが、俺にはわかる!

見覚えのある柄の荷物、
見覚えのある頭の巻き物、
見覚えのある不恰好な靴、
見覚えのあるこの姿勢、
そして何より、写真からドクドク溢れ出る不穏なオーラ!!

間違いなくペイティさんだ!!!


しかもこの店、押切君のマンション一階にあるコンビニだ・・・




さっきまで二日酔いで気持ち悪かったけど、
二日酔いとは別の意味で気持ちが悪くなった。
























































c0152126_4433917.jpg



なので、寝た。


















































次は、アナタの家の前にペイティさんがやってくるかもしれませんよ。

イ~ヒッヒッヒ
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-11-30 04:47 | 街人  

<< 東京都北区赤羽 危ない自転車の乗り方 >>