本日の赤羽駅前

c0152126_0283352.jpg















































c0152126_0285398.jpg



なんか居ましたが、危なそうな気配がしたので
スルーしました。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-12-09 00:29 | 街人 | Comments(33)  

Commented by 凪乃 at 2008-12-09 00:47 x
なんか鯉のぼりみたいwwww
楽しそうに泳いで…ゲホッ、踊ってますね。

あ、『東京都北区赤羽』読みました。
友人にも勧めたらハマッておりました。
Commented by ミルキーウェイ at 2008-12-09 00:48 x
指差す先にはいったい何があるのでしょう。どっちかというと指を差される存在は彼だと思うのですが。
Commented by nnt at 2008-12-09 01:22 x
オリンピックおじさんでは・・・?
Commented by fjf at 2008-12-09 03:14 x
イエイ!
Commented by sea at 2008-12-09 03:44 x
はじめまして。
赤羽漫画読んでここにやってきた者です。
すごく面白かったです。
ブログも面白そうですね。
これからゆっくり読ませてもらいます。
連載これからもがんばってください。
Commented by なか at 2008-12-09 07:56 x
清野さんはほんとに赤羽に絡まれてますね。
うらやましいです!
Commented by 神具屋 at 2008-12-09 10:19 x
 おはようございます。何か楽しそうにポーズ
とってますね着物の人。これも磁場の狂いの
せいでしょうか??うちの街ではお目にかかれません。
Commented by ブルー at 2008-12-09 10:28 x
なんじゃこりゃ??
この衣装(?)、赤羽で売っているんですか?
Commented by キョルッ at 2008-12-09 13:23 x
“少年よ大志を抱け”
Commented by 如月千草 at 2008-12-09 13:31 x
未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/x8y84wk/
Commented by 無辜市民 at 2008-12-09 16:51 x
さすがの清野さんでもスルーしてしまいましたか…
この着物の人、どんだけ目立ちたがりなんだろう
Commented by くうやん at 2008-12-09 17:14 x
一瞬、松平健さんかとおもいました。

『東京都北区赤羽』読みましたよ!
ブログでおなじみの顔がちらほら登場していたような…
これからが楽しみです!
Commented by ぼーだー at 2008-12-09 17:57 x
右から見ると研ナオコ、左から見ると谷村新司という
清水アキラの鉄板ネタが脳裏に蘇りました。
Commented by ルル at 2008-12-09 18:27 x
最近赤羽ネタ非常に多いですね~。
このブログで俺の赤羽のイメージがガラッと変わりました。
Commented by うんこまん at 2008-12-09 20:09 x
そこは絡んで欲しかったな~。でもオレだったら写真撮るのもコワイかも。笑
Commented by ナウォ at 2008-12-09 20:48 x
足元はスニーカーという所に赤羽臭を感じました。
Commented by at 2008-12-09 22:04 x
いつも思うが写真取れるのすごいよな.
おとのしないやつなの?
Commented by 鈴キチ at 2008-12-09 23:26 x
物語を感じさせる一枚ですね。
なんかの詩みたいで…
Commented by 野良ミャオ at 2008-12-09 23:42 x
はじめまして。彼女が赤羽付近に住んでいるので赤羽駅をよく利用する者です^^
この人確かお寿司屋さんの回し者らしいです。
駅前で「パチンコ屋ではございません!お寿司屋です!」
って騒ぎながらチラシ配っていました。

ペイティさんに遭遇できないよー;ペイティ師匠に是非教えを請いたい・・・。
Commented by ken at 2008-12-09 23:59 x
マツケン的な感じですな
Commented by 香路義 at 2008-12-10 00:16 x
うーん、素材が知りたい
Commented by さじ加減 at 2008-12-10 13:44 x
外国人の方と思しき人が目を合わさぬように必死に見える
Commented by にこ at 2008-12-10 14:36 x
今日はお祭りなのかとおもいきやこれが日常なんでしょうかw
さすが赤羽☆今日もいいですね♪
Commented by まめ at 2008-12-10 20:30 x
もう、赤羽と聞いただけで笑えるようになりましたw
Commented by 清野 at 2008-12-10 22:21 x
感想、情報をお寄せ下さった皆様、こんばんは。

寿司屋・・・寿司屋なんすか!?こいつ!
それは回転寿司でしょうか。
だとしたら回転しすぎですね、脳が。

携帯漫画読んでくださった方々は、
ありがとうございます!
Commented by 河童 at 2008-12-12 22:17 x
清野さん、ちょっとだけお久しぶりです。

なんかおめでたい感じがするので、
ぜひお正月にうちに遊びに来てほしいと思いました。

携帯漫画よみたいとおもいまーす!
Commented by ちゃぼ at 2008-12-13 01:13 x
はじめまして、いつも楽しく読まさせて頂いてる板橋区民です^^

今回の記事とは直接関係はありませんが、
約2時間ほど前、ペイティさんらしき人物と板橋本町近くの高速道路下ですれ違いました!
赤羽から徒歩で行けない距離ではないですし、よく写真にうつってる赤っぽい頭巾、背中の曲がり具合など、自分は本人だと思うのですが・・・ちなみに、ピンク柄のずた袋持ってました。
と、とりあえずご報告でした!!
Commented by 清野 at 2008-12-13 03:52 x
どうもです!笑

m(_ _)m
Commented by Z32 at 2008-12-13 10:56 x
いろんな人がいますね~。寿司屋の回し者とは驚き。
Commented by h at 2008-12-15 21:11 x
いつも拝見しております。
今回の記事に関係ないですが、今朝新高円寺で便利屋さんを目撃しました。
我が家から一番近いコンビニの前でした。
サッカーちょうちんも健在で朝から大興奮してしまいました。
通学時間で写真に収められなかったのが心残りです。

今後も応援してます!
Commented by チャタロ at 2008-12-16 00:59 x
マツケンサンバ??
Commented by 清野 at 2008-12-16 04:45 x
この前、押切君も高円寺でペイティさん見かけたことですし、
赤羽と高円寺は繋がっているようですね。
ちなみに便利屋さんも見たと言ってました。

何故かバスでも繋がっているんですよね、
赤羽と高円寺って。
Commented by at 2008-12-20 16:07 x
赤羽ってこんなんばっかかよw

<< 東京都北区赤羽・2話目 東京都北区赤羽 >>