富士子

久々、昔の漫画です。

http://bccks.jp/#B13302,P183631


これ、ヤンジャンに掲載された後、
東京都のなんとか風紀委員会みたいな所からからクレームを頂戴した、
いわくつきの作品なんですよねー。

「子供にこういうことをさせるのは、良くない」って。

そんなクレームもらうほど大した作品ではないと思うのだが・・・


寒空の下、こんなしょーもない漫画をアップしてくださった遠藤さん、
お疲れ様でした!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-12-19 01:22 | 昔の漫画 | Comments(13)  

Commented by 博多の演劇部 at 2008-12-19 01:58 x
最近のダッチワ○イフは自立行動が出来る上に、外国語まで話せるようになったんですねえ。
Commented by taro at 2008-12-19 02:42 x
富士子ってタイトルがめちゃくちゃ笑えました。ち○びを○○描写が引っかかったんですかね?風紀委員会からしたら性描写どうたらこうたらって感じなのでしょうけど、最近の少女漫画の性描写の方がよっぽど過激ですからね、そっちを先になんとかした方がいいんじゃなかと思うんだけど。。
Commented by ゅん at 2008-12-19 03:08 x
富士子のオールナイト○ッポン♪
本日も子供達に衣服を剥ぎ取られ
全裸にてお送りしております。
チャラッチャ チャチャラチャ チャッチャラ♪
↑こんなラジヲが聞きたくなりました。
Commented by くうやん at 2008-12-19 10:09 x
発想がほんとにすごいですよね清野さん。
風紀委員会からクレームが来たって…二重に笑ってしまいました。
Commented by 神具屋 at 2008-12-19 17:45 x
 こんばんは。普段、カタイ商売?やってるせいなのか、
こういうお話好きですね。逸脱した展開が笑えました。
風紀委員会からクレームというのも、ひとつの勲章
みたいなモノですね。初見で良かったです。
Commented by ぼーだー at 2008-12-19 22:04 x
車のナンバ 鎌倉11-92 とか
そういう細かいところが笑えるんですよ。
なんとか風紀委員は大人気ない。
Commented by こんの at 2008-12-20 00:23 x
面白かったです!清野さんの絵かわいくて好きです。
Commented by Z32 at 2008-12-20 18:21 x
やっぱり清野さんの漫画っておもしろいですね。
展開が読めないというか。
クレームがつくほどではないように思うんですけどねえ。
Commented by 鈴キチ at 2008-12-20 19:06 x
くるまが
かくかくしてて
かわいかった

はだかだとかぜひくぞっ

しかられたら、へんしゅうしゃがとちょうにあやまりにいきます。
あやまるときはすーつをきます。
ねくたいもします。
Commented by まめ at 2008-12-21 10:16 x
主役を子供から風紀委員会にして描けばOK!
よっぽど出たかったんじゃないですか?ww
Commented by 清野 at 2008-12-21 21:09 x
漫画に対してコメント下さった皆様、ありがとうございます!
お陰で、むくわれました!
Commented by anonee at 2008-12-22 08:39 x
ねぇあなた…クリスマスくらいは帰ってくるんでしょ?
Commented by 河童 at 2008-12-24 11:47 x
おはようございます
富士子さんのスタイルがよくてうらやましいとおもいました、
やっぱりいつもおもうのですが、清野さんの描く耳がとっても好きです。

<< 東京都北区赤羽・3話目 本日のおじさん・6 >>