読者からのメール

このブログの内容に関して、たまに興味深い内容のメールを
頂くことがある。

俺だけが読んで終わらせるには、非常に勿体無い内容なので、
今日は頂いたメールを、本人の許可を得た上で、
ここで公開しようかと思う。

メールの中で投げかけられた質問に関しても、
せっかくなのでこの場で返答しようかと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 清野さま

はじめまして。
いつもブログや漫画を楽しく拝見させて頂いております。

日記のコメント欄に投稿しようかと思ったのですが、書く場がなかったのでメールしました。

突然ですが、猫ってパソコンのキーボードをたたくのが好きなの知ってましたか?


先日、いつものように 私がインターネット閲覧していたら、
うちの猫がキーボードをたたきに来て、行ってしまったのですが、

なんと 直後に

ペイティさんの歌声が・・・!!! 


直前にそのサイトを見ていたわけでも、
 昨日見ていたわけでもなく 見たのは2週間以上前なのに。

夜中に 一人で 怖くて怖くて
必死で 「閉じる」ボタンを クリックし続けましたよ。


こんな奇跡(?)は、やはりペイティさんだからでしょうか?


 S田より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S田さまへ


それはもちろん、ペイティさんだからです。


清野より





































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清野さんへ

突然のメールすみません。

この前、高田馬場のちかくのバス停で、バスから降りてくる
サラリーマン風の男性にむかって、ペイティさんらしき
おばさんが、キレていました。
(というか一方的に怒鳴りちらしていたのです)

聞き耳を立てて様子を伺っていたら、
「定時出社・定時退社してるんじゃないよ!!!」みたいな
ことを叫んでいました。

サラリーマンに恨みを抱えている様子でした。

清野さんみたいに盗撮する勇気がなく、
証拠の写真は無いのですが、
服装や雰囲気からして、多分ペイティさんだと思うのですが・・・

あれは果たしてペイティさんだったのでしょうか?

Mより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mさんへ

それは、間違いなくペイティさんです。

清野より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













































ペイティさんの目撃情報に関しては、
川口、大宮、新宿、原宿をはじめ、
関東圏の、割ととんでもない場所からも寄せられます。

最近赤羽で見かけませんが、ひょっとすると
アナタの町にいるのかも・・・・































































































オヒョヒョヒョー!!!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-12-24 03:48 | 街人 | Comments(30)  

Commented by nut at 2008-12-24 06:19 x
ペイティさん・・・
是非我が町まで足を運んでもらいたいものです。
Commented by 香路義 at 2008-12-24 09:04 x
昔エンジェル様ってのがいたんですがアレみたいだ。
Commented by くうやん at 2008-12-24 09:23 x
ペイティさん絡みの記事はもう、怪談だと思って読んでます。
Commented by 神具屋 at 2008-12-24 10:16 x
 おはようございます。清野さんの簡潔且つ心の込もった
お返事が、良いですね。ペイティさんはもう伝説ですね。
あの乙女のような美声が耳から離れません。
Commented by 博多の演劇部 at 2008-12-24 11:07 x
大量に改行して期待を持たせた上での奇声オチ。
さすが清野さんわかっていらっしゃる。
Commented by 河童 at 2008-12-24 12:00 x
関東圏・・ ならば川崎にもあそびにきてほしいです!
猫もきっとペイティさんに夢中なんだとおもいます。
Commented by ぼーだー at 2008-12-24 12:53 x
映画化決定ですね
Commented by at 2008-12-24 13:23 x
昔、エベレストおじさんという人がいたのを
ふと思い出しました。
Commented by ブルー at 2008-12-24 19:54 x
我が町にも!ぜひ!
Commented by うんこまん at 2008-12-24 20:48 x
におうぞにおうぞ うふふ くさいくさい ひひひ 
Commented by 凪乃 at 2008-12-24 21:00 x
こないだ知らないうちに『セットされた未来人』を口ずさんでいました。
ペイティさんには洗脳能力が…!?
Commented by Z32 at 2008-12-24 22:25 x
一度ペイティさんに会ってみたいなあ。
Commented by 栗井茶 at 2008-12-24 22:46 x
上京する機会があれば赤羽でアパートを借りようと思います
Commented by セガ at 2008-12-24 23:06 x
キャアアアァァァァ!!!
Commented by ken at 2008-12-24 23:34 x
故郷の秋田にも来るかしら?
Commented by こんの at 2008-12-25 00:35 x
ペイティさんの行動範囲は凄まじいですね!
清野さんメリークリスマス!
Commented by taro at 2008-12-25 01:07 x
都市伝説に新たな一ページが。。。
Commented by Chin-Costa at 2008-12-25 04:26 x
横浜にも!ぜひ!
Commented by core at 2008-12-25 09:03 x
一週間前、新高円寺の交差点で見かけました。
麻生太郎のポスターに向かって何かを唱えていました;
Commented by あい at 2008-12-25 10:02 x
ペイティさん、大崎駅で見ました。
電車にも乗るんですね
Commented by ゅん at 2008-12-25 10:51 x
ペイティさんは何処で年を越すのでしょうか。
気になります。
かくし芸的な…神隠し的な…セットされた未来人的なお正月を~♪
ギャァァァァアア!
Commented by 鈴キチ at 2008-12-25 12:14 x
清野さんメリークリスマスです。

みんなペイティさんが大好きだから、
だからみんなのところにペイティさんはやって来るのですね。

電車にも乗るのだし、飛行機もいけそうです…
GO GO!! ペイティさん

Commented by 本当の水 at 2008-12-25 18:18 x
つい先日我が町吉祥寺に町の便利屋反町ジャパン屋台の方がいらっしゃいました。
引いて進むのか押して進むのか、いずれにせよたいした移動距離ですね。
Commented by 清野 at 2008-12-25 21:38 x
イエーイ!

ぺイティさんを見た人も見てない人も、
メリークリスマース★
Commented at 2008-12-26 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまちっち at 2008-12-26 00:31 x
このまえ幕張でベイテイさん見たのですが…


幕張?
Commented by にこ at 2008-12-26 11:33 x
定時出社定時退社w
すごいとしかいえない理由での
お怒り。。。深いですw

会えたらハッピーとかの都市伝説になりそうですね?
Commented at 2008-12-27 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ at 2008-12-29 13:10 x
鶴見にも欲しい!
鶴見にもぜひ!
Commented by ジンバブエ at 2008-12-30 00:27 x
恐ろしい真実を口にしていいですか?
ステージ上で感極まったオノ・ヨーコのしゃべり声と、
ペイティさんが自作曲について語る声が・・・θβφδ

<< 読者からのメール② 東京都北区赤羽・3話目 >>