読者からのメール②

Yさんという男性の方が、新宿駅でペイティさんに遭遇したそうで、
その時の状況を事細かに送って頂きました。

今まで、ペイティさんの目撃情報は多々あれど、
接触したという人は初めてだったので、非常に興味深く拝見させて頂きました。

せっかくなので、頂いたメールをご紹介。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。

今回メッセージを送らせていただいた理由は、
今月の24日に新宿駅でペイティーさんと遭遇し、ちょっとお喋りし、
サインとお写真と歌も歌っていただけたのでその出会いのお礼にと、
清野さんにメッセージを送ろうと思いたったからです。
  
この日は仕事に行く途中で新宿で乗り換えるために駅構内にいくと、
目の前にペイティーさんがいて後姿だったのですが、
なんかわからないですけどハッキリとペイティーさんだとわかりました。
最初ドキドキして話しかけようか迷ってたらトイレに入ったまま
なかなか出てこなくて30分まってようやく出てこられたので
勇気を出して声をかけました。
  
清野さんのブログで知った事、
セットされた未来人に衝撃を受けたことなどを話しました。
  
サインも、自画像を描いてもらえました!
あと、歌もクリスマスだということもあって
「ジングルベル」を熱唱していただけました。
(周りの人に多少変な目で見られましたが・・)
  
すごく貴重な体験で、なんかサンタさんに会った気分です。

それで別れ際何かお礼にと、ホットカフェオレを買って差し出すと
遠まわしにお金の方が良いといわれ、ポケットに100円があったので
じゃあコレを・・と渡そうとすると
遠まわしに両方欲しいといわれどっちもあげました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このメールに添えられていた写真。

c0152126_621548.jpg


































c0152126_622655.jpg



































c0152126_6221673.jpg


写真から、こんだけオーラをかもし出す人も珍しいと思ふ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして注目は、このメールに添えられていた絵。






































c0152126_6225342.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この絵欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お願いだから2500円で売って、Yさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして、Yさんがペイティさんにその場で歌ってもらってもらったというクリスマスソングを、
僕の友人の小野君が、またまたマイスペースにアップしてくれました。

これは非常に素晴らしいので、是非聴いて頂きたいのです。





★http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004210634★














































これはクリスマスソングというか、
〝狂イマスソング〟というペイティさんなりのギャグだと思うのだが、
皆さんはどう捉えられたであろうか・・・。




メールを下さったYさん、わざわざ曲をアップして下さった小野君。
そして、存在して下さったペイティさん。


まことにありがとうございました。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-12-30 06:46  

<< 新年 読者からのメール >>