恐ろしき仮面の人④

c0152126_20325788.jpg














































c0152126_20331241.jpg


































c0152126_20332622.jpg


そんなわけで、尾行再再会。
まだ諦めません。


諦めてはいないものの、すでに何度も盗撮を
失敗している。

周囲をウロウロする俺の存在を、
そろそろ奴に意識されてもおかしくはない。

再び正面に回っての盗撮は、もはや不可能である。

成す術などなかったけれど、尾行をやめることはできなかった。
だってほら、やっぱ気になるじゃん?


(さすがに今回は、盗撮は厳しいかなあ~)




と思ったその時。




























c0152126_20335862.jpg


なにやら、仮面男の歩き方が、
急にぎこちなくなった。

なんだ?どうした?
奴に何が起こった??
狂った??
































c0152126_20341041.jpg



靴紐がほどけたようだ。


仮面を被ったまま、足元をジッと見つめる仮面男。


結ぼうか結ぶまいか、迷っているようだ。

























c0152126_2037285.jpg







































c0152126_203716100.jpg


迷った結果、奴は仮面を少し上にずらし、
その場にしゃがみこんで靴紐を結び始めた!!

これはもう、赤羽の神様が味方してくれたとしか思えない、
奇跡的な撮影チャンスである。

















































c0152126_20373868.jpg



俺は、奴の後方から側面に回りこみ、
すかさずシャッターを押した。

可能な限り、何枚でも撮ってやろうと思ったけど、
すぐに靴紐を結び終えてしまった為、
写真は1枚しか撮れなかった・・・・

しかも微妙に距離が離れてる上に、側面からなので
あまり鮮明ではない・・・・


でも写真を拡大すれば、仮面男の仮面っぷりが
ちゃんと分かる!分かるぞ!!

とりあえずは、盗撮成功である。


長々と引っ張ってしまいましたが、ご覧頂きましょう。







































c0152126_20374936.jpg


こいつ!




























































c0152126_2038766.jpg


こいつ!!


























































c0152126_20382957.jpg



こいつです!!!



こんなのが夕暮れ時に、赤羽の町を練り歩いていたんです!
周囲の人を脅かしながら!!


もし、彼を目撃された方がいたら、ご一報ください。
ご一報くれたからといって、なにをどうする訳ではございませんが。










































c0152126_20393822.jpg


男・清野、これが限界であります!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-01-20 20:45 | 街人 | Comments(41)  

Commented by モンキーマジック at 2009-01-20 21:01 x
そんな決定的な瞬間撮れるなんて!
かなりがんばってますね今回!
Commented by ササクラ at 2009-01-20 21:08 x
おしっこちびった
Commented by まめ at 2009-01-20 21:21 x
ご苦労!!( ̄Λ ̄)ゞ
Commented by ニール at 2009-01-20 21:40 x
はじめましてです。ずっとみてました。爆笑物のブログですね。せいのさんに少しでも近づけるように日々心掛けて生きていくコトをここに誓います。かっこいいです。
Commented by うんこまん at 2009-01-20 21:59 x
すごい!!流石です!!ついにやりましたね。
まさに般若のようなお面だ!
Commented by hepoch at 2009-01-20 22:00 x
続き楽しみにしてました。
男・清野さんのりりしい顔が素晴らしいです。
そして赤羽の神様に感謝!ご苦労さまでした!
Commented by はるお at 2009-01-20 22:20 x
壁に耳あり
障子に目あり
赤羽の町に清野あり

ミッションおつかれさまでした
Commented by nanashi at 2009-01-20 22:29 x
お疲れっしたー!!!!!
Commented by FQTQ at 2009-01-20 22:48 x
清野さんかっこいい!
Commented by 鈴キチ at 2009-01-21 00:01 x
やった〜!
しかもチラリとのぞく素顔。
笑い仮面、思ったより背が高そう。
やっぱコワイ。

なのに
頼りになるなあ…清野探偵。
かっこいいなあ…清野探偵。

Commented by トロトロ at 2009-01-21 00:37 x
結構イケメンぽい奴すね
Commented by 香路義 at 2009-01-21 00:41 x
最後の顔、漢ですね。
背後に立ったらやられてしまいそうな顔です。
Commented by チャタロ at 2009-01-21 00:41 x
バルログや~
プライベイトしてるバルログや~!!
Commented by どばち at 2009-01-21 02:10 x
すけきよおおおお!

なんか手足長いですね。外人?
Commented by 凪乃 at 2009-01-21 02:14 x
最後の清野さんの渋い顔に惚れました。

二番煎じな感想ですが、ほんと般若みたい…
こんなのがうろついてるなんて…赤羽怖い((((;゚Д゚))))
Commented by るちる at 2009-01-21 02:18 x
ピエロさんたちは駅前で時々みかけるけど、こいつはみたことがありません~。
せーのさん、すごい!尊敬します。
かっこいい~。
Commented by ほうじ at 2009-01-21 07:51 x
仮面たん…
Commented by 羽赤 at 2009-01-21 09:01 x
ご苦労っ!
Commented by ぼーだー at 2009-01-21 09:20 x
最後の顔がまさしくケータイスナイパー
「ゴルゴ清野」で素敵です。
報酬はスイス銀行ですね。
Commented by 神具屋 at 2009-01-21 09:32 x
 おはようございます。少ないチャンスをモノにして
おいしい写真が撮れましたね。仮面の男は、江戸川
乱歩の作品に出て来そうな怪人です(土曜ワイド劇場
の天知茂の美女シリーズを思い出しました)。でも、
靴紐を結ぶのに仮面を少しズラしてる姿は、何だか
間抜けにみえました。また、出没するのでしょうか??!!
Commented by at 2009-01-21 10:46 x
清野さんに漢を見た
Commented by まー at 2009-01-21 10:58 x
清野さん、また惚れなおしてしまいました。かこいい!
ケータイスナイパー【ゴルゴ清野】て。いいですね!
Commented by ゅん at 2009-01-21 14:18 x
【赤羽ジャーナリスト清野】なんてのはいかがでしょうか?
盗撮されたい奇人の皆様が沢山出没してしまいますね。
Commented by こんの at 2009-01-22 00:19 x
お疲れ様です!
清野さんすげえや!
Commented by sugeeeeeee at 2009-01-22 02:28 x
仮面が予想外に 本当に不気味だった件\(^O^)/
Commented by チャー坊 at 2009-01-22 08:18 x
今回は謎の小袋の出番はなかったようですね。
しかしなかなか怖いお面ですなぁ。
Commented by ケイ at 2009-01-22 08:36 x
最後の顔がサバイバルチックで笑えましたw
Commented by にこ at 2009-01-22 10:45 x
さすがです!!(喜)
けっこうきれいに撮れてます!
ただ追いかけられそうになったら
逃げてくださいませ★
Commented by Z32 at 2009-01-22 11:42 x
清野さん本当に素晴らしいです!
これからもますますの精進を祈念しております。
おつかれさまでした。
Commented by ブルー at 2009-01-22 13:45 x
仮面の人…お間抜け…
Commented by くうやん at 2009-01-22 18:48 x
なんだか気持ち悪いお面ですね。清野さんがご無事で何よりです。
「ズコー」から立ち上がった清野さんがとても頼もしく思えて、目がハートになってしまいました。
Commented by かしゅみん at 2009-01-23 01:28 x
痺れました!お疲れ様でした~!

本物の仮面もめっちゃ怖いんですけど
清野さんの描く仮面がたまらなく好きです。
人面疽みたい。なんかむしゃむしゃ食べそうです。
Commented by 清野 at 2009-01-23 03:35 x
こんな屁のようなブログにコメントを寄せてくださった32人の
紳士淑女の皆々様、まことにどうもありがとうございます。
Commented by at 2009-01-23 05:23 x
待ってました!
ご報告ありがとうございます。ご苦労様でした!
次も期待しております!
Commented by taro at 2009-01-24 12:22 x
風邪でダウンしている間に乗り遅れてしまった。。。最後のコマ、清野さんの作風っぽくなくてその意外性で爆笑しました!良い意味で期待を裏切られましたよ!
Commented by KURUMI at 2009-01-24 14:01 x
はじめまして
おもしろい
真剣にいっぱい読みました
この仮面男の正体きになるっす
続きはないの???
Commented by コロッケ5えんのすけ at 2009-01-24 14:20 x
『ズコー』で始まるブログってのもなかなかないですね。
あの体勢から立ち上がれる体力があってうらやましい。やはり屁の助けあっての動きでしょうか?
Commented by たきた at 2009-01-24 19:40 x
任務ご苦労さまです!!

たしかにこんなやつが夕方うろうろしてたら相当こわいっす。

私が夕方6時だと思い込んでバイトに行こうとしてたら朝の6時だったことに気づいた町といっしょぐらいこわいです。
Commented by くろ at 2009-01-27 01:52 x
どうか僕に拍手を贈らせてください。




清野さんの漫画を読むために、携帯を買い換えようと思います。
僕の携帯はちょっとしたロゴでも潰れてしまうので。
Commented by at 2009-02-10 01:07 x
ジョジョの奇妙な冒険の石仮面に見える
Commented by お友達 at 2009-04-29 11:43 x
時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! pink-tulip_lv_vl@docomo.ne.jp

<< 漫画とか編集とかイラストとか 恐ろしき仮面の人③ >>