やはり、この赤羽といふ町には

c0152126_2255341.jpg






























































c0152126_22554447.jpg


道路交通法という法律は、存在しないようだ。
自信が確信に変わったね。













































c0152126_2256183.jpg


もう一匹。











































c0152126_2256447.jpg


横断歩道の上を走ってないから信号無視じゃありませーん、という作戦だろうか。
俺も今度から、この作戦でいこう。

いや・・これは「道路交通法を軽視庁」という、体を張ったギャグに違いない!!
すげえ!!!






























赤羽に道路交通法無し(自信編)↓
http://usurabaka.exblog.jp/10200124/
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-03-17 23:07 | 街人 | Comments(27)  

Commented by なし at 2009-03-17 23:14 x
プロ市民なら即効通達だろうな
Commented by メロ at 2009-03-17 23:16 x
マニラのおまわりさんもノーヘルバイク二人乗りで
500円くらい払うといろいろ見逃してくれます
Commented by まめお at 2009-03-17 23:41 x
いいもん見せてもらいました
さすが赤羽
Commented by エイジ at 2009-03-17 23:49 x
軽率ですな。


警察と掛けてみたわけですが… ええまあ
Commented by まめ at 2009-03-17 23:57 x
赤羽の珍走団は白い自転車に乗ってるんですねぇ~
センス悪いなぁ~w
Commented by khioj at 2009-03-18 00:02 x
赤羽は今日も平和ですね
Commented by allow at 2009-03-18 00:18 x
ナイスの一言
良くシャッターチャンスを逃しませんでしたね^^
今後も期待しております
Commented by 百姓 at 2009-03-18 00:57 x
素敵ですね。
Commented by ken at 2009-03-18 01:00 x
う~ん…なんかな~
Commented by くうやん at 2009-03-18 01:06 x
「この街、ダメだ…」
記事を読んですぐ、ずいぶん前の記事にあった前田氏の名言を思い出してしまいました。
お元気でしょうか、前田氏。
Commented by at 2009-03-18 01:20 x
>横断歩道の上を走ってないから信号無視じゃありませーん
そ の 手 が あ っ た か
Commented by Chest at 2009-03-18 03:14 x
はんぱねー
まじであかばね
Commented by 鈴キチ at 2009-03-18 03:28 x
おまわりさんがじゆうなまちあかばね。

いえいえ。
おまわりさんはきっとはんにんをおいかけていたのです。
きっと。たぶん。おそらく。

Commented by 神具屋 at 2009-03-18 10:04 x
 おはようございます。おまわりさんネタ大好きです!!
私も自分の街のおまわりさん、観察してみようと思いました。
とても可笑しかったです。
Commented by 窓窗 at 2009-03-18 12:25 x
あらゆるものが野放しですね…。

あほんとだ軽視庁…
深読みです!笑
Commented by ミルキーウェイ at 2009-03-18 16:00 x
それっぽい格好をした一般市民だと信じたいですww
Commented by nanashi at 2009-03-18 18:55 x
何しても「赤羽ですから」の一言で片づけられてしまいそうな…
Commented by ひらたいら at 2009-03-18 19:00 x
以前北区に行ったときは、
お巡りさんが自転車に乗ったまま携帯で話している人に
ちゃんと注意してましたよ。

その後無視されて「チッ!」って舌打ちしてましたが。
Commented by 栗井茶 at 2009-03-18 19:13 x
警官の背中と左の警告の看板が良い味でてます
Commented by うんち at 2009-03-18 19:18 x
この画像持ち歩いて職質されたときに
見せたら・・・
だから?だよな・・・
Commented by 博多の演劇部 at 2009-03-18 23:08 x
おまわりさーん!



おまわりさーん!!
Commented by Z32 at 2009-03-18 23:44 x
やっぱり体をはったギャグなんでしょうかねえ。
Commented by 香路義 at 2009-03-19 21:47 x
最初の信号はチン子だと思いました。
クソ共に関してはどうでもいい。死ね。
Commented by ぼーだー at 2009-03-19 23:34 x
この警官たちは清野さんにしか見えていない心霊警官です。
霊となった今でもこうして赤羽をパトロールしているのです。

…どんなに庇ってもこんな文章しか思い浮かばない。
Commented by taro at 2009-03-21 09:50 x
磁場のせいだ!磁場がこの街を狂わせているに違いない!私も赤羽で狂いたい!!
Commented by 山伏 at 2009-03-30 11:27 x
これは,歩道の信号が赤で,車道が青という状況ですか?
もしそうなら,このおまわりさんは,法律破ってませんよ.

Commented by 清野 at 2009-03-30 15:59 x
確かに車道は青だったのですが、
結果的に赤の歩道から赤の歩道へ移動してしまったので、
残念ながらアウトといえましょう。

<< あの人は今 確定申告をしにいったこと >>