あの人は今

最近あまり触れていない山本君に関して。

c0152126_447549.jpg


最近の彼のことを、どう説明していいものだろうか。

いちいち説明するのもめんどくさいので、
俺と彼とのメールのやり取りを勝手に公開してしまおうと思う。

メールの内容からお察しください。



































c0152126_4403036.jpg































どうしよっかなあ。めんどくせえなあ。










































c0152126_441485.jpg






































いつ返してくれんのよ?





































c0152126_4412238.jpg









































貸すよ。



















































c0152126_4414144.jpg























































c0152126_4415153.jpg
















































またかよ。この前貸したばっかだろ?






















































c0152126_4421266.jpg





















































貸すよ。




































































c0152126_4423256.jpg



























































そんな感じです。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-03-19 04:45 | 友人 | Comments(40)  

Commented by nut at 2009-03-19 05:29 x
山本君・・・
俺が貸すよ・・・3万までだが・・・
Commented by kino at 2009-03-19 06:17 x
総額いくら位貸してるのでしょうか?
Commented by お○んこなす at 2009-03-19 07:41 x
自動返信メールですね
Commented by 博多の演劇部 at 2009-03-19 08:00 x
お金を貸し借りするときのやり取りが既に二人の間でテンプレート化されているのが可笑しい……。
Commented by うんち at 2009-03-19 08:27 x
25日が給料日なのに
半月で給料なくなってんのかな?
Commented by マー at 2009-03-19 11:03 x
お二人の色んな事すべてを察した様な気がします。
Commented by むー at 2009-03-19 11:03 x
山本くんの職業が何なのか気になってしまいました。
Commented by にこ at 2009-03-19 11:14 x
なぜか男らしい☆
山本くんがお元気そうでほっとしました。



Commented by メーチャン at 2009-03-19 13:37 x
・・・山本君。
相変わらずで嬉しいような、悲しいような…。
Commented by 香路義 at 2009-03-19 14:41 x
すまん
Commented by FQTQ at 2009-03-19 17:14 x
山本くんがどのくらいの収入があって、
どういうお金の使い方してるのか興味がわいてきました。

給料日後、3日間くらいはウハウハ超豪遊、メガネピカピカ。
1週間後にあっというまに貧乏になりカップめん生活、
10日目に限界になってしかたなく清野さんに借りる・・・
以降給料日まで極貧。メガネのレンズとれる。

・・こんな妄想せずにはいられません・・!
Commented by まめ at 2009-03-19 18:43 x

1ミリも進歩してないwwww
 
Commented by nanashi at 2009-03-19 19:02 x
この前のレンズで2万とんだからなぁ…
Commented by 栗井茶 at 2009-03-19 20:54 x
僕も貸したくなってきました
Commented by メロ at 2009-03-19 20:58 x
面白い!!

面白いマジで!!
Commented by とら at 2009-03-19 21:32 x
山本君はスクリプトだな。間違いない。
Commented by Z32 at 2009-03-19 22:19 x
山本君と清野さんのやりとり最高ですね!
山本君も相変わらずで安心しました!?
Commented by ぼーだー at 2009-03-19 23:31 x
お互いが定型文で会話しているみたいだw
Commented by ken at 2009-03-19 23:42 x
山本君は借金でもしてるんですかね?サラ金とか
Commented by モナ at 2009-03-20 00:09 x
山本山
Commented by 凪乃 at 2009-03-20 00:13 x
寝こんでたら不覚にも前記事にコメントできず!

山本くん働いてるのか……
ニート仲間だと思ってたのに……
Commented by 神具屋 at 2009-03-20 09:44 x
 おはようございます。山本君、元気そうで何よりです。
彼に良い出来事がありますように!!??
Commented by シズマ at 2009-03-20 09:59 x
山本くん良い感じに駄目だなあ‥‥。
俺も25日の給料日に金返さなきゃいけないのを思い出した。
Commented by allow at 2009-03-20 14:42 x
流石 山本君だ 期待を裏切らない

存在自体漫画ですね^^
Commented by どばち at 2009-03-20 18:00 x
山本君は給付金を何に使うんだろう~。
もうすぐ25日ですが、山本君はきちんと返してくれるのですか?
私も「アコム清野」からお金借りようかな~。
Commented by くうやん at 2009-03-20 19:36 x
山本くん、がんばれ。
そのうち何か良いことあるよ。


それぐらいしかかける言葉が見つかりません。
Commented by ダミ at 2009-03-20 22:21 x
山本君・・、過激な貧乏神からどんな仕打ちを受けているのでしょうか?
また、借金返済時のハプニング等を楽しみにしています♪
Commented by 窓窗 at 2009-03-21 00:04 x
山本君の短文は、切羽詰まった感じが滲み出ていて、切なさが込み上げます。
健康に気をつけて元気に生きてほしいです。
Commented by 鈴キチ at 2009-03-21 00:36 x
山本君。
山本君。
みんなのアイドル、人気者!!

いつまでも元気で清野さんからお金を借りてね。
いい『すまん』だなあ…しみじみ。

清野さん、たまーに山本君のこと教えて下さいね。
Commented by ななし at 2009-03-21 00:44 x
はじめまして
うちの山本君もそんなかんじですが、そこまでひどく・・・おもしろく?ありません。
Commented by taro at 2009-03-21 09:45 x
アフリカの難民に募金しようとは思わないけど山本君にだったら募金してもいいな!!
Commented by 本山っ at 2009-03-21 16:44 x
もし毎月ちゃんと返しているんだったらひと月我慢すればいい話なのに。。。
Commented by プレケア at 2009-03-21 20:49 x
送信されてから返信まで1分しかかかってないのが何か違和感を感じます。
偽造?
Commented by sa at 2009-03-21 23:58 x
一行レスなんて一分もかからないだろ。
なんで即レスだと偽造なの?
わざわざ何分間も焦らした返信以外は偽装になっちゃうの?
即レスなんか珍しくもなんともないでしょうに。
ああ、バカばっかで人間不信になりそう。
Commented by ハチ at 2009-03-22 03:45 x
清野さん、大きな人ですね( ● ´ ー ` ● )♪
Commented by きのっち at 2009-03-22 14:54 x
山本くんのダメ人間っぷりは逆に評価するべき
Commented by 美菜 at 2009-03-23 11:36 x
あぁぁぁああ!!山本君ネタがすでにupされてるとは。。。

なにはともあれ、山本君お元気そうでなによりですww
彼は何故常にお金がないのですかね?
働いて無いのかと思えば、給料日って事は仕事あるみたいだし。

それにしても山本君の神経は図太そうだ。
Commented by じゅりえった at 2009-03-23 23:09 x
清野さん たまには変化球で 利息もつけてみてください

それに対する山本君の反応が見たい

Commented by にこ at 2009-03-24 13:26 x
24日お誕生日ですか?!
おめでとうございます☆
Commented by 清野 at 2009-03-25 00:18 x
皆さんこんばんわーっす。

また忘れた頃に山本君について触れようと思ったり思わなかったり
しようと思います。

<< お誕生日プレゼント やはり、この赤羽といふ町には >>