本日のおじさん・7

久々、おじさんシリーズ。




c0152126_1125326.jpg


本日のおじさんは、自転車を傾けているこちらの方。

ここのブログでは触れた事ありませんが、
HPやケータイ漫画では何度か登場済みの
スナック『ナイトレストラン』のマスターです。
齢73歳。



この自転車をどうするつもりなのか?
































































































c0152126_1145625.jpg


持ち上げるつもりだったのだ!!

後ろにいるママの「また持ち上げてるわ」的な
冷ややかな表情にも注目。



























































戦っても勝ち目はありません。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-04-04 01:19 | 街人 | Comments(33)  

Commented by まめお at 2009-04-04 01:24 x
誇らしげなおじさんの笑顔がまぶしいです。
Commented by ♀д♀ at 2009-04-04 02:07 x
ナイトレストランってネーミングがいいですね
なんか入ってみたくなる雰囲気
Commented by どばち at 2009-04-04 02:21 x
「どや~!まだ若いもんには負けへんで~!」

「あんたまた腰痛めるでえ」

写真を逆さまにすると、自転車乗りながら逆立ちしてる人に見えます(笑)
Commented by at 2009-04-04 02:35 x
勝てる気がしない
Commented by まみ♪ at 2009-04-04 02:43 x
ブログの内容とは全然関係ないんですけど
今日更新された?ケータイ漫画、すごく面白かったです~!
やっぱり行動力ある方は違いますね…
Commented by 栗井茶 at 2009-04-04 02:48 x
もしこのおじさんと戦う日が来たら
呼んで下さい
Commented by ミルキーウェイ at 2009-04-04 03:56 x
奥さんの我慢も限界にちがいないです!
Commented by 香路義 at 2009-04-04 09:20 x
70代なんてそんな年まで生きていたくないと思っていましたがこのおじさんの様になら・・・。
Commented at 2009-04-04 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 煮物 at 2009-04-04 10:40 x
こちょこちょすれば勝ち目はある。
Commented by 神具屋 at 2009-04-04 11:26 x
 こんにちは。自転車を持ち上げてるマスター良い顔
してますね。ブログ見てるこちらの顔も和みそうです。
Commented by 17号 at 2009-04-04 13:29 x
わっしょーい
Commented by チョコ子 at 2009-04-04 13:36 x
健康一番★
Commented by うんこ at 2009-04-04 14:21 x
じじぃすげーーーー
俺でも無理だわ
Commented by nanahi at 2009-04-04 15:04 x
言われる以前に戦わねぇっての!!
Commented by ケセランパサラン at 2009-04-04 15:40 x
この、ナイトレストランは赤羽の何処にあるんですか?一回行ってみたいと思ってるんですが?
Commented by ぼーだー at 2009-04-04 18:33 x
マスター、じゃんけんはグーしか出さない気がする
なんとなく、だけど
Commented by くうやん at 2009-04-04 20:00 x
マスターもママも人が好さそう。
ナイトレストランでジュディ・オングを歌いたいです。
Commented by ルル at 2009-04-04 21:32 x
さすが!赤羽人ならやってくれると信じてました!
Commented by まめ at 2009-04-04 23:40 x
これはオリジナル健康薬酒の効果ですかね。

完全に効き過ぎてる!www
Commented by ナウォ at 2009-04-05 00:33 x
なんというパワフルジジイ!!
Commented by 鈴キチ at 2009-04-05 00:59 x
ナイトレストラン…
デザートはうなぎパイかな。

でかいアロエですね。
日本では…いや赤羽では73歳は老人ではないのでしょうね。
若かろうが老人だろうが身内が自転車担ぎ上げてたら

んー、イヤかなあ。
Commented by Z32 at 2009-04-05 03:01 x
店もおじさんもいい味だしてますね~。
こんな元気な老人になりたい。
Commented by aaaa1942 at 2009-04-05 08:25 x
こ、これはマカロニ・・・!?
むかし目の前のアパートに住んでました。
夜カラオケがよく聞こえてきたなあ。
Commented by さん at 2009-04-05 20:08 x
何故おじさんは自転車を持ち上げる行為に踏み出したのだろう・・・
ま、そんなんどーでもいーですよね!
Commented by taro at 2009-04-05 22:07 x
なんという無邪気な笑顔!でも実は奥様の方が強かったりして!!
Commented by キョルッ at 2009-04-06 13:01 x
素敵な笑顔ですね。オリジナル健康薬酒効果でしょうか?
持ち上げる手前の腰つきがなんとも愛らしい☆
私も持ち上げてほしいです。
Commented by 凪乃 at 2009-04-06 21:26 x
満面の笑顔が素敵です。
すでになにかに勝っていますww
Commented by メロ at 2009-04-06 22:39 x
百人乗っても大丈夫!

と言っているように見えます(何故)
Commented by 窓窗 at 2009-04-09 19:27 x
マスターかっこいい!(^^)/
Commented by ハチ at 2009-04-10 00:46 x
でも、後ろにいるママのほうが
さらに 戦闘力が ズバ抜けてます!!(>ω<ノ)ノ★
Commented by FLOW HEARTS at 2009-04-13 13:57 x
今日試してみたら持ち上げられました
写真のやつよりちょっと小さいっぽい自転車ですが
Commented by ここ at 2010-11-14 16:13 x
私の実家も赤羽です!!
先日久々 実家に遊びに行ったときに漫画買って          しまいました!とても面白かったです★
漫画を見てるとなんだか懐かしい気持ちになりました。
これからもがんばってください!

<< 最近の『東京都北区赤羽』 お誕生日プレゼント >>