最近の『東京都北区赤羽』

昨年からやらせてもらっている、例の携帯配信赤羽漫画。
性懲りも無く、まだ続けさせてもらってます。

馬鹿の一つ覚えのように右手を動かして
漫画を毎週描いてるんです。

描いてるからには、たまには告知しなけれななりません。



最近漫画で取り上げた話は・・


























c0152126_1263055.jpg


数年前に遭遇した、
胸に二輪の薔薇を差した、不審な和尚さん。
ワンカップ片手にタバコふかしてました。
























c0152126_1264356.jpg



彼の正体やいかに・・?





































で、先週更新されたのは・・


c0152126_126572.jpg



数年前に赤羽で捕獲した、未確認生物〝ケセランパサラン〟の話。
漫画で食えなかった時代、
ケセランパサランの大量捕獲に成功し、
売りさばいて生計を立てておりました。
そして本当に奇跡がおきました。

この漫画が配信された後、色んな方面の人たちから反響頂きました。
































で、昨日更新されたのは、
吉本興業の某有名お笑い芸人さんと一緒に・・
































c0152126_131446.jpg



ここのスナックに飲みに行った時のお話・・・。

























最近ここのブログの更新が滞りがちですが、
まだまだくだらないネタを発表していくつもりですので
もうしばしお待ちを。



















































































ハハハハ!!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-04-12 01:36  

<< 素敵な落書き 本日のおじさん・7 >>