日曜日

本を買って下さった皆様、本当にありがとうございます。

どれだけ売れてるのかまっ  たくわかりませんが、
サインした本に関しては割とすぐ売り切れるらしいです。

というわけで、『ガードレールと少女』のイラスト入りサイン本も、
ブックストア談さんに5冊、イトーヨーカドーのブックスページワンさんに10冊
納めさせてもらいましたので、興味のある方はよろしくお願いします。



・・・話は変わって、先週の日曜日。

とても楽しい出来事があったのですが、
それは写真を元にお察しくださればと思います。



































c0152126_0424858.jpg














































c0152126_0425937.jpg

























































c0152126_0431275.jpg















































































c0152126_0441788.jpg

















































c0152126_0433328.jpg

















































































































c0152126_044425.jpg


































































つづく。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-06-23 00:47 | 街人 | Comments(46)  

Commented by たんつぼ at 2009-06-23 01:02 x
うほ!これは気になる!

漫画おもしろかったです
Commented by ジョナサン at 2009-06-23 01:12 x
せーのさんの行動力はすごいですね!つづき楽しみです。
Commented by 坂道に住む男 at 2009-06-23 01:26 x
くぅ><
談で買ったけど、サイン本無かった……
Commented by ルル at 2009-06-23 01:55 x
さすが清野さん
しっかり参加してしまうところ、僕は好きです。
Commented by まめ at 2009-06-23 02:03 x

介護?
Commented by ははは at 2009-06-23 02:05 x
さっすが清野さん!貴方なら絶対参加するだろうとわかりきってましたよ!
何かこの旅行で起こったのか起こらなかったのか(まぁ何も起こらないわけがない)、首をキリンにして待ってます。あまり焦らさないでくださいね~
Commented by あんこ at 2009-06-23 02:31 x
すごいヒキ・・・すごい気になる・・・!!!
Commented by 鈴キチ at 2009-06-23 02:44 x
本、買いました。
サインはないけど買いました。

塩山でさくらんぼですか。
清野さんはうちの親戚のさくらんぼ屋に
行ったかもしれないのですね…

私の実家は葡萄を作ってるので
夏にはぜひ
ぶどう狩りツアーを!
バスの中はワイン(一升瓶)飲み放題で!!
Commented by さきっぽ at 2009-06-23 03:24 x
さくらんぼ狩り!!

すっごい楽しそうじゃないですか!

血湧き肉踊りますね!!

詳細が楽しみです。
Commented by まるまる at 2009-06-23 04:32 x
ご一緒に参加したかったですわ
ヽ(´▽`)/
どんな珍事が起こったのか続きが楽しみです。

清野さんの漫画は、もったいぶってチマチマ読んでます(笑)
Commented by 久米 at 2009-06-23 07:31 x
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
Commented by おぉちゃん at 2009-06-23 08:35 x
せ、せぇえのさぁん、、、
Commented by 花丸 at 2009-06-23 08:43 x
地方民ですがどちらも買えました!
面白い~!やっぱり清野さん大好きです♪
そして写真だけでこんなにワクワクが伝わってくるのは凄い(笑)
Commented by いぬ at 2009-06-23 09:31 x
マジめな話、このスクロール手法がすごく面白いです
嫌われる場合が多い手なのに、清野さんは絶妙な間を生み出している。
赤羽の本にはこのBLOGのノリが生かされていた気がします
もしかしたら清野さんは今後、旧来の漫画スタイルとはまったく違った方法で
眠っていた才能を爆発させることになるのではないでしょうか
Commented by ken at 2009-06-23 09:49 x
11000円も出したのか(笑)

諭吉相当の展開に期待。
Commented by ec1000 at 2009-06-23 10:19 x
サロンカー移動じゃないですか!

ぜひ宴会席に行って欲しかった。。
Commented by ゅん at 2009-06-23 11:38 x
ネタの宝庫じゃないですか!
後方の宴会ゾーンへは足を踏み入れたのですか?

柿ピーやらいかピーやらピーだらけの危ない妖艶なゾーンへ…。
あー昼間っからビール飲みて。
Commented by りんてまぶる at 2009-06-23 14:14 x
こんにち…わあ〜∩(´∀`)∩♪
写真を拝見しているだけで、ワクワクしすぎて二の腕がもげそうです。

参加者名簿の下方に「子供」とありますね。私はその中に入っていたかも知れません。

Commented by rei at 2009-06-23 14:38 x
カップル誕生の予感 !
Commented by 神具屋 at 2009-06-23 16:19 x
 こんにちは。特にラストの写真が楽しそう!
さくらんぼ採りですか!?癒されると良いですね。
 続きじっと待ちます。
Commented by にこ at 2009-06-23 17:16 x
やったじゃないですかー!!
さくらんぼ以上の収穫が楽しみです♪
Commented by ふくだ at 2009-06-23 17:22 x
第105回て…
サイン本ほしいので今日ヨーカ堂行ってみます。
Commented by たらお at 2009-06-23 17:33 x
うわ
Commented by at 2009-06-23 19:35 x
おぉ(^^)!しっかりとご老人方に囲まれてますね笑。
赤羽を飛び越えて、一体どこまで行ってしまうんですかー清野さん!色んな意味で。
でもこれは楽しいぞ絶対…!
Commented by ぼーだー at 2009-06-23 20:12 x
嬉々としている清野さんが目に浮かびます。
Commented at 2009-06-23 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガチャイチ at 2009-06-23 20:59 x
清野さんが参加したのは一瞬で理解しました!
しかし11000円て結構高く感じるんですが、そんなもんですかね?

続きが楽しみです!
Commented by どばち at 2009-06-24 00:00 x
一人で外を眺めている男性がみんなになじめないでいるようで気になります。
Commented by まみ♪ at 2009-06-24 00:42 x
よーーーやく、赤羽を手にいれ、読みました!
改めて紙面で読んでも面白かった&色キレイ☆
次は短編集を手に入れます!!
(amazonで手っ取り早く買ってもいいんですが、出来れば本屋で買いたくて)

あっ、さくらんぼ狩り
結構参加者いるんですね~楽しそう・・・
私はその中に混じるのは、自分の中のOFFにしておきたいスイッチがONになっちゃいそうで
ちょっと無理ですが・・・
Commented by 煮物 at 2009-06-24 12:50 x
チェリーボーイズ!
Commented by ゼゼ at 2009-06-24 23:08 x
さくらんぼ狩り、楽しそうですね♪車内からかなり盛り上がってるようですが、狩り本番ではどんな愉快な出来事があったのか、続き楽しみです!

後ろにもう1台バスがあるみたいに見えますが、2台に分乗する位の人数が集まったんですか?
Commented by 団子 at 2009-06-25 15:55 x
昼間に三日月坂の上を歩いていると、このナイトレストランが住宅地の中に地味に存在していて通り過ぎてしまうけど、夜になるとライトが派手で目立つので「何の店?」と思っていましたよ。
こういうお店だったんですね。
入り口全体を植物が覆ってて、玄関ドアには黒っぽいカーテンがかかってて中を覗く事もできないし、店に入るのに勇気が必要だわ・・。
Commented at 2009-06-25 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Z32 at 2009-06-26 00:00 x
何だか楽しそうですね~。それにしても清野さんの行動力は素晴らしいです。
Commented by かにゃんこ at 2009-06-26 00:10 x
はじめまして。

「ガードレール~」買いました!
まを食べるはなしが一番好きでした。
あと、ジョージさんが真面目にアドバイスしててうけました。

もう一冊も探したいと思ってマス。
Commented by さらり at 2009-06-26 00:34 x
はじめまして!単行本両方とも死国でも購入することができました!平積みされてて感動しました。感・・・
おしゃれ系の子に見せたらはじめの2ページで爆笑していました。
よくわかりませんが私も大切に読ませていただきます。
Commented at 2009-06-26 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イチョウ at 2009-06-26 15:06 x
はじめまして。
あまりに仕事が暇なのでこのブログの最初から全部一気読みさせて頂きました!今は達成感でいっぱいです!
本も買わなくちゃという勢いになっています。。。笑
Commented by taro at 2009-06-26 22:03 x
実はまだ購入していないです!いろいろゴタゴタしてまして(精神的なものも含め)。そんな自分に清野ブログのコメントする資格はないのですが、必ず買います!来週の水曜に新宿のブックファーストで買いますよ!なんの宣言ですかねこれ。とにかく意思表示だけはしておこうと思いますよ!こんな薄情な自分がイヤになりますがなんとか生きていこうと思います。なんの宣言ですかねこれ。
Commented by 人間 at 2009-06-27 15:53 x
7月末に買いますよ!
Commented by スタルヒン万歳! at 2009-06-29 15:24 x
買いました!読みました!
そして人にすすめました・・・そしたら・・・ヒョーーーーッッ!!!
Commented at 2009-06-29 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴっぴ at 2009-06-30 20:21 x
さっきスズラン通りで、てっきりそうだとおもって
「ペイティさん?」
って話しかけたら人違いでした。
恥ずかしかったです。
Commented by くろ at 2009-07-02 03:04 x
御本、楽しませていただきました。これからの人生であと数百回は読みます。




表紙ペロリしたらでてきた大長編作品がとても気になります。
Commented by at 2009-07-02 22:54 x
10月末に買います!
Commented by at 2009-07-02 23:22 x
 赤羽のブックストア談に また サイン本入ってましたよー。
 10冊前後あったけど、、、明日 残ってるかなあああ?
 電話して 確認したほうがいいかもです。
 清野さん また サインしてくれて ありがとー。 

<< 日曜日② ふへへ >>