おっぱい

あれは、まだ肌寒い今年の初春のこと。

c0152126_6461841.jpg



『東京都北区赤羽』の2代目担当石井氏と、
二人での初めての打ち合わせを終え、赤羽駅付近で別れようとした
その直後のことである。





c0152126_6465228.jpg


「止まれーっ」

女性の大きい叫び声が聞こえたので、
俺と石井氏は反射的に声の方向へ振り向いた。






































c0152126_6475522.jpg













c0152126_6484468.jpg


信号の対岸に、水商売風の20代半ばくらいの女が、
こちら側に指を差して立ち止まっている。

なんだなんだ??



おそらく、タクシーを呼び止める為に叫んだのであろう。
そう納得し、再び石井氏と別れようとしたその時。

































c0152126_6542065.jpg




























c0152126_656065.jpg


































c0152126_6562912.jpg









































c0152126_6564486.jpg



・・・やばい。

タクシーではなく、明らかに俺達に向かって叫んでいる・・・。
女の顔に見覚えは無い。間違いなく赤の他人である。

一体何の用があるというのか・・?


































c0152126_65766.jpg


信号が青に変わると同時に、女はものすごい勢いで
こちらに突進してきた!

やばい!怖い!



































c0152126_6574561.jpg



そして逃げる間もなく、捕まってしまった。

































c0152126_6582572.jpg

































































































c0152126_659265.jpg




















































































c0152126_6594247.jpg


おごった。


彼女の正体は、赤羽の某おっぱいパブで働く「あいは」嬢。
人気・売り上げともにNo4という、なんとも微妙で好感の持てる順位である。


「タダ酒が飲みたかったから、あんたらに声をかけたってわけ」(あいは嬢・談)


































つづく。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-07-25 06:51 | 街人 | Comments(37)  

Commented by ははは at 2009-07-25 07:29 x
何事かと思いや、まさかのおっぱいパブ…ww赤羽は本当に何でもアリなんすねw
続きが楽しみです
Commented by kyon at 2009-07-25 07:47 x
続きがきになる・・・・

続かせるからには何かあるんだろうと期待(゜レ゜)
Commented by ピー at 2009-07-25 07:51 x
すばらしいです清野さんもあいは嬢も
Commented by ken at 2009-07-25 08:54 x
4番目ってなんか俺みたいでgood
Commented by 凪乃 at 2009-07-25 09:13 x
おっぱいパブってなにするところですか?
教えてくださいおにいさんw
Commented by 黒みつ at 2009-07-25 09:38 x
気狂い放置都市、赤羽。
Commented by ニール at 2009-07-25 09:40 x
すげぇ…本当にこういう人が居て、しかもそれを引き寄せるんですね…。
Commented by 神具屋 at 2009-07-25 09:51 x
 おはようございます。ブログの更新嬉しいです!!
いきなりの不条理なお話で笑わせてもらいました。
赤羽のおっぱいパブ!ナンバー4のおねえさん!?
と言うだけで、妙にそそりますね!?続きの展開
が気になります。おねえさんのイラストも怖いですが
可笑しかったです。
Commented by さきっぽ at 2009-07-25 10:32 x
四番目ってたしかに好感もてますね…
おっぱいと引き換えに、ってわけにはいかなかったのでしょうか。
Commented by ぼーだー at 2009-07-25 11:18 x
これが実話なんだから清野さんの引きの強さに毎回嫉妬
激しく嫉妬
Commented by 鈴キチ at 2009-07-25 11:59 x
おっぱい

そらーおごらなくちゃ
Commented by リンテマ at 2009-07-25 12:18 x
なんだそりゃー?
そんなうまい話があっていーのか?

…いーのか(゚o゜)\バキ
Commented by at 2009-07-25 12:56 x
よっぽどな感じの男性2人だったのでしょうか。
肝心のおっぱいが写っておらず、歯がゆいです。
Commented by メーチャン at 2009-07-25 13:52 x
写真で見る限りでは、巨乳ちゃんじゃないような…。大きければ良いってもんじゃないんでしょうか?
未知の世界ですね、おっぱいパブ。
Commented by taro at 2009-07-25 14:53 x
え、おっぱい。おっぱいか。おっぱいですね。おっぱいや。
Commented by ルル at 2009-07-25 15:03 x
おそらくその後3人で・・・ゴクリ
Commented by まめ at 2009-07-25 17:42 x
まったく、
面白に貪欲ですなぁ~ww

わかるけどwww
Commented by かおるちゃん at 2009-07-25 18:31 x
ぐわっはっはっはー!!!
ナイスおっぱい!

続き楽しみにしてます。
Commented by 大森 俊治 at 2009-07-25 20:43 x
先生はじめまして。

北海道のHBCという所でラジオパーソナリティーをやらせて頂いています。
本編とは関係ありませんが、ヴィレッジバンガードで先生の本を買わせて頂きました。

最高です。

ブログも毎回読ませて頂いています。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。

身体に気をつけて頑張って下さい!!!
Commented by bamboo_d70 at 2009-07-25 21:18
そこまで絡まれる体質の清野先生に50点!
Commented by にこ at 2009-07-25 22:13 x
すごい☆
もはや清野さんが磁場なのでしょうか!(喜)
ていうかあいは嬢は見る目ありますね♪
Commented by うふー at 2009-07-25 22:51 x
ほんとなんでこうも変な(愉快な)人と交わる率高いの??

不思議な人だねぇ清野さんは
Commented by kuma at 2009-07-26 00:36 x
序章ですでにおもしろいんですけど
Commented by 博多の演劇部 at 2009-07-26 09:01 x
今度赤羽でそれっぽい人見かけたら酒奢れ!って叫んでみますね。
Commented by はるお at 2009-07-26 12:43 x
自分だったら逃げてたと思います
お恥ずかしい限りです
清野さんを見習って、いざというとき逃げないよう
心の準備をしておきます
Commented by ぺろぺろ at 2009-07-26 14:03 x
赤羽買いましたけど、ブログの方が面白いじゃないですか!
Commented by rei at 2009-07-26 14:37 x
おごるかわりにもちろんおっぱい見せてくれましたよね??
Commented by Z32 at 2009-07-26 16:54 x
数々の面白い人達を惹きつける清野さんの力って本当にすごいですね~。次の展開が楽しみです。
Commented by ○ンチタイム at 2009-07-26 17:42 x
おっぱいぱぶ嬢すきっぱですね。
タイプっス。
Commented by ho at 2009-07-26 20:27 x
>>ぺろぺろ
それは禁句ww
Commented by はやし at 2009-07-26 20:57 x
いつもご馳走様です!!
Commented by ちょび at 2009-07-26 23:12 x
赤羽におっパブがある事を知りちょっと驚き
思わず初めて書き込んでみちゃいましたw
あー驚いた。
Commented by けんた at 2009-07-27 00:15 x
清野さん以外なら「なんだこのアマ」で帰っちゃいますよ、清野さんの懐の深さに感動しました!
Commented by 山野みう at 2009-07-27 21:32 x
3は勘弁ですよ

せめて僕いれて4にしてください
Commented at 2009-07-30 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねじまき at 2009-07-30 22:53 x
うーん、本当、よっぽど面白さにどん欲でなければあの時点で帰ってるけどなあ。
Commented by toshi at 2009-09-23 14:12 x
セクキャバ新規オープン ハルナビル地下 ちゅら月酎 いってみてください。

<< おっぱい② 日曜日② >>