おっぱい②

赤羽駅南口付近の一角には、昭和の雰囲気を色濃く残す、
昔ながらの風俗街が地味に存在するのだが、
とにかくここが謎めいている。

今の時代、どこの町の風俗情報も、インターネットや風俗雑誌で調べれば、
ある程度の情報は出てくると思うのだが、奇妙なことに赤羽の風俗に関しては、
情報が一切出てこないのだ。完全にベールに包まれている。

できる事なら、自らの足で片っぱしから入店してみたいが、
残念ながらそこまでの勇気は持ち合わせていない。










































c0152126_4181751.jpg



その、ベールに包まれた赤羽の風俗街で働く女が目の前にいる。
これは絶好の機会ではあるまいか!

「赤羽の風俗街に関する情報を教えてもらえませんか?」

ずっと気になってた疑問を、彼女にぶつけてみた。

「えー?あたし、他の店のことはよくわかんなーい。
でも結構ヤバイ店もあるっぽいから、気をつけたほうがいいよー」

「どうヤバイんですか?」


「知らなーい」


・・・期待していた答えは返ってこなかった。
むしろ、謎が深まってしまったじゃないか。





引き続き、一枚の紙とペンを彼女に手渡し、

「赤羽に対して何か思うことがあったら、この紙に書いてほしい」

と、かなり無茶なお願いをしてみた。


「そんなこと急に言われてもわかんなーい」
































・・・と戸惑うかと思いきや、


c0152126_4203621.jpg


迷う事無くペンを走らせる「あいは」嬢。





























c0152126_4205352.jpg


その内容を見た俺は、驚愕した。




















































c0152126_421872.jpg



「情はあるけどぼったくる町 赤羽」


赤羽の「陰」の部分と「陽」の部分を、
赤羽の「敵」か「味方」かよくわからない感じを、
実に見事に形容した素晴らしい一文ではないか。

絶妙な感じに赤羽の核心を突いてるかも・・。


ベロベロに酔った状態で、こんな名文句をサラリと書く事ができるなんて、
只者じゃないぞ「あいは」嬢。





























つづく。(眠いからもう寝る)
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-08-01 04:25 | 街人 | Comments(32)  

Commented by しっこざる at 2009-08-01 04:32 x
今回も面白かったです。
Commented by Z32 at 2009-08-01 05:00 x
赤羽。興味深い街ですね。
つづきが楽しみです。
Commented by タダシ at 2009-08-01 07:01 x
次こそおっぱいかあ
Commented by さきっぽ at 2009-08-01 07:32 x
清野さん完全に取材モードですねwww

あいは嬢は只ならぬ情報をたくさん握ってそうな匂いが…!!

あまりおっぱいが大きくなさそうなところにも好感が持てます。
Commented by 神具屋 at 2009-08-01 09:38 x
 おはようございます。ナンバー4のおねえさんの
赤羽評が、とても面白いです。でもちょっと怖いようにも
感じました。赤羽は魅力的な街なんですね!!??
また続き見せてください。

ケータイ漫画の新作見ました。うちの店にもあの置物
扱ってますが、あんな怖い顔(目つき)をした物は
見たことありません(職人さんの失敗作でもあんなイッた
顔はないですね)。不思議な現象に背筋が寒くなりました。
面白かったです。
Commented by おおち at 2009-08-01 11:48 x
ぼったくられてきちゃダメですよ!!!
Commented by ルル at 2009-08-01 12:02 x
只者ではない、うん、只者ではないですね。
Commented by 山田 at 2009-08-01 12:43 x
あいは嬢の字がなんかエモーショナルですね。
Commented by ニール at 2009-08-01 13:30 x
さまぁ~ずの番組DVDで視たことがあるのですが、赤羽ってフワフワしてますよね。でもその回は大爆笑しました。
Commented by メーチャン at 2009-08-01 14:42 x
短くて簡単だけど、なかなか思いつかない言葉です。
あいは嬢、素敵過ぎです!!
Commented by まめ at 2009-08-01 14:51 x
お金に関しては、情がないんですねぇ~www
さすが赤羽ww
Commented by 煮物 at 2009-08-01 15:25 x
チャック全開が似合う町、赤羽。
Commented by nanashi at 2009-08-01 16:20 x
あいは!
Commented by にこ at 2009-08-01 16:48 x
う~ん。。
ちょっぴり怖いw
続くんですか!!
Commented by リンテマ at 2009-08-01 19:25 x
やめられまへんなー
Commented by れれれ at 2009-08-01 23:17 x
メモに一度同じ文章を書いた形跡がミラレル
Commented by ちょび at 2009-08-02 00:07 x
赤羽 おっぱいパブ でググると
清野さんのブログは5番目に来るんですねw
NKと池袋の間ですもんね。
つづき期待してま~す(^^)
Commented by 鈴キチ at 2009-08-02 03:06 x
ぼったくるのか…

でも情があるなら仕方ないよね☆
Commented by 香路義 at 2009-08-02 03:44 x
もう、絶対行かないからね♪あ・か・ば・ね♪
Commented by ちはや at 2009-08-02 11:28 x
名文句
Commented by at 2009-08-02 15:47 x
タイトルがオッパイなのに、全然オッパイじゃないwww
Commented by ブッチ at 2009-08-02 15:53 x
前回の時点でもうタダ者じゃないんですけどね!
Commented by ぼーだー at 2009-08-02 19:06 x
あいは嬢の走り書き、加工して携帯の待ち受け画面にしようと思います。
Commented by つき at 2009-08-03 03:12 x
風俗街。。。新天地のことですか?

あそこは歩かないほうが良いかと。。。
Commented by 栗井茶 at 2009-08-03 11:07 x
これ一回ぼっとくるって間違って書いてるんですかねw
Commented by メロ at 2009-08-03 18:12 x
板○区に帰ってきました~(昨日)
本、届いてたから読んだ~!!

笑ったわー・・・
Commented by 凪乃 at 2009-08-03 22:56 x
サイン、「あいは」じゃなくて「あいハ」なんですねwwww
Commented by どばち at 2009-08-04 22:57 x
想像を絶する町赤羽
Commented by マメ at 2009-08-08 01:57 x
そんな街で育った私。
Commented by 裏が裏 at 2009-08-10 20:33 x
アシスタント決定おめでとうございます!
個人的な意見ですが、応募された多数の方々の力作是非みてみたいなぁ。 あの何の変哲も無い風景をどう描いたのか気になったのでコメントしました。
Commented by たかし at 2009-08-10 22:47 x
清ちゃん、手伝ってくれる人見つかってよかったな。
仕事頑張れよ!!
俺も頑張るよ!!
Commented at 2009-08-11 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ありがとうございます! おっぱい >>