出ます。

何が?































































c0152126_4334921.jpg


『東京都北区赤羽』の第②巻が。

9月16日に。


①巻は①巻ということで、一般の人たちを多少意識しつつ、
自分なりに押さえ気味な作りになってしまったけれど、
この②巻から徐々に自分のペースで飛ばしていこうと思ったり
思わなかったりしています。

今回は自由に使えるページもあったので、
居酒屋「ちから」秘蔵写真コーナーや、
ペイティさん直筆の歌詞入り譜面など、
オマケページも充実させたつもりです。


アマゾンでも予約ができるようになった様子なので、
























































































































































































c0152126_447028.jpg


よろしくお願いいたします。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-09-05 04:48 | Comments(33)  

Commented by 女学生タケシ at 2009-09-05 05:07 x
初めまして。絶対買います。三冊買って二冊燃やします。
Commented by haco at 2009-09-05 05:15 x
わー、楽しみです。
今回は赤羽の本屋さんにサイン本を納める予定はありますか?
Commented by わーい at 2009-09-05 08:32 x
今度は談で買うんだ。
Commented by たかし at 2009-09-05 08:45 x
買うよ!買うよ!清ちゃん!!
だからアマゾンかその他で地方民の為に直筆サイン入りが出来ないか、担当者に聞いてみてよ。
Commented by 神具屋 at 2009-09-05 09:02 x
 おはようございます。2巻発売うれしいです!!表紙も素敵です。
ジョージさんに圧倒されそうです。裏表紙もどんなデザインなのか楽しみにしてます。うちの店の経本書籍コーナーに1巻と同様に置きたいです。

 
 ケータイ漫画の新作見ました。押切さんとのやりとりが何とも微笑ましくて笑えました。都市伝説のようなお話面白かったです。こういうお話も大好きです。
Commented by sakurai at 2009-09-05 09:20 x
おねがいされちゃった(笑)

これは買うしかありませんね
Commented by 栗井茶 at 2009-09-05 11:20 x
買います 譜面だけで千円いってもおかしくないので
今回も買いです!
Commented by FLOW HEARTS at 2009-09-05 13:21 x
買います!
いつかバンドを組んだ時はペイティさんの歌をカバーしようと思います
Commented by min at 2009-09-05 21:31 x
勿論買うざます!
Commented by ukima at 2009-09-05 22:11 x
買います! 職場(赤羽)に持って行きます!
楽しみだなぁ
Commented by あああああやこ at 2009-09-05 22:33 x
今日、赤羽の談で1巻を買って、衝撃をうけました
わたし、赤羽西4丁目のキッチンマカロニのすぐそばに住んでます(笑
もうなくなっちゃった駄菓子屋さんとか、懐かしかったです
2巻も楽しみにしてます★
Commented by ちょび。 at 2009-09-05 23:10 x
必ず買います♪
宣伝もしますw
赤羽で食事して帰ってきたところで
楽しみな告知が見れて良かったです(^^)
Commented by まめ at 2009-09-05 23:29 x

この目www
  
Commented by at 2009-09-05 23:46 x
待ってましたー♪
Commented by ガチャイチ at 2009-09-06 00:18 x
買います!うわーい
Commented by おたんこなすび at 2009-09-06 01:36 x
「買うざます」に魅了されました…ぜひ買うでございます!!
Commented by kuma at 2009-09-06 08:43 x
わーい。買いまーす。
Commented by 乳毛 at 2009-09-06 11:54 x
また、急な・・・。
もちろん、買います!
1、2巻を何度も読み返して、年末まで笑転げられそうです。
Commented by かわいいうさぎ at 2009-09-06 12:34 x
1巻買った時からこのシリーズは赤羽で買うと誓いました!
なのでまた赤羽に行けるのを楽しみにしてます!
Commented by ぼーだー at 2009-09-06 22:53 x
予約してきました
うひひ
Commented by マメ at 2009-09-06 23:08 x
今度は赤羽で買います!
ついでに実家にも寄ります。
Commented by 香路義 at 2009-09-07 00:40 x
あれ?なんか飽きっっぽいんですかねぇ私。
まぁ買うますけど
Commented by アマゾンで at 2009-09-07 03:17 x
買うぱー
Commented by ミルキーウェイ at 2009-09-07 12:49 x
一刻も早く1巻と2冊並べてニヤニヤしたいです
Commented by にこ at 2009-09-07 19:13 x
素敵なニュースでテンション上がります☆
とりあえず表紙かっこいいW
Commented by あぶらだ at 2009-09-08 13:51 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by Z32 at 2009-09-08 21:42 x
もちろん買わせていただきます!
楽しみですね~。
Commented by どばち at 2009-09-09 01:33 x
ペイティさん眼こわいって!
Commented by うりゃ at 2009-09-10 02:47 x
こないだ板橋本町の商店街でペイティさん見かけましたが世の中にすごく憤ってた様でした。
2巻もサイン本が欲しいです。
Commented by よっく at 2009-09-13 03:03 x
いつも楽しみにブログは意見させていただいています。

もし時間があれば私のブログもリンクしといたんで見てください。
Commented by at 2009-09-14 19:23 x
 こんばんわ。
 赤羽の談では 先着順に 特製しおりがつくそうです。
 見本を見たら、あのお方とあのお二人が、、、、、、。
 サイン本は 入るんでしょうか? 2巻は 買い逃したくないですー。
Commented by アルカード三世 at 2009-09-17 21:47 x
さっそく昨日ブックガーデンで買いました!超おもしろかったっす!
ペイティさんって、あの腰がすごく曲がっていて、パジャマみたいなのを着てスリッパはいてるおばあさんですか?
よく見ます。赤羽台の団地のベンチや駅周辺で・・・。コンビニで立ち読みしている時もあります。
歌を歌いそうな感じはしないのでちょい違うかな??
Commented by むらにみたふゆらのためへよしよ at 2013-10-05 10:50 x
血をわむわわむをむわりりらをきねをぬをにりわゆむつむすりめめすり!あ

<< 間もなく出ます。 色々。 >>