間もなく出ます。

長らく放置してしまいました。
今日『東京都北区赤羽』②巻が出ますのでよろしくお願い致します。


c0152126_1115512.jpg


今回はサイン本の予定はありませんが、
赤羽のブックストア談さんとページワンさんで購入された方に
三種一セットのしおりがもらえる予定です。



























c0152126_1122547.jpg
































c0152126_1124217.jpg





























③(表)
c0152126_1121128.jpg



























③(裏)
c0152126_113577.jpg


































①~③

c0152126_1135367.jpg


ただ、予約された方に優先的に配られるので、
現時点で何枚余っているのかわかりません。
しかし談さん、ワンさんに200枚ずつ置かれるらしいので、
つまり計400人に配られることになるので、
これは当分残るのではないかと思います。

しおりをもらった方は、あんな所やそんな所に挟めばいいと思います。






c0152126_64543100.jpg


押切くんの『ピコピコ少年』も同時発売なので、こちらも是非に!
俺は明日赤羽で買う予定です。


告知以外のくだらない話は、もう少し落ち着いたら
しようと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-09-16 01:16 | Comments(35)  

Commented by わ~い at 2009-09-16 01:49 x
一番~
Commented by まめ at 2009-09-16 02:33 x
実写www
赤羽じゃねーしwww
Commented by at 2009-09-16 03:18 x
ボクは通なので③が欲しいですww

てか宣伝ばっかじゃん
Commented by 香路義 at 2009-09-16 08:11 x
あら、今日かしら。
でも田舎だから買えるか分からないわ。
Commented by さきっぽ at 2009-09-16 08:33 x
清野さんのイラストのしおりが欲しいぃ~!!!
Commented by MAW at 2009-09-16 09:14 x
渋谷のブックファーストで買う予定です。

しおり欲しい~!!!!!!
Commented by 神具屋 at 2009-09-16 09:26 x
 おはようございます。しおり凄い~!!イラストも写真も素敵すぎ
ます。ゲット出来る方々がとても羨ましいです。
 早く2巻が読みたいですね。
Commented by にこ at 2009-09-16 10:34 x
②巻予約しました~☆
しおり素敵ですねw
マスターとママのは当りですね♪
マンガをウキウキしながら待つのって幸せなことです。。
Commented by ピスタ at 2009-09-16 12:35 x
談開店前から嫁に並んでもらって、一番のりで購入しました!
家に帰ったら読みあさります!
Commented by ちょび。 at 2009-09-16 13:00 x
今日を待ちわびてました( ̄▽ ̄)
仕事の合間に3冊買いに行きます!
しおり残ってますように(^^)
Commented by ぽの人 at 2009-09-16 13:12 x
しおり・・
誰得
Commented by サーティワン at 2009-09-16 15:10 x
あの「ちから」の夫婦。

いらっとしますね。
いらっと。
Commented by MAW at 2009-09-16 15:37 x
渋谷ハシゴしたんですが、まだ未入荷で・・・・
恵比寿まで行って買いました・・・・。
Commented by うりゃ at 2009-09-16 18:12 x
今さっき赤羽のブック談にチャリで買いに行きました~♪
しおりセット付きはたんまりありましたよ。
1Fのディスプレイ分ではなく2Fで購入するほうが確実にしおりセット付き買えるかもね。
私が買った時まだ40冊ぐらいありましたぞ。
Commented by ぼーだー at 2009-09-16 20:41 x
アマゾンさんより到着街です
ひとまず1巻読み返そうっと
Commented at 2009-09-16 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 家はマカロニの近く at 2009-09-16 22:43 x
本日、仕事帰りに談にて新刊購入しました。
しおりもゲットです。
談では、入り口の最もいい場所に、一時期の「1Q84」か、というくらい積み上げられ、さらに店のいたるところに「東京都北区赤羽」ポスターが配置。まさに祭り状態。正直、買いづらい、と思いました。なぜか、立ち読み防止カバーなどは付けられておらず、立ち読みし放題の状態。実際、立ち読みで済ませる方が見受けられました。
が、買って良かったです。
Commented by Z32 at 2009-09-16 23:01 x
しおり羨ましいなあ。
アマゾンから商品発送のメールがあったので、玄関に正座して待ってます。
Commented at 2009-09-16 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐら at 2009-09-17 16:21 x
Amazonで買っちゃいました。
赤羽行くとき本屋のぞいてみます。
Commented by ミルキーウェイ at 2009-09-17 18:20 x
遅ればせながら二冊ともゲットしました。濃いですね!
ぜんじろうさんの話が載ってなかったり、順番が変わってたりするのは大人の事情なんでしょうか。
Commented by お嬢 at 2009-09-18 09:09 x
しおりが付いてること知らずに王子の本屋さんで買ってしまいました(;_;)
でも、2巻も面白かったです!!!
Commented by 祖ちン at 2009-09-18 15:36 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by FLOW HEARTS at 2009-09-18 16:45 x
しおり付きゲットしました!
買ってから楽譜読めない事を思い出しました(笑)
Commented by 祖まン at 2009-09-18 19:47 x
ケセラン・パサランで食いつなぐ話が面白かったです。
清野さんはお若いのに無頼派ですね。
Commented by bamboo_d70 at 2009-09-18 22:40
今回もBOOKS PAGE1で購入〜しおりもGETできました〜
いや〜それにしても面白かったなぁ〜
そしてあの楽譜、すげーペイティさん!って思ったw
Commented by しおり at 2009-09-18 23:19 x
一枚目で名前を叫ばれてドキっとしました。
なので欲しいけど、めちゃ欲しいけど…京都在住…
Commented by たかし at 2009-09-19 07:53 x
赤羽マンガ買いました。むっちゃ面白かった満足です。
しかし、マンガでネタにするために、ここのブログに載せられずに、
このブログが最近更新も出来なくなっているこの現状がすんごい悔しいです。
このブログを初めて見たときの衝撃は忘れられません。

ま、でも金になるほうが優先ですよね。俺もそうですww
Commented by 漫画家 at 2009-09-19 12:48 x
失礼ですが、↑のコメント方は週刊連載の厳しさを知りませんなw

二巻、ありえない衝撃でした。
あのクウォリティじゃブログに裂ける時間なんて無くて当然だと思います。プロとして命かけてるのが伝わる作品でした。
私も頑張りますので、清野さんも頑張ってください。三巻も楽しみにしています。
Commented by 女学生タケシ at 2009-09-19 14:58 x
面白すぎてうんこ漏らしました
Commented by たつや at 2009-09-19 17:08 x
2巻相当やばかったです!!
Commented by 栗井茶 at 2009-09-19 17:38 x
何回見てもとぷとぷしてるペイティさんの表情がやばいですwwww
Commented by ふじひろ at 2009-09-21 05:25 x
本日2巻購入させていただきました。
僕は近々赤羽を出ます。
寂しくて仕方がありません。
引っ越したくないです・・・

遠くの地より、
いつまでも清野さんを応援しています。
Commented by はしご at 2009-09-25 19:52 x
ピコピコ少年と一緒に買わせていただきました

なんかもうアレです。お二人ともアレ
赤羽に住んで日野に別荘建てたい気分になれません
最高!
Commented by ほしな at 2009-10-27 22:08 x
興味深いです。
まるで、村を見るようです。ここは江戸の村です。大塚村で八犬伝の主人公が女装で育ち、池袋村の女は奉公先で皿を割り。
赤羽村の伝説は今発見されたのですね。きらきら。
首なしばあさんは江戸の妖怪の近縁のようです。
そしてペイティさんは、今昔物語にも出てくる、今「さすらい姫」ですね!すばらしいです。

ナイトレストランに行ってみたいです。トンカツ食べたい。
うちの職場の近所の寿司屋のおじいさんも元相撲取りでした。お店に写真があります。
お孫さんに抱きついて「海苔くさい!」と怒られてしょんぼりしています。
江戸です。とても江戸です。
滑稽本・洒落本のむすこを見ました。
和ばかりが江戸じゃあございやせん。

早々

<< 最近気づいたこと 出ます。 >>