最近気づいたこと

c0152126_146768.jpg


パブエンドレスに、










































































c0152126_1462019.jpg


エンドが訪れた模様。
































以上。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-09-23 01:49 | Comments(23)  

Commented by どばち at 2009-09-23 02:28 x
世知辛い・・・
Commented by つとむ at 2009-09-23 02:31 x
初めまして。
いつも暇な時間を楽しく潰させてもらってます。
エンドレス願い届かず。
Commented by 鈴キチ at 2009-09-23 03:28 x
パブ*エンドレス…
すごくかわいいロゴですね

エンドレスかあ
中もちっちゃくて可愛らしそうなのに

エンドなんだね…
Commented by 神具屋 at 2009-09-23 09:26 x
 おはようございます。あらっ!?終わっちゃったんですね!!
良いオチでした。街の観察力が秀逸ですね。
Commented by KURUMI at 2009-09-23 11:44 x
待ってました
エンドレスがエンドレス?
名前がいかんかったのでは
Commented by ルル at 2009-09-23 19:01 x
どんなものにも終わりは訪れる。
そういった哲学的なメッセージを頂けて光栄です。
Commented by ken at 2009-09-23 19:29 x
100年に一度の不況が来るとは、エンドレスも思わなかっただろうよ
Commented by ウキマ at 2009-09-23 22:11 x
あらーエンドですか 不況のあおりでしょうか
∞だったらよかったのかしら
Commented by ぼーだー at 2009-09-23 22:58 x
ご冥福をお祈りします
Commented by ニール at 2009-09-23 23:24 x
くっ…!名前負け
Commented by at 2009-09-24 00:13 x
エンドレスって謳ってるのに、終わっちゃったじゃん☆全っ然エンドレスじゃないじゃ~ん☆!

…と、店をやめる際に皆からツッコまれることを楽しむためにつけた店名…なのか…な…
Commented by うりゃ at 2009-09-24 02:16 x
エンドレスがエンドデス

・・・
Commented by ななし at 2009-09-24 10:15 x
よく行ってたラーメン屋 『ラッキー』も弊店だ さみしいな。
Commented by なざし at 2009-09-24 11:45 x
エンターテイメントパブ ドレス+ と予想。
Commented by はるお at 2009-09-24 16:49 x
開店したときは、スタンド花が届き
客で賑わい、みんな笑顔だったんだろうなぁ…
感慨深い
Commented by Z32 at 2009-09-24 23:39 x
何事も永遠に続くなんてことはないんでしょうね。
合掌。
Commented by にこ at 2009-09-25 10:53 x
うーん。諸行無常☆
このブログのおかげで
いろんな顔を持っているんだな~と改めて
町を見るようになりました☆
Commented by ぽよぽよ at 2009-09-25 19:38 x
間違えて過去の日記にコメしちゃいました。
はじめまして!清野さんの赤羽漫画大好きでにやにやしながら見てます!なぜなら、ついこの前引越してしまったんですがそれまでは生まれてから20年北区在住でしたからです!
清野さんは、アシスタント募集はしてないんでしょうか?清野さんに弟子入りしたいです。わりと本気です。一応美術の専門学校に行ってます。
Commented by まめ at 2009-09-25 21:48 x
横だけでも残ってる所に、店名の根性を感じるw
Commented by アルザヌ at 2009-09-26 02:20 x
ワハハ
Commented by yokku at 2009-10-02 01:28 x
2巻買いました。
すぐに他の人にも押し付けるように貸しました。
喜んでくれそうな人を選んで貸したつもりです。

これからも楽しみにしてます。
Commented by siberia at 2009-10-10 13:48 x
この店、見つけましたよ~
清野さん、目ざとい!!w
Commented by Yagara at 2011-06-07 16:05 x
hello юридическая фирма

<< ブログ本、出ます 間もなく出ます。 >>