潜入!謎の「赤羽くのいち屋敷」④

ご無沙汰しております。

続きものを書いておいて放置する、最低の人間こと清野こと愚民こと清野です。

R25のWebの1コーナーの連載のイラストを担当させてもらうことになりましたので、
せっかくなので見てください。
毎週サラリーマンのイラストを、頑張って描くぞ!

あと『東京都北区赤羽』③巻が、来月16日に出ます。
今回から3話増量するので、若干本も厚くなります。
細かい部分までこだわって作ったので、ご期待くだされば幸いです。



・・で、本題のくのいち屋敷の続きの件ですが、
大変申し訳ありません!!
実はまだ出来ていません・・!!!

出来てはいないのですが、イラストの下書きだけ出来ているのです。

あとは、これに色を塗って、文章を書けば更新できるのですが、
その作業に裂ける時間が、なかなか取れないのです・・。

かといって放置しすぎるのもどうかと思うので、
一先ず、イラストの下書きだけ公開してしまおうと思います。

着色と文章は後ほど必ず付け足しますので、
それまでイラストの下書きでストーリーを察して頂ければと思います。
























c0152126_0572616.jpg


























c0152126_0575092.jpg






























c0152126_058447.jpg

































c0152126_0582295.jpg

































c0152126_058356.jpg



































c0152126_0585111.jpg































c0152126_133697.jpg





































c0152126_059682.jpg






































c0152126_059219.jpg

















































c0152126_0593998.jpg


















































c0152126_0595368.jpg




すみませんでした・・

次はちゃんとやります
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-12-15 00:52 | Comments(68)  

Commented by 黒沢 at 2009-12-15 01:09 x
やったー、1ゲット!清野ファンは放置プレー好きと思われますので、おかまいなくです!好き勝手に察しておきます。

Commented by 清野 at 2009-12-15 01:12 x
ありがとうございます!!
もうしばし放置させてください・・・!
Commented by モモたろう at 2009-12-15 01:14 x
清野さん!さっぱり解りません!
そこがまたいいです!
Commented by しゅに at 2009-12-15 01:53 x
息抜きも大切です。
Commented by chibakick at 2009-12-15 01:56 x
北区赤羽の新刊、楽しみに待ってます!

・・・・間違って、バカ男子を二冊買ってしまった。。
Commented by 山田 at 2009-12-15 02:10 x
東京都北区赤羽、「このマンガはすごい!」にランクインしてましたね!おめでとうございました!
Commented by ミルキーウェイ at 2009-12-15 02:17 x
波乱の展開ですね
Commented by 熱いぞ熊谷 at 2009-12-15 02:19 x
清野先生大好きです!!!!
Commented by moriko at 2009-12-15 02:24 x
NHKで見た犬が出た!
清野ファンの私は放置プレーするのもされるのも得意です。
Commented by ヨシミ at 2009-12-15 03:28 x
わーい、更新されてるー!て、清野さんが忍になってるやないですか…
ハットリくんの犬がいる
(^O^)
単行本も楽しみにしています
Commented by 鈴キチ at 2009-12-15 04:25 x
うお〜

清野さんが忙しい事は分かった…
大変なことになってますね
にんともかんとも
Commented by ひら子 at 2009-12-15 04:45 x
だいたいわかった!…気がします。
この犬はシシ丸だったかなあ(´・ω・`)チクワ丸じゃないし…。
Commented by rei at 2009-12-15 06:08 x
獅子丸でしたっけ?
続き待ってるでござるよ
Commented by さきっぽ at 2009-12-15 06:25 x
先生えええ!!!

最高ですううううううううう!!!!

単行本続々出版決定、おめでとうございます!!^^
Commented by 女学生タケシ at 2009-12-15 06:37 x
なにがなにやらさっぱりでした!単行本おめでとうございます!今年で38になるので38冊買わせていただきます!
Commented by 神具屋 at 2009-12-15 09:26 x
 おはようございます。単行本③、3話も増量!!とても期待
してます。
 「くのいち屋敷」、清野さんと赤澤氏がどのようにして、あの危機を
乗り越えたのか??!!あの忍者マンガの忍者犬が助っ人に
出て来て、お二人の危機を救うのか??!!待ってます。
 サラリーマンの挿絵を見ました。ハゲ上司ともに味があって良い
ですね。
Commented by meg at 2009-12-15 09:33 x
おはようございます。ウフフ、この下書き、最高です!
獅子丸の声を出していた声優さんは、清野さんが茂み欲に誘われて迷い込んだあの辺りにお住まいだったんですよ。今はどうか分かりませんが。妹の同級生のお父さまでした。生声聞いたときは感激しました~!
Commented by 美菜 at 2009-12-15 09:50 x
まっったくもってストーリーの予想がつきません(笑
お仕事大変だと思いますが、のんびり更新待ってます♪
Commented by せんだみつを at 2009-12-15 10:16 x
ちゃんとなんかやるんじゃない
ちょっと怒られるくらいが丁度いい
Commented by 大学四年 at 2009-12-15 10:47 x
 清野さんが仕事で忙しいのは喜ばしいことですよ。夢の印税生活を送って欲しいので単行本こぞって買わせていただきます。ただアマゾンでハラハラドキドキが2700円くらいするので新たに売り出してもらえないかとヤキモキしております。
Commented by おおち at 2009-12-15 12:11 x
せーのさん遊んでないで続きを!!!

っつっといておもしろいので待ちマース
Commented by candy at 2009-12-15 13:54 x
ブログには〆切なんかないんですから、清野さんが書きたいときに書けばいいんですよ  ここの読者は僕も含めて変人ばっかだからお気になさらずに
Commented by 清野 at 2009-12-15 15:01 x
心優しい皆様、ありがとうございます!

頂いた優しいコメントの数々、コピペして保存しておきました!
心が折れそうになった時、読み返して自分を励まそうと思います!!
Commented by うめみんつ at 2009-12-15 16:51 x
しし丸だぁ~竹輪だワン
色が付いたらグロ画像になりそーですね。
Commented by 栗井茶 at 2009-12-15 17:09 x
3巻楽しみです
文字にすると軽い感じですが
本当に楽しみなのです
Commented by 83 at 2009-12-15 19:04 x
すげえ暇そう!
Commented by ぼーだー at 2009-12-15 19:53 x
いろいろいい感じw
ここはこうでなくちゃ
Commented by お○んこなす at 2009-12-15 20:05 x
ズコー!!
Commented by まめ at 2009-12-15 20:41 x
この下書きw
ハードルを上げましたねww
Commented by 香路義 at 2009-12-15 20:59 x
獅子丸が出てきた際の清野さんと赤沢氏のあの笑顔。
首だけになってしまったのにあの笑顔。
犬がすきなのですね。
Commented by ニール at 2009-12-15 21:11 x
ウフフフフフフフフ…
Commented by 河童 at 2009-12-15 22:36 x
清野さん、ご無沙汰しておりました。
おぼえていらっしゃいますでせうか

わくわくする下書きっすね。
わくわく。
わくわく。
Commented by マコたく at 2009-12-15 22:51 x
タバコが止められないんですがどうしたらいいですか?ニンニン!
Commented by どばち at 2009-12-16 02:36 x
ししまるの中には誰か入ってるのか?
Commented by ミー子 at 2009-12-16 03:35 x
赤羽の1・2巻を友達に貸したら、周り回ってなかなか戻ってきません…
なのでまた買おうと思います。

3巻も楽しみです♪

今回の【下書き作戦】いいですねぇ~
ますますそそられます

放置プレイ嫌いじゃないですょ!

清野さん、自分のペースで無理せず頑張ってくださいねぇ★
Commented by 超特急 at 2009-12-16 04:45 x
びっくりしたー本当に忍びなのかと思ったじゃないですか・・・
まぁ、気長に待ちますよ~
Commented by at 2009-12-16 05:41 x
おお!首斬られてるのがカワイイイ
Commented by at 2009-12-16 10:12 x
下書き、関係なさそーwww
Commented by にこ at 2009-12-16 10:49 x
すっごい笑っちゃった(具合悪いのにw)
もうこれで完結でもなんかいい☆。。やっぱダメ☆
おばあさん強っ(笑)
Commented by taro at 2009-12-16 13:54 x
やはり清野さんの絵好きだ
Commented by こた at 2009-12-16 14:22 x
下書きだけで面白いなんて・・・!!
しし丸久しぶりに見ました。

もう③で完結してしまったんでしょうか?

でも続きが見たくてじれったいぃぃぃ
Commented by 赤羽駅徒歩15分 at 2009-12-16 16:16 x
下書きからはまったく展開がヨメナイ・・・

先生・・・


3巻絶対買います!
Commented by リリィ at 2009-12-16 17:32 x
清野氏は我らを試しているでござるな!
負けないでござる。 ニンニン。
Commented by ちぢれげ at 2009-12-16 18:15 x
下書きワロタww 全然察っせねー!
お忙しそうですが、年の瀬、お体大切に頑張って下さい。
Commented by オノデラ at 2009-12-16 18:58 x
さらに強敵が現れそうな予感...
気長に更新待ってます。
ガードレールと少女買いました!
.....びっくりしました。
Commented by オノデラ at 2009-12-16 19:24 x
....でも、ますます好きです!
Commented by チャー坊 at 2009-12-16 20:13 x
清野さん面白すぎでござる。ニンニン。
Commented by シューゲ at 2009-12-16 21:29 x
ぐさっ、首チョンパ、シシ丸~のくだりがおもろいです。そんなプレイをする場所なんですね、「赤羽くのいち屋敷」。

あ、年末に赤羽の漫画持ってフラフラ迷子になってみようと思います。
Commented by 清野 at 2009-12-17 04:18 x
うおお・・なんか今回、皆さんからのコメントが特に優しい気が・・!

普段、人から優しくされ慣れていないアタイは、優しくされるとどうしていいか分からず、戸惑っちまうんだよ。
戸惑っち、まうんだよ。

次はちゃんと書きます!
Commented by at 2009-12-17 05:41 x
ブログの読者舐めてんだろ
Commented by リゾートバイト 短期 at 2009-12-17 10:17 x
察するにはミラクルすぎる展開www
ししまるに癒されました

のんびり待ってます!
Commented by at 2009-12-17 12:22 x
「ブログの読者」喜んでんだろw ちゃんとコメント読めw
清野さん、でも、引っ張りすぎかもw
Commented by 赤羽1丁目在住 at 2009-12-17 12:28 x
くのいち屋敷らしき場所発見しました。あんな気味の悪い店よく入れましたね。
Commented by yasuko at 2009-12-17 21:49 x
どうでもいいから早く描け!もちろん本も買う!おばちゃんだけど、ファンじゃ。続きが気になって、仕方がない。
Commented by ちょび。 at 2009-12-18 02:03 x
2000円婆、機敏でびっくりです!・・・だワン(T_T)
シシ丸とかチクワとかコメられている方々にまで
愛着を感じますwww
気長にお待ち申し上げまする☆
Commented by 美容室ヘアーティンク at 2009-12-18 19:40 x
待ってました3巻!!!
先日は例のブツありがとうございました(^v^)
バカ男子もお客さんに大人気です★
20日お店の忘年会でナイトレストラン行くんですよ~!!!
楽しみです☆★
Commented by せんちゃん at 2009-12-18 20:49 x
ヘアーティンクで東京都北区赤羽読ませてもらいました。

赤羽の自由の女神は僕も小さい時そう思ってました。
それが東京都北区赤羽で解明され気分爽快です。

ありがとうございました。年末にナイトレストラン行ってきます。
Commented by ミー子 at 2009-12-19 05:32 x
私もヘアーティンクで初めて東京都北区赤羽を読ませてもらって、超はまりました!!!

忘年会うらやましいです★
Commented by Z32 at 2009-12-20 01:51 x
の~んびりいきましょう。
3巻楽しみに待ってます!
Commented by アルバイト at 2009-12-20 11:55 x
『東京都北区赤羽』③巻 楽しみにしてます☆
Commented by 久米 at 2009-12-20 23:45 x
この感じも最高
Commented by 清野 at 2009-12-21 00:47 x
本当にすみません、
もう少し、もう少しだけ待ってください。

ヘアーティンクの方は、お店で告知を
しまくって下さってありがとうございました。 

<(_ _)>
Commented by まんちゃん at 2009-12-21 01:17 x
自来也ネタで読者を煙に捲こうとする「最低の人間」w

ドロン・・・・   大好きだwww
Commented by へれん at 2009-12-21 21:08 x
ししまる・・

あのししまるが、今後どんな展開に
転ぶのだろう・・

て、なんで清野さんがコメントしてるんですか!?
書くところ違う・・
Commented by 生ごみ処理機 at 2009-12-22 01:50 x
波乱の展開!!
Commented by くそ山 at 2009-12-22 03:47 x
ときに『このマンガがすごい!』のランキング入りおめでとう
せーの君のばーかばーか!
Commented by 任意整理 at 2009-12-23 22:05 x
いいですね~~!!
Commented by FLOW HEARTS at 2009-12-27 18:32 x
全くわからなくて最高ですwww

<< 潜入!謎の「赤羽くのいち屋敷」⑤ 潜入!謎の「赤羽くのいち屋敷」③ >>