やる気

久しぶりにまとまった休みを頂いた。
ので、何も考えず、公園とかで口開けてボーっとしてます。


今の俺は、
















c0152126_23482814.jpg



















c0152126_23484218.jpg



この人と同じくらいやる気が無い。























c0152126_2349536.jpg


この人と同じくらいやる気が無い。




























c0152126_23492990.jpg


この人と同じくらいやる気が無い。


































c0152126_23494359.jpg


この人と同じくらいやる気がない。

でも、


































c0152126_23525377.jpg


この人よりかは、やる気があるぞ!


明日は友人と関東屈指のドヤ街、山谷に行く予定。
そこで夕方から路上で飲んだ暮れて、夜はドヤに泊まるのだ。

三年前の年末にもドヤに泊まったけど、その時は








c0152126_23505278.jpg



c0152126_23503417.jpg



こんなに素敵なおじさんと仲良くなれて、すごく幸せだった。

明日はどんな素晴らしい出会いが待ちうけているのか、
今から胸が躍って仕方がない。


それでは皆さん!!!!!


































































































良いお年を☆
[PR]

by kurukurupaaaa | 2009-12-29 23:51 | Comments(41)  

Commented by 鈴キチ at 2009-12-30 00:12 x
うははははは

私は清野さんより
ちょこっとやる気あります

山谷素敵!!
報告お待ちしてます
良いお年を…
Commented by ぼーだー at 2009-12-30 00:38 x
更新するだけのやる気があるじゃないですかw
清野さん、今年一年笑わしていただいてお疲れ様でした
良いお年を!
Commented by ワカオ at 2009-12-30 00:51 x
ヤル気満々ですね~。
Commented by はるお at 2009-12-30 00:55 x
よいお年を。
Commented by うりゑ at 2009-12-30 01:01 x
(笑)

ヨイお年を~☆
Commented by こんの at 2009-12-30 01:14 x
清野さん今年もありがとうございました!
来年も笑わせてください!よいお年を!
Commented by 清野 at 2009-12-30 01:18 x
ありがとうございます!!

皆さん、俺より良いお年を!!
Commented by taro at 2009-12-30 01:35 x
看板のおっさんどんだけ休んでるんすか!!そして清野さんはどんだけ観察してんすか!! 『バカ男子』 最高におもしろいのに書店であまり見かけないです。この、なんかもやもやとした怒りみたいなのはどうしたいいんですかね。水道橋博士がホテルに泊まるたびに置いてある聖書と『アントニオ猪木自伝』を入れ替えていた、という逸話があるんですけど、それ真似して書店に勝手に置いてやればいいんですかね。
Commented by 清野 at 2009-12-30 01:37 x
タローさん、お元気そうでよかったです!
Commented at 2009-12-30 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-30 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 久井めぐみ at 2009-12-30 04:52 x
良いお年を!
Commented by 神具屋 at 2009-12-30 08:15 x
 清野さん、おはようございます。早朝から街の素敵な写真が
拝めて商売頑張れそうです。エスカレーターで寝ているおじさん
の写真は、「ゾンビ」のショッピングセンターの1シーンのようで
とても面白いですね!
またお茶目?!な方々の街写真見たいです。
Commented by 栗井茶 at 2009-12-30 10:27 x
やる気が出てきました
よいお年を!
Commented by 汚物 at 2009-12-30 10:28 x
おじさんの目が光ってるのは何故ですか?
Commented by 四年生 at 2009-12-30 11:56 x
 今年は清野さんというすばらしい漫画家に出会えた良い年でした。「ガードレールと少女」は今年一番衝撃を受けた漫画のような気がします。清野さんはもうああいう作品はかかないと巻末でおっしゃっていましたが、私は是非ああいう漫画もかいて欲しいです。ただ不条理なだけのギャグマンガとは一線を画す面白さがあると思うのです。
 今年は面白い漫画をありがとうございますた。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by 任意整理 at 2009-12-30 17:55 x
わかる!!

良いお年を!
Commented by ヨシミ at 2009-12-30 19:43 x
ゆっくりできる時は思い切りゆっくりしたらいいんじゃないですかー(^o^)b
関東楽しんできて下さい!よいお年を。
Commented by 長岡 at 2009-12-30 20:29 x
はじめまして!
いつもブログをニヤッニヤ、ニヤッニヤしながら見ています。
東京都北区赤羽も買いました。
赤羽2丁目に住んでいるんですが、先日初めてペイティさんに会いました!
握手と、お話をさせていただいた所、
「お花飛んじゃった」という新曲がちょうど浮かんできた、と言ってましたwww

これからもブログと漫画楽しみにしてます。
よいお年をですー!
Commented by 栗毛 at 2009-12-30 21:16 x
毎回毎回笑わせてもらってます。
良いお年を!!
Commented by ちょび。 at 2009-12-30 21:22 x
ドヤは国際化が進んでいるらしいですね☆
楽しいご報告が読めたら良いな…(^^)
Commented by ニール at 2009-12-30 21:34 x
オッサンフェチなんですね!

良いお年を!!
Commented by 風媒花 at 2009-12-31 00:07 x
漫画も面白いけど写真も面白いですねー。
赤羽が異世界に見えます。
良い新年をお迎えください。
Commented by Z32 at 2009-12-31 00:11 x
ドヤの報告楽しみにしてます。
清野さん、よいお年を!
Commented by ルル at 2009-12-31 01:33 x
よいお年を!
Commented by さきっぽ at 2009-12-31 01:57 x
看板持ちのオッサン思わず保存しちゃった位オッサンネタ最高です!!
清野さんもお風邪に気をつけて、よいお年を♪
Commented by ひこにゃん at 2009-12-31 02:07 x
今年から清野さんのブログ見させて頂いてます。
赤羽サイコー(行ったことないけど)
来年もお話楽しみにしています。
よいお年を☆
Commented by チャー坊 at 2009-12-31 13:33 x
清野さん今年もありがとうございました。
来年は更なるご活躍を期待しています。
良いお年を~。
Commented by ドブジョウズ at 2009-12-31 14:45 x
良いお年を~!
Commented by にこ at 2009-12-31 15:52 x
よいお年を☆彡
今年ブログやマンガでたくさんの癒しをいただいてました!
私も町を愛したいような気持ちになります。
おじさん達にも幸あれ☆
Commented by リリィ at 2009-12-31 19:24 x
今年1年、楽しませていただいてありがとうございました!
よい山谷ライフを☆
Commented by at 2009-12-31 20:39 x
なんとも通な年末の過ごし方ですね…!
今年は清野とおるさんというそれを知ることが出来て、大収穫の一年でした。とても大好きです!
良いお年をお迎え下さい◎
Commented by 品川の風俗に at 2010-01-01 12:45 x
品川の風俗にいってきます。

あけおめっす。
Commented at 2010-01-01 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2010-01-01 23:32 x
山谷は昔遊びに行きましたが、今時はすごいことになってそうですなぁ~。
その分期待できそうですがw
Commented by バイト at 2010-01-03 22:51 x
今年も宜しくお願いします★
Commented by まつげエクステ  at 2010-01-04 19:15 x
あけましておめでとうございます!
今年は山谷のどろぼう市に行きたいなと思ってます
Commented by シューゲ at 2010-01-05 13:20 x
あけましておめでとうございます。
ドヤ街って英語で「Skid rows(スキッドロウ)」って言うらしいですよ。アメリカのハードロックバンドの名前ですけど。

やる気のないおじさん、かなりのすて身ですね。派遣村に行ったりしたのかしら、年末年始は?

山谷の面白報告、楽しみです~。
Commented by ペガサスFC at 2010-01-06 14:33 x
はじめまして、いつも楽しく拝見してます。

遅らせながら赤羽2巻買いました。
そこで気になることが1つ。
自動車学校のところであれ多分高島平じゃなく和光っすね。

では3巻楽しみにしてます。
psこのマンガがスゴイにランクインおめでとうございます。
Commented by オノデラ at 2010-01-06 23:05 x
おぉっ♪サウナでニューヨークではありませぬか!!

2日から東北方面に出掛けましたが、旅先の古本屋で「ハラハラドキドキ」全2巻を発見!!!即買いました。
家宝が増えました!

…割と面白かったです★

余ったオマケページは自由につかわせていただきました。(vv)
Commented by 自己破産 at 2010-01-07 07:07 x
エレベーターに挟まってるオッサンが良い味出してるなw

<< 新年!! 潜入!謎の「赤羽くのいち屋敷」⑤ >>