都築響一さん×ナイトレストラン

ブログ本『バカ男子』の帯にコメントを下さった都築響一さん


そんな都築さんとひょんなご縁で知り合い、
昨年、ナイトレストランにご案内した。

その時、マスターとママをインタビューした様子が、
最近発売された『天国は水割りの味がする~東京スナック魅酒乱~ 』に収録された。

c0152126_4313680.jpg



ナイトレストラン以外にも、50軒ものスナックを取材しまくった、
計880ページにも渡る超大作なので、これはオススメせねばと思い、
ここで触れさせてもらった次第である。
これは、数々の修羅場を掻い潜ってきた都築さんだから書けた代物だと断言する。




この本は・・・



この本は・・・
































「買い」です。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2010-03-03 04:34 | Comments(21)  

Commented by 鈴キチ at 2010-03-03 05:26 x
買います!
Commented by 春菊はる夫 at 2010-03-03 05:43 x
私も買います!わーい!
Commented by 四年生 at 2010-03-03 07:45 x
買いたくなった。
Commented by 神具屋 at 2010-03-03 09:16 x
 おはようございます。とても読みたくなりました。
購入します!!
Commented by 歯ブラシ ランキング at 2010-03-03 12:46 x
買いたい!
Commented by さきっぽ at 2010-03-03 17:51 x
珍日本紀行、最高ですよね!
私もボロボロになるまで読み込みまくりました!
Commented by まみ at 2010-03-03 19:29 x
バカ男子、ここに出てますよ~(URLは名前欄に☆)
Commented by まみ♪ at 2010-03-03 19:29 x
名前びみょうに間違えたので再投稿します・・・
Commented by ぼーだー at 2010-03-03 21:34 x
amazon行ってきます
Commented by まめ at 2010-03-03 22:54 x
恐るべし、ナイトレストランw
Commented by タロイモ at 2010-03-04 00:18 x
知りたいー!買ってきますぜ!
Commented by taro at 2010-03-04 00:32 x
webのサイゾーで『バカ男子』が紹介されていました!!
清野さんの本意とはズレるかもですが、『バカ男子』は漫画を読まない読者でも楽しめる良質な娯楽本だと思います。
私も微力ながら『バカ男子』をいろんな人間に読ませて清野ワールドを広めています。反応は皆好評ですよ(お世辞ではなく本当です)!!
都築響一さん紹介記事に、KYな自分勝手な感想コメント、お許し下さい。
Commented at 2010-03-04 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IMO at 2010-03-04 23:01 x
何時も楽しくブログ拝見させて頂いています。
もし清野さんが興味があれば、この変態おじさんと
コラボして頂きたいです。僕も一度メールをしてみたいのですが、勇気がでません。。。
Commented at 2010-03-04 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にこ at 2010-03-05 15:40 x
好奇心で買ってしまうかもですw
ナイトレストラン。。。読みたい!!
20歳の頃に上司に連れられて行ったスナックが怖かったので
弱冠トラウマあります。
Commented by くりぃみぃえみ at 2010-03-07 12:58 x
都築さんの「天国は〜」のブログが大好きだったので、本も買いたいと思います!先日ちょっと帰国した時に、知人にたまたま「天国は〜」で紹介されている新宿の生演奏カラオケに連れて行ってもらったのですが、、、最高でした。。
Commented by シャロ at 2010-03-09 22:37 x
木曜日のABC六本木店のトークショー予約していたからびっくりしました。
まさか清野さんの対談が収録されるなんて。予約しといてよかった。
ワスも都築響一さんには影響受けたひとりです。ふむ。
Commented by Z32 at 2010-03-10 22:44 x
清野さんのおすすめなので興味がわきました。
珍日本紀行含め読んでみたいです。
Commented by 風俗 品川 at 2010-04-14 13:15 x
買いだなっ
Commented by 隠しカメラ at 2012-05-09 16:44 x
小倉弘子アナが第2子を6月下旬に出産予定であり、4月から産休に入るための後任だ(*^^)v

<< 大変喜ばしいことと、大変喜ばし... 遊んだ。 >>