ツイッター

に、登録してみたぞ!

c0152126_1305667.jpg


https://twitter.com/seeeeeeeeeeeeno
登録するのが面倒な上に、流行しまくっていたので敬遠してたけど、
これはこれで結構使い勝手あるかも。
ブログで書くまでもない、ちょっとしたしょーもないことを
書き綴っていこうと思う。


まだ全っ然使い方わからないけど、ツイートしたりフォローしたり、フォローしたりツイートしたり、
挙句の果てには「なう!」とか呟きまくって、流行の波に乗るつもりなうー
[PR]

by kurukurupaaaa | 2010-03-07 23:57 | Comments(41)  

Commented by くりいちゃ at 2010-03-08 00:25 x
そちらのチェックも楽しみにさせてもらいます なう
Commented by kota at 2010-03-08 00:35 x
フォローさせていただきました!
でも僕はツイッターってどう使っていいかいまいちわかりません。
Commented by 鈴キチ at 2010-03-08 00:45 x
とうとう清野さんがつぶやくのですか…
つぶやきのほうがラクなので
ブログを更新しなくなる人続出ですので

本妻(hp)を忘れ
愛人(blog)を忘れ
キャバ嬢(twitter)とばかり遊ぶようになっちゃう??

『なう』にはイラついてましたが
清野さんの『なう』ならいいかなぁ〜

おつぶやき下さいませ
Commented by ヨシミ at 2010-03-08 00:51 x
ちょっとフェードアウトしようかな、と思っていたツイッターでしたが先生がいるならフォローさせて頂きます、なぅ☆
Commented by 植草教授 at 2010-03-08 00:53 x
seeeeeeeeeeeeeno 目立wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by まめ at 2010-03-08 01:55 x
IDなげぇ~~ww
Commented by 四年生 at 2010-03-08 08:03 x
 清野さんが一人だけフォローしていたので誰だろうと思いのぞいてみると広瀬香美でした。なぜ?? 笑いましたけど
Commented by ルル at 2010-03-08 09:24 x
おめでとうございます!
eは12個ですね!?
覚えました!
Commented by 香路義 at 2010-03-08 16:33 x
ナウいですね♪
Commented by 久井 at 2010-03-08 17:25 x
ついったー?
Commented by タダス at 2010-03-08 18:57 x
フォローなう

ツイッターやめようかなとか思ってたんですが、まだ続けていようと思うなう
Commented by タダス at 2010-03-08 18:57 x
フォローなう

ツイッターやめようかなとか思ってたんですが、まだ続けていようと思うなう
Commented at 2010-03-08 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-03-08 21:19 x
ツイッター、すごくバカにしている感じが素敵ですなう
ツイッター、年末あたりには噴飯&赤面ものになっているはずなう
セカンドライフ、なう

Commented by mm at 2010-03-08 22:03 x
わお!フォローしますフォローうへへ
Commented by メロ at 2010-03-08 22:14 x
たった今フォローしました!!(笑)私マニラのagnisbですからーーーーー
ツイッター見るの楽しくなりそう
Commented by okm at 2010-03-08 22:46 x
今日早朝にぺティさんを池袋で発見しました。
今朝は寒く、歩くサラリーマンが身を縮めて歩く中、ぺティさんはあえて向かい風の方を向いて、風と戦っておられました。会社に遅刻しそうだったので、声かけれなかったのですが、勇敢な姿に感動しました。
Commented by okm at 2010-03-08 22:50 x
あ、ペイティさんだ・・。間違った。
Commented by MOKA at 2010-03-09 03:56 x
清野さんやってないかなって思ってましたwww
フォローします!ヽ(゚∀゚ )ノ
Commented by mimimomotai at 2010-03-09 04:07
私も早速フォローさせてもらいました!
こっちも楽しみにしてま~す♪
Commented by ken at 2010-03-09 16:22 x
しっかりふぉろーしましたなう
Commented by とーる at 2010-03-09 20:25 x
一緒に波にのるなう~!
Commented by 清野 at 2010-03-09 22:24 x
みんなでツイッターなう んこ☆
Commented by Z32 at 2010-03-10 23:13 x
楽しみがひとつ増えました!
ツイッターってよく分からないけど、とにかくフォローします。
Commented by 豊島区要町5才 at 2010-03-11 06:40 x
ツィッターなんて清野先生にはいらないよ!!
Commented by にこ at 2010-03-11 10:27 x
おもしろそうなので楽しみが増えて嬉しいです☆
携帯マンガも毎週楽しみにしています♪4月が待ち遠しいです♪
Commented by オノデラ at 2010-03-11 18:43 x
おばちゃんにはフォローの仕方がわからない(*´д`*)勉強します
Commented by タロイモ at 2010-03-11 22:42 x
清野さん目当てで登録してきましたうふふふ
Commented by ぼーだー at 2010-03-11 23:57 x
広瀬香美のしょうもないつぶやきに吹きました
Commented by 清野 at 2010-03-12 01:49 x
なうっす!
Commented by チャー坊 at 2010-03-12 07:47 x
ツイッター全然分からない!でも頑張る!
Commented by mushi at 2010-03-12 16:19 x
嬉しいな。さっそくフォローしちゃいますよ。
Commented by 電話代行 at 2010-03-13 09:04 x
「屁」っていうツイートが大変良かったです
Commented by ラジオっ子 at 2010-03-14 00:32 x
清野さんの赤羽漫画、今さっきTBSラジオでしまおまほさんが紹介してましたよー!!!テンション上がりました!
Commented by セルライト 改善 at 2010-03-14 22:15 x
へぇええ~~
Commented by 白ロム at 2010-03-16 21:34 x
はぁ!!!
Commented by 携帯レンタル at 2010-03-18 21:18 x
へぇえ
Commented by なちょす at 2010-04-28 16:04 x
超遅ればせながらフォローしたなう
Commented by エロチャット at 2010-05-18 15:28 x
とても面白いブログですね!これからも見させてもらいます!がんばってください
Commented by テレホンセックス at 2010-05-18 15:28 x
もう、辞めちゃったよ。
Commented by chashironeko at 2015-07-04 22:29
登録してなくても誰でもコメントしやすいブログを復活・・・されないよね。残念だ。
ここまで濃い内容を続けてとはいえませんが、ブログにも呟きつづけてほしかったです。

<< 人んちに俺んち 大変喜ばしいことと、大変喜ばし... >>