ザ・逮捕

皆さんこんにちは!

昨日久しぶりにブログ更新したんですけど、
掲載したウンコの写真がよろしくなかったみたいで
運営側に削除されてしまった清野です。

こんにちは!!!

こんにちは!!!!!


さて今日は何の話をしよう。


あ、そうだ。

皆さんは、人が逮捕される瞬間を間近で目撃したことって
あります?

僕はね、ありますよ。しかもつい最近。

場所?

赤羽赤羽。
















c0152126_020232.jpg


赤羽の某飲食店で隣り合わせて意気投合した
このおじさんなんですけど、数分後・・・


























c0152126_0203752.jpg




































c0152126_0205651.jpg


諸事情あって、目前で華麗にしょっ引かれていったのでありました。

一体何で逮捕されてしまったのか?



























その詳細は、7月7日発売(創刊)の、
講談社から出る『ネメシス』という漫画誌で描かせてもらいました、
という告知です。


漫画雑誌だけど、俺が描いたのは漫画ではありません。
写真+イラスト+文章の、ブログ形式のへんちくりんな作品です。

ここのブログでの表現方法を、なんとか紙媒体で再現しようと思って
チャレンジしてみたのだけど、まだ見本誌を確認してないので何ともいえません。



何ともいえないので、もう今日は何もいいません。































サヨウナラ。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2010-07-06 00:24 | Comments(39)  

Commented by lux at 2010-07-06 00:32 x
お茶下さい。
Commented by せx at 2010-07-06 00:33 x
お茶をくれ。
Commented by fumi0102 at 2010-07-06 00:35 x
もしかして居酒屋ワニダに行ってくれたんですか?
Commented by at 2010-07-06 00:36 x
( ^^) _旦~~ ごちそうさまです。
Commented by rabbit at 2010-07-06 00:36 x
お茶ください。
Commented by ヨシミ at 2010-07-06 00:47 x
この写真もギリギリな気がします。でも面白いです。
Commented by 神具屋 at 2010-07-06 00:50 x
 こんばんは。清野さん危機一髪ですか??!!お怪我などは
大丈夫ですか?この捕り物劇?の真相が気になります。「ネメシス」絶対買います!しっかり読みます!清野さんの新作楽しみ
ですね。

 削除されたブログ見落としました。う~ん残念です・・・・

 

 
Commented by Fillmore at 2010-07-06 01:00 x
ネメシスっていう雑誌名からしてツンデレな女子系な雑誌の様な気がしますw
Commented by おなかいっぱい at 2010-07-06 01:24 x
お茶ください。
衝撃映像ですね・・何かのコントみたい・・
Commented by 0024 at 2010-07-06 01:42 x
タイトルは出ていたものの、
ウンコ…の内容が一向に出てこなかったので、
なんでかな?と思っていたら、そういう訳だったんですね。
Commented by mmm at 2010-07-06 02:05 x
まきぐその写真、ぼくはみましたよ!
とってもまきぐそでした!
Commented by 植草教授 at 2010-07-06 03:03 x
うわあああ気になるううう・・
うんこちんぽこおっぱいなう(爆)
Commented by 鈴キチ at 2010-07-06 03:22 x
こんにちは!
こんにちは!!

逮捕、コワイ まきぐそコワくない

サヨウナラ
Commented by タロイモ at 2010-07-06 04:13 x
警察官の制服って思ったより青いですよね
Commented by 赤羽駅徒歩15分 at 2010-07-06 07:37 x
コーヒーください!



昨日の北区はニュースになるほどの水害っぷり


赤羽台大変な事になってましたよ!


ニュースで見て噴き出しました


かく言う自分もバイクで死にかけました
Commented by ken at 2010-07-06 09:37 x
逮捕ってw
Commented by 久井 at 2010-07-06 12:29 x
まきぐそ、踏んだらすでに消えてましたねw
Commented by ルル at 2010-07-06 12:55 x
お久しぶりです。
ウンコの写真、見てみたかったw
Commented by くりいちゃ at 2010-07-06 13:52 x
なんかもう毎回ななめ上すぎてたまりませんw
Commented by ビリーブくん at 2010-07-06 19:18 x
赤羽本大反響です★実は…うちの店長が実費で買ってるんですよ♪ お客様に大好評です! ぜひぜひっ5巻に載せてくださいねー。カリスマ美容師でした☆
Commented by うんこ at 2010-07-06 19:41 x
モザイクとーれた♪ふーん。こんな顔なんだ
Commented by ぼーだー at 2010-07-06 21:21 x
あー見そびれた ほとんどチェックしているというのに。
無念。
Commented by まめ at 2010-07-06 22:14 x
あんなまきぐそ写真がダメなんて、そんな運営の方が問題でしょ!
他に移転すれば!
黒シイタケって書けば良かったのか?
とりあえず保存しておきますww
Commented by ぬらり at 2010-07-06 23:34 x
TVブロスでのイラスト見ましたよー。
引越し後はいかがですか?
Commented by みみ at 2010-07-07 00:14 x
いや~ん、見逃した(T_T)ウヌコブログ見れた人はラッキーでしたね。
暑い日々が続くのでご自愛ください。
Commented by サスケの親分 at 2010-07-07 05:32 x
うんこ見たかった。
Commented by チャー坊 at 2010-07-07 14:06 x
見たいような、見たくないような。
清野さん、お元気ですか?
Commented at 2010-07-07 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 牛久保 at 2010-07-08 01:51 x
魔都、赤羽。お茶ごっつぁんでした!( ^-)_旦
Commented by さん at 2010-07-08 05:35 x
うんちゃん画像残念でなりません・・・
Commented by にこ at 2010-07-08 09:01 x
逮捕。。切ないですね★
どうやって写真撮っているのかいつも不思議です♪いい写真ですね♪
Commented by ジュリー at 2010-07-09 00:34 x
笑ってしまいました。
Commented at 2010-07-12 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Z32 at 2010-07-16 10:14 x
お茶ください?なんだろう・・・
目前で逮捕なんてすごい貴重な体験ですね~。
こんな状況で写真を撮れる清野さん素敵です。
Commented by sennchou at 2010-07-18 00:12 x
刀削麺だし…
事件の多い店だ・・
Commented by ぶちくん at 2010-07-18 20:40 x
北区のケーブルテレビの番組でタイ料理のワニダが紹介されてます。美人ママの顔が拝めます。美味しいないと言うとママが怒るからみんな美味しいと言ってくれるらしい。
Commented by auioe at 2010-07-29 13:01 x
ネメシスおもしろかったです。
お金とお仕事下さい。
Commented by nine at 2010-11-01 15:09 x
こんにちは、とおるさん!
「クソくらえ!」という体を張ったギャグだったのですね。
先日、ヤフーオークションで出品した商品を何故かヤフーに出品削除された際、ウンコでも出品してやろうかと思った時、やっと気がつきました。
Commented by 相続税 at 2010-11-06 10:47 x
私もとってもそれは共感できます(*^^)v

ちなみにいつも感心して見ているのですが,とても
素晴らしい日記(?)を書かれていますよね♪

また投稿させて頂きます,よろしくお願いします!

<< 今夜も赤羽は・・・ 漫☆画太郎先生 >>