今夜も赤羽は・・・

今夜も赤羽は・・・

c0152126_2348870.jpg




































c0152126_23482250.jpg


















































































c0152126_23482972.jpg





赤羽です。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2010-07-19 23:50 | 街人 | Comments(32)  

Commented by 植草教授 at 2010-07-20 00:27 x
wwwwwでも赤羽ってこういうこと許されるんじゃないですか?wwwうんこちんぽこおっぱいなう!
Commented by みくろ at 2010-07-20 00:38 x
つぶやきの赤羽のUFOは何だったのか気になります。こちとら関西住みなので見れませんしくしく
Commented by 風媒花 at 2010-07-20 01:12 x
暑いから外で寝てたの?神谷も今夜は暑いです。団地で喧嘩がありました。警官が来ました。火事と喧嘩は団地の華(ではないです)。
Commented by 鈴キチ at 2010-07-20 01:31 x
ふふふふ

スパイシーですね☆
足とかもう、アートだし…


Commented by ミー子 at 2010-07-20 07:48 x
あ~~~ 清野さんたまりません♪
Commented by にこ at 2010-07-20 10:21 x
おまわりさんがちゃんとお世話してくれたんですね☆赤羽は勇者ぞろい?携帯マンガのSPAのエピソードすっごいよかったです!
Commented by Z32 at 2010-07-20 11:26 x
平和だな~。
Commented by 赤羽駅徒歩15分 at 2010-07-20 12:48 x
赤羽は比較的平和ですな

赤羽の外にお住まいの方は一度遊びに来て下さい
Commented by 化膿姉妹 at 2010-07-20 13:47 x
素足に革靴、石田純一っぽいヨッパライさんですね。
でっかい袋でシ○ナーやってるっぽくも見えます。
Commented at 2010-07-20 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 神具屋 at 2010-07-20 15:50 x
 こんにちは。ほのぼのする写真ですね。微妙な
寝方で気になります。
Commented at 2010-07-20 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼーだー at 2010-07-20 23:11 x
イイ。
すごくイイ。
ファンタスティック。
Commented at 2010-07-21 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotarou at 2010-07-21 10:04 x
つい数日前、赤羽駅でうろうろする彼をひさびさに見かけました。あいかわらずうろうろしていました。
Commented by ぷぅ at 2010-07-21 11:11 x
先日、ウチのダンナも写真のオジサンのように
酔いつぶれて、会社の人に連れて来られました。
ゲロリアンな上に、チビった跡もあり、おまけに脱糞してました。
帰ってこなくて良かったのに。
Commented by allow at 2010-07-21 12:10 x
赤羽といえばBIGINってスナックが8/2
1700MXテレビで放送されるみたいです^^;
おもしろいかもね?
Commented by 目玉肌 at 2010-07-21 20:28 x
清野さん!TVブロスの挿絵最高です。
意地悪フェイスににやにやしました。
Commented by at 2010-07-22 12:15 x
うろうろおじさんは通称「ひのさん」です。

私、ひのさんにおしっ●かけられそうになりましたww
Commented by 香路義 at 2010-07-22 16:39 x
酔って電車降りるとその場で寝たくなりますよね。
ね?ね?
Commented by さん at 2010-07-23 23:30 x
うんこの画像が気に・・・
Commented by りんりん at 2010-07-26 13:36 x
赤羽最高
Commented by yukka at 2010-07-28 01:12 x
普通に寝ればいいのに、あえて足を手すりにひっかけるところが「もーどーにでもなりやがれ」感たっぷり。
Commented by ken at 2010-07-28 10:47 x
電車で赤羽を通りかかったときガン見しちゃいました☆ミ
Commented by まめ at 2010-07-29 23:26 x
これは、
股間を温める治療では?
Commented by 大人以下 at 2010-07-30 16:47 x

秘密グログ公開見合い!
重版!重版!(●ω●)/
Commented at 2010-08-05 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小豆沢 at 2010-08-07 02:28 x
金作さん 新しい洗濯機なう
Commented by びぃ at 2010-08-08 01:28 x
はじめまして、赤羽に住んで三十数年。
私も赤羽自動車教習所通いましたよ。
教習所の火災も5mぐらいのまじかで見ましたよ。
魚がし寿司がイトーヨーカドー付近にあるとき通ってましたよ。これからも頑張ってねん。楽しみにしてます。
Commented by 気になる・・ at 2010-08-14 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なにこれ珍百景 at 2010-09-09 08:52 x
なにこれ珍百景に出てましたよ
中国人電飾凧
Commented by エイミ at 2013-01-27 19:30 x
この人知り合いかもしれないです…
本人も俺かもって言ってました…

<< 赤羽UFO ザ・逮捕 >>