初めての人前

ご無沙汰しております!

なんかもう、めっきり冬ですね。
とみせかけてまだ秋? いや、実は夏だったりして。

ブログの更新、滞り気味ですが、
滞ったって別にいいでしょう、こんな糞ブログ。
滞ってなんぼだとすら思います。


それで今日はちょっと急な告知なのですが、
今度の日曜(21日)の15時から、
渋谷パルコで催されるトークイベントに出ることになってしまいました。

http://www.parco-art.com/web/factory/tokyo_culture1011/

お相手は、演出家の大根仁さんとスチャダラパーのBOSEさんと、
俺ことウンチこと清野とおることウンチという、
まったくもって奇妙極まりなき組み合わせ・・。
なんだこれ・・。

俺は人前に立つのが昔から大嫌いで、緊張して何も話せないのです。
しかも相手は超有名人・・・。しかもトークテーマは「渋谷」・・・。
有名人怖いし、渋谷なんて知らんよ・・・。

大根さんからこのお話を頂いた時、その旨お伝えして丁重にお断りしたのですが、
口車に乗せられ、なんだかよくわからないうちに出ることになってしまったのです・・。
大根さんは、とても口がうまいのです。


まあでも、昔から人前でペラペラ話せる人間になりたいという気持ちもあったので、
これを機にそういう人間になれればと思います。
前日のトークイベントには、久保ミツロウ先生も出られるとか出られないとか
出られるとか!



今の俺に必要なのは・・・・






























c0152126_141088.jpg


穴の開いたズボンをこんな素敵なワッペンでふさぐ、
このおじさんの斬新さ!
そしてこんなワッペンで人前を歩ける勇気だ!!!




入場料無料とのことなので、暇な人は是非来てくださいね。
(事前に予約すると確実に入れるらしいです)

下手したらPTSDに陥る可能性もあるので、俺が公の場に出るのは
これが最初で最後かもしれません。



とりあえず、泥酔して行くぞ!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2010-11-19 01:41 | Comments(47)  

Commented by 能町(本人) at 2010-11-19 03:52 x
クソ張り切って行くつもり満々な感じだったのに
行けなくなりました!!ごめんなさい!!!
そのぶん張り切って1発目のコメントになりそうです!
調子に乗って人前に出て出まくってください☆
Commented by 鈴キチ at 2010-11-19 04:06 x
清野さんも能町さんも
ブログの世界を飛び立ち
どこか知らない世界でご活躍なのですね

日曜日はボランティアの日で行けません
残念で泣きそうです
Commented by 植草教授 at 2010-11-19 04:15 x
なんでよりによってその色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高ですj!!!
Commented by deltacat at 2010-11-19 08:04 x
おじさんが居るのはアルカードのスーパーですね〜
Commented by 神具屋 at 2010-11-19 09:07 x
 おはようございます。良いなぁ~!見に行きたいなぁ~!
 
 おじさん、本当に斬新すぎますね!
Commented by おおちゃん at 2010-11-19 13:04 x
がんばってください!!!!
泥酔して後から死にたくなったりしないでくださいね!笑
Commented by かおる at 2010-11-19 13:55 x
超超超超超超超超超超超超見に行きます。
明日聴衆の中に外人女子を見たら、「味方がいる」って思ってくれたら嬉しいです。

いぇ~い!
Commented by うりゑ at 2010-11-19 14:39 x
スゲー!

がむばれ♪♪
Commented by おばさん at 2010-11-19 15:42 x
はじめまして♪はじめてコメントさせていただきます。
全然糞ブログじゃないですよ!!凄く楽しみで毎日お邪魔してます。今日は更新されてたので嬉しいなぁ~♪素敵な写真ですね!!いつも貴重なお写真ありがとうございます!!
トークイベントがんばってくださいね!!
東海地方在住なので行けなくて残念です!もしこちらでなにかイベントに出られることがありましたら、ぜひ告知してください!!
Commented by kum at 2010-11-19 18:40 x
東京人がうらやましい
セイノサンガンバッテクダサイ
Commented by まさくま@北区民 at 2010-11-19 19:58 x
すげーよ。予約しようと思って、PARCOのHP見たら21日の事前予約は終了しましたって。

ダンボールにブルーテントで徹夜待ちしないと見れないのかなぁ?
Commented by ささQ at 2010-11-19 22:15 x
仙台から見に行きます!
事前予約もばっちりしましたよ。
先月は原画展見に行ったばかりなのに、また清野さん目的で東京行くんで、泥酔して凄いことを話すのを期待してます(笑)

BOSEさんのハニカムブログでも清野さんのことが載ってましたね。
ではでわ~
Commented by 清野 at 2010-11-19 23:38 x
能町さん>
おお、ご本人!
一発目のコメントありがとうございます。
場末の汚い居酒屋と二級酒が落ち着きますね、
お互い。笑

鈴キチさん>
どうも、ご無沙汰です。
ボランティアされてるんですか!
やはり鈴キチさんは、ちゃんとされた方なので
しょうね。
コメントからも伝わってきますよ。誠実さの類が。

植草教授>
よりによってあの色を選ぶその精神と神経を、
俺は欲しいのです。

神具屋さん>
いつもありがとうございます。
時たまコソっと頂ける感想等、
ありがたく拝見させてもらっております。
神具屋さんのことを、かなり前から
僕はリスペクトしています。
Commented by 清野 at 2010-11-19 23:39 x
おおちゃん>
どうも!
なにがどう転んでも、確実に死にたくなるとは
思います。笑

かおるさん>
「かおる」なのに外人なのですね!
いや、むしろ「かおる」だから外人なのか・・?
いずれにせよ、味方とおっしゃってくれるのは心強いです。
ありがとうございます。

うりゑさん>
うおお、うりゑさんご無沙汰です!
壇上で、花魁の時のうりゑさんのように
華麗かつ卑猥に舞いたいものです・・!
Commented by 清野 at 2010-11-19 23:39 x
おばさん>
おばさんはじめまして。おばさんなのですか?
自分で自分をおばさんと言う人は信用できます。
おばさん、ありがとうございます。
東海地方で何かやった際にはいらしてくださいね。
東海地方で何をやるのか検討憑つきませんが・・。

kumさん>
ドウモアリガトゴザマス

まさくま@北区民さん>
大根さんとBOSEさんお二人だけでも
すごい集客力ですからね・・。
自分目当てが何人だって話ですよ。
当日、頑張って入り込んでください。

ささQさん>
いつも陰ながらありがとうございます。
仙台から・・!
なんか申し訳ないです・・。
等身大の自分は本当につまらなくパッとしない人間なので
見られてガッカリされる恐れがあります。
こうやってブログを通してコソコソやるくらいが
丁度良いのかもしれませんね。
Commented by とすふこ at 2010-11-20 04:05 x
当日仕事で行けない・・・。
酒の力で軽快にトークできるよう願っております(笑)
Commented by Y at 2010-11-20 11:14 x
清野さんお久しぶりです!
清野さんが人前に出られるということで、これは行かないと!!と思い、即効申し込んだので結構前のほうで見れそうです!
以前、ペイティさんから頂いたプレゼントを初トークショー記念に清野さんへプレゼントしたいです。。別に早く手放したいと思っているわけではありません。
明日、気楽に頑張ってくださいね!!!
Commented by これはハマる!!!! at 2010-11-20 11:46 x

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!


10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Commented by 赤羽駅徒歩15分 at 2010-11-20 15:02 x
うおぉ~

是非行きたかったのに~


当日遠く荒川河川敷の野球場から先生の無事を祈ってます!


赤羽代表清野とおるに幸あれ!
Commented by mokkyu in東十条 at 2010-11-20 15:15 x
おお~!明日、是非お邪魔します!!予約してないけど大丈夫かな…心配。。
肩の力を抜いてリラックスで~。楽しみにしています!
Commented by ぺぺい at 2010-11-20 17:45 x
楽しそうですねっ.+゚
でも東北育ちで行けないっぺやぁ↓
人前で踊るの、がんばって下さい!!
Commented by ぼーだー at 2010-11-20 18:39 x
ズボンのあの位置ににあのワッペンを貼っていったら素敵なプレゼントとかないんですか?
Commented by at 2010-11-20 22:05 x
清野先生はじめまして。清野先生のお陰で隣町の赤羽が気になりだした川口在住の芋と申します。明日は友達との約束があるのに断って渋谷に行こうかと本気で悩んでます。行けたら陰ながらコッソリ見守っております。
Commented by ヨシミ at 2010-11-21 08:10 x
生清野氏見てみたかった…東の都に住んでいれば…ひっそり、心の中で応援しとります。九州から
Commented by なななん at 2010-11-21 11:24 x
おおお~(T_T)おとついの更新のときに気が付いてたら!!
昨夜は赤羽の友人宅に泊まり二人で『和也』捜しをしながら駅に着き、ブログの更新に気がつきました!!
さすがに憧れの御方を見に行くのに歯磨きしてない&風呂入ってない&昨夜お好み焼き屋に行って着替えてないじゃあな…
とりあえずマッハで帰宅して急ぎでしたくします!
往復のみで2時間の場所在住なので間に合うか微妙ですが…。頑張ります!

清野さんも、リラックスして楽しんで!
Commented at 2010-11-21 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひだまり at 2010-11-21 19:23 x
トークイベントお疲れさまでした。既に予約が終了していて立ち見で堪能したのですが、人がいっぱいで(;^_^Aマスクして顔がほとんどみえませんでしたが清野先生とってもステキな声でした(*^_^*)トイレをずっと我慢していたのですか?マスターと悦子ママの「残酷な天使のテーゼ」の歌声、大爆笑でした!
Commented at 2010-11-21 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-21 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-21 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Z32 at 2010-11-22 10:13 x
トークイベントお疲れさまでした。この次ある時は必ずや行きます。
Commented by しゃの at 2010-11-22 20:45 x
今阿佐ヶ谷ロフトにきてます! すんごいすんごい楽しみです! もうすぐ登場~ あっ 出てらっしゃいましたー!! 楽しみ。すごーい!!顔バレNG。 子供泣きましたね。
Commented by 清野 at 2010-11-24 02:48 x
来てくださった皆々様、本当にありがとうございました。
なんかよくわからないうちに、アッという間に終わりましたが、楽しかったです!
Commented at 2010-11-24 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にこ at 2010-11-25 10:32 x
うわー!行きたかったです!!その時のこととかブログや漫画にっ!!
Commented by たきた at 2010-11-28 20:11 x
行かれた方、本当にうらやましい限りです!

行きたかったぁぁあ

Commented at 2010-11-29 05:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-30 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなT at 2010-11-30 23:11 x
「かる〜く、あたたかく」っていう服の宣伝みたいな写真になってる。
Commented at 2010-12-07 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-07 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミツゴノタマシイ at 2010-12-28 02:48 x
初めは楽しいブログだと思ってたけど、世間の弱者や上手に生きられない人を見世物にしたり、自分を卑下しているように見せかけて本当は自分大好き、で読者をコバカにしたりが多いのは、不気味ですね。えびすさんみたい。
Commented by ゆーすけ at 2010-12-28 15:31 x
そんな外道きわまりない清野先生が大好きです(^0^)/
Commented by ヘタレシーブ at 2010-12-28 16:42 x
清野さんはじめまして。トークイベントお疲れさまでした。
いちファンです!
俺にもその勇気があれば今頃は・・・!

>ミツゴノタマシイさん
…―と見せかけているのかも知れませんよ?
いや、と見せかけて…どうなんでしょうネ!
Commented by ミツゴノタマシイ at 2010-12-28 23:32 x
と、見せかけて私も変態、死体大好き、とおるも大大好き。
Commented by しゅうまい at 2011-02-02 17:03 x
前の職場のお局さん(未婚47歳美川似)は洋服の脇の下辺りが擦れてきたのを隠すために、巨大なチューリップのアップリケを貼って出社してました。
「ほら、アップリケといえば、チューリップじゃない?」と真顔で同意を求められ、かなり返答に困った。
つっこまなければいけない部分が多すぎて結局冴えない苦笑いしかしてあげられなかったのが、いまだに悔やまれます。
Commented at 2011-06-17 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< トークイベント後記(今更ながら) 江森姉弟 >>