あけまし手

新年とっ













































































































くに明けましたが、まだおめでたい人は
いらっしゃいますか?
いたら是非僕にお年玉をくださると助かります。
4万3千円ください。




最近はなかなかブログにまで手が回りません・・。
前にも書いたかもですが、ブログは無職時代に
仕事を得る為の手段として始めたので、
仕事を頂けた今となっては、もはや用済みなのです。


お豆腐で言うところの「おから」、
食パンで言うところの「耳」
お茶で言うところの「出がらし」なのです。

ビックリマンチョコで言うなら、
「シールを抜き取った後のウェハウスチョコ」なのです。

でもおからには栄養がありますし、
パンの耳も揚げて砂糖をまぶせば立派なオヤツになりますし、
出がらしも畳の上にまいてホウキで掃くと、取れにくい畳内の細かなホコリが取れたりと、
意外に役立ったりするので一概に馬鹿にはできません。

ビックリマンチョコなんて、チョコを捨てるガキが増えて
社会問題にもなったし。
おおっと、俺はちゃんとチョコも捨てずに食べてたので、
そこんとこよろしく頼みますぜ!


なのでまあ、気が向いたり気が乗ったりした時に更新するので
どうか長い目で見てください。

さて今日は何の小話をしようか!
今年の「初ウヒャア」の話をしようかなあ!

あれは新年明けて間もない深夜、
近くの神社に初詣に行こうと家を出た時のことだ!


c0152126_2144192.jpg




c0152126_2145012.jpg

















c0152126_215019.jpg


なんと道端に・・人の手・・・
































c0152126_218195.jpg






c0152126_218197.jpg


・・・みたいな木片があって、
暗い住宅街で「ウヒャア」と声を上げてしまいましたとさ。

付近に一緒に落ちてる赤い何かが「血」に見えるし、
なんと紛らわしい木片だこと・・。




まあなんというか・・



























言うほど驚いてませんけどね。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2011-02-09 02:15  

<< 出るぞ出るぞ トークイベント後記(今更ながら) >>