出るぞ出るぞ

c0152126_0504456.jpg


『東京都北区赤羽』⑥巻は3月16日発売予定ですので
よろしくお願い致します。













c0152126_051137.jpg


「長い漫画家には巻かれろ」精神にのっとり、
帯は花沢健吾先生に頂きました。

前回の久保ミツロウ先生といい、
帯だけは無駄に豪華な『東京都北区赤羽』。
帯と釣りあうような中身にすべく、日々精進するフリをしつつ
お菓子を食べたりお昼寝をしたりするのみです。

サイン本とかその他何かしらのイベントについては
ツイッターーで気まぐれに公開していこうと思うので
どうぞよろしくお願いいたします。


















































c0152126_0553216.jpg

































c0152126_0554723.jpg


敬愛してやまない、漫☆画太郎先生が賀状に描いてくださったペイティさん。

あまりに素晴らしいので、ご本人の許可を頂いた上で
掲載させてもらいました。



「素敵な年賀状ありがとうございました!」

「そしてジャンプスクエアの『ミトコン』と月刊コミック@バンチの『罪と罰』、
2誌同時連載おめでとうございます!」

「どっちも楽しみにしていますので頑張ってください!!」



画太郎先生に御礼のメールと新連載2本の激励メールを
送ったところ、以下のようなお返事を頂戴した。








































































「なにがおめでとうだバカヤロー!」




















「どっちも全然人気ねーよ!!」




















「二兎を追う者は一兎も得ず、ってことわざ本当だバカヤロー!!!」(原文ママ)





・・との切実なお返事を頂きました・・。



























おい!



みんなで画太郎先生を応援しようぜ!!

そして俺のこともみんなで応援しようぜ!!



おい!!





おい京子!!






























































おい!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2011-03-09 01:08 | Comments(50)  

Commented by プー at 2011-03-09 01:24 x
画太郎先生最高すぎwww

6巻買いますよん。もちろん赤羽で。
Commented by なみ at 2011-03-09 01:56 x
赤羽6巻凄ぉく楽しみですっ!

いっぱい読みます(・∀・)★
Commented by ボボ at 2011-03-09 02:21 x
最後はアニマル浜口でいいんすよね?買ってみようかな...
Commented by ミネ at 2011-03-09 02:29 x
画太郎先生ってマメなよい人ですね
新刊はもちろん買わせていただきます
Commented by 植草教授 at 2011-03-09 03:42 x
画太郎先生おもろすぎwww
manこなう。wwwww
Commented by 久井めぐみ at 2011-03-09 05:53 x
つーかすげー。
せーのすげー。
Commented by 神具屋 at 2011-03-09 09:05 x
 おはようございます。最新刊、待ってました。
マイケルのイラスト素敵です!あのエピソードは
特に大好きなお話のひとつなので、本で読むのが
楽しみです。

 画太郎先生のペイティさん、ボクサーのような
構えに見えて妙に面白いですね。圧倒されました。
Commented by おおちゃん at 2011-03-09 12:01 x
うわあ!笑
お二人ともステキすぎます!!!
Commented by amazonkun at 2011-03-09 14:54 x
画太郎先生最高・・リスペクトしてますw

本、予約しました。
Commented by ゆや at 2011-03-09 15:02 x
実家の母と同じ誕生日に発売とは!母にも送らねばですね~^^
この間諸事情あり、赤羽に降り立ったのですが、なぜか…気分が悪くなりました(;_;)

一日じゃまわれない街ですね。
赤羽に馴染みた~い!です^^
Commented by ミルキーウェイ at 2011-03-09 16:58 x
6巻すでにTSUTAYAで予約してあります!!でもサイン本欲しいから次から店頭で買おう。。
画太郎先生は公私でも愉快な人ですねww
Commented by たきた at 2011-03-09 18:49 x
帯すごっ

応援しますよ〜〜〜〜
Commented by ken at 2011-03-09 21:27 x
画太郎先生の絵は決定力あるな~
Commented at 2011-03-09 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼーだー at 2011-03-09 23:53 x
ペイティさんの画太郎先生バージョン躍動感に満ちています。
今にもストリートファイトしそうです。
6巻はamazonさんが持ってきてくれることになってます。
Commented by 赤羽駅徒歩15分 at 2011-03-10 00:26 x
東京都北区赤羽6巻


まず間違いなく必ず本当になんのためらいもなく100%談で購入します



もちろん発売日に!



待望の6巻楽しみです!
Commented by 鈴キチ at 2011-03-10 09:18 x
愛人のところに行っててなかなか帰ってこない
お父ちゃんみたい…
久しぶりに帰って来てくれて、アタイ嬉しい!!

あ、本の宣伝なんだね、お父ちゃん!
Commented by Z32 at 2011-03-10 15:59 x
この前Amazonで予約しました。発売日を楽しみに待ってます!
画太郎先生素敵ですね。清野さん同様応援します。
Commented at 2011-03-11 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-15 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-16 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤羽駅徒歩15分 at 2011-03-16 15:54 x
発売日!


仕事帰りに買いますよ!


電車の混乱も関係ねぇー



強風も関係ねぇー



…て勢いで談に駆け込みますよ!
Commented by 赤羽駅徒歩15分 at 2011-03-16 19:56 x
談に行ったら17日予定に



地震に対し怒りを覚えました



明日も仕事帰りに談に行ってきます



ツイッター読んでればよかった(´Д`)
Commented by シマムーン at 2011-03-16 22:42 x
ご飯何杯でもいけそうです…

おい!

京子!




おい!!!
Commented at 2011-03-17 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤羽駅徒歩15分 at 2011-03-18 05:44 x
昨日買いましたよ!



昨日の東京電力テロに屈し談には辿り着けず赤羽駅のヤマザキデイリーで購入しました



コンビニにも置いてあるなんてもはや先生は赤羽のセックスシンボルですね
Commented by 麻衣子 at 2011-03-18 12:09 x
昨日GETしました!!
のっけから度肝抜かれました(笑)
というか、赤羽は神の域です。
「アイシテル」  
Commented by オノデラ at 2011-03-18 13:17 x
地震怖かったです。

福岡の玄界灘地震も経験しましたが、それをはるかに超えました!


先生大丈夫でしたか?
ペイティさんも大丈夫かなぁ~
水が出なくて一週間お風呂入ってなくてキモチワルイです
…でも命があったことに感謝しなくては
Commented by ちょび。 at 2011-03-18 23:43 x
サイン本ゲトできますた!

良いなあ、私も皮膚見てみたいです(^^)
Commented by マキ at 2011-03-19 00:43 x
こんな時こそ読みたいのに、本屋に売ってないよー涙
Commented at 2011-03-21 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 利奈 at 2011-03-24 08:01 x
初コメになります(^ω^)

6巻まだ買えてないです
いつも本屋で取り寄せしてもらってるんですが

地震の影響で遅れるらしいです
早く読みたい(´;ω;`)

ブログ更新楽しみにしてます
Commented at 2011-03-25 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-25 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 川口徒歩15分 at 2011-03-28 14:52 x
買いました6巻!!
一昨日、『日本一東京都北区赤羽の売れている店・談』にて買ってやりました。
カウンター脇に専用の棚が出来てましたょ。
スッゲーゼ!せいのさん!!

店員さんに『サイン入りはありませんか?』って聞いたら、『先日なくなってしまいましたぁ。』との事・・・

残念至極もマンガの内容は驚愕爆笑。

さらばチカラ。
Commented at 2011-03-30 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゑる at 2011-04-10 09:23 x
クリスタル行ってきましたww
母、寂しがってましたよー!
「清野さん最近来ないの・・・忙しくなっちゃったから・・・」と!

お伝えしましたよー★

6巻買いましたー!!!ちから・・・嗚呼ちからが・・・
Commented by はるじおん at 2011-04-26 11:40 x
たかぎなおこさん、いい女でしょ。
Commented by デコマサ丸 at 2011-05-06 08:25 x
初カキコです
一巻から知り合いが題材になっていたり!
赤羽の密かな有名人やマニアしか知らない出来事や名称等々
毎回楽しみにしています
インタビューや取材にご苦労があるかと思いますが…応援していますょ
Commented by 赤羽西3 at 2011-05-11 04:24 x
昨年夏、自宅前でタヌキを見たと言った日から、
家族・知人との間に距離ができました。
後日、隣りの空き地に巣があるのを見つけたにもかかわらず、
誰にも言えず過ごした数カ月。
第6巻は私にとって人間関係回復の書となります。
本当にありがとうございます。
家族・知人に第6巻を送りました。なんの連絡もありませんが。
Commented by 今は蒲田 at 2011-05-12 22:55 x
恐ろしい絵が貼ってある5階建てのマンションに実際に行ってみました。
漫画よりも怖かったです。
あれは何なんですか?
Commented by 柚木 良介 at 2011-05-15 16:36 x
今日、やっとペイティさんと遭遇しました( ̄▽ ̄)b
Commented by デコマサ丸 at 2011-05-19 07:53 x
先日 《赤羽の母占い》の所在地を初めて知りました…
北区赤羽の近隣に住んでいますが
最近まで気づかず
新たなる感動でした♪
Commented by こん at 2011-06-05 09:41 x
昨日、江ノ島に行ったらあの…てがい草?がうじゃうじゃ生えてました
展望台の近くです。

しかも一本アスパラみたいなのが3mくらい伸びてました!!

それを伝えたかっただけです~
Commented by よしおちゃん at 2011-06-08 23:50 x
やっと先生の事見つけました。
ヤンジャンで読んで以来、ずっと気になってたんですが名前が分からず諦めてましたが存在は知ってたネメシスをふと見るとあの絵柄が…
全部買わして頂きます。
いや今日は良い日だ!
Commented by マスター at 2011-06-11 01:30 x
テレビ東京観ました!

ストリートライブのおじさん最初は凄い馬鹿にされてたの覚えてます。
Commented at 2011-06-11 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by デコマサ丸 at 2011-06-11 17:19 x
赤羽=AKB
テレビ東京を楽しく鑑賞しましたょ
ロケ当日は雨だったんですね…
お疲れ様でしたm(__)m
Commented by マスター at 2011-06-12 02:22 x
あと、デッカイアロエ見つけました!
Commented by 岩淵京子 at 2011-07-04 18:52 x
久々にブログを見にきて6巻が発売になっていると知りました。
自分遅すぎ。でもさっそく買いますよ。
嫁いで赤羽を去ってしまったので談で買えないのは残念だけども、でも、買います。
あ、自分の名前が偶然叫ばれてるので、一瞬本気でどきっとしました。

暑い日が続きますが身体にお気をつけ下さい。

<< 彼女は何故歌い、作るのか あけまし手 >>