プリント倶楽部

c0152126_1231148.jpg


天才路上ミュージシャンの斉藤さん。


c0152126_1323037.jpg


なんかイベントやるそうなので、興味のある方は行ってみると良いと思います。
斉藤さんの生歌は、本当に素晴らしいので胸を張ってオススメできます。




















c0152126_1234763.jpg


そして、赤い大塚さん。




先日、この二人と一緒に、某遊園地でプリクラを撮る機会があったので、
せっかくなのでここに記しておこうと思う。





















































c0152126_114129.jpg










































c0152126_1141187.jpg














































c0152126_1142281.jpg














































c0152126_114311.jpg























































c0152126_1144113.jpg






















































c0152126_1144933.jpg













































c0152126_1145691.jpg









・・・撮ってる最中、大塚さんは早々に飽きてしまったようで、
しきりに「もういいよ・・もういいよ・・」と繰り返しおっしゃられて
おられました。



やがて撮り終えた時には、






















































c0152126_1151212.jpg



完全に燃え尽きたご様子だったけど、
燃え尽きても「赤」なので、
僕はそんなに心配しなかった次第なのであります。





































そんな感じ。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2011-12-02 01:16 | Comments(36)  

Commented by at 2011-12-02 01:50 x
相変わらず凄すぎます。
燃え尽きても赤!笑
お二方ともなぜ銃を…
Commented by 植草教授 at 2011-12-02 03:59 x
そんな感じでしたかwwww
はげなうwww
Commented by 鈴キチ at 2011-12-02 05:29 x
邪魔ですね、モザイクいりませんよ〜
テレビに出てらっしゃったじゃないですか
顔を出せ、よっ男前!!

赤がまぶしくてプリクラがよく見えない…
それにしてもステキな燃え尽きっぷりですね
マネしたいものです
Commented by ムネ at 2011-12-02 07:23 x
燃え尽きた大塚さんの後ろの太鼓がいい味を醸し出していますね。
うらやましいです
Commented by デコマサ丸 at 2011-12-02 08:30 x
実は赤羽近くに住んでいながら…
いまだに
路上
ミュージシャン斉藤さんには遭遇していません


斉藤さんの
クリスマスライブコンサート企画に期待していますょ♪
Commented by モンモン at 2011-12-02 08:53 x
プリクラの、バラとハートとキラキラと、そこに収まるなんともいえない不思議な男性三人・・・ なんとも言えませんね。なんと形容してよいのやら・・・・・
Commented by ダメ人間ぱんち at 2011-12-03 01:18 x
強烈なギャグですよ!このプリクラ高く売れますね!
Commented by 神具屋 at 2011-12-03 11:06 x
 おはようございます。これも貴重な画像ですね!!
3人揃って写るのは、かなりレアかもしれませんね。
朝から良いモノが拝めました。
 ありがとうございます。
Commented by ぼーだー at 2011-12-03 22:20 x
斉藤さんのキャッチコピーって「赤羽のポール・ポッツ」なんですねww
ライブ超行きたいw
Commented by おばさん at 2011-12-04 16:56 x
モザイクが邪魔です!
テレビに出演されていたのですか!!!
お顔を拝見したいっ!!
Commented by 赤羽駅徒歩15分 at 2011-12-04 22:50 x
斎藤さんの歌は本当に素晴らしいですね


是非来年の馬鹿祭では生ライブして欲しいですね
Commented by ピギー! at 2011-12-04 23:41 x
ブログ待ってました!
また、一人で声出して笑いました。
赤い方を見掛けたいです。。
Commented by にこ at 2011-12-06 12:05 x
プリクラ宝物ですね~☆なにかしらのご利益ありそうなくらい神々しいです。シロウト名鑑見ました!赤羽漫画のおかげですごく!楽しく!見れました☆
Commented at 2011-12-06 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 韓国海苔さん at 2011-12-06 17:52 x
ご指摘ありがとうございます!
実はあのマンションはうちではなく、
看板は訳あって一時的に友人に貸してるのです。
目立たせないよう連絡しておきました~!
わざわざどうもです<(_ _)>
Commented by Z32 at 2011-12-07 12:58 x
昔、銭金で斉藤さんを見たのを思い出しました。本当に感動しますよね。
プリクラみなさんいい味出してます。
Commented by レッドウイング at 2011-12-07 15:09 x
素人をネタにするなら、自分の顔も晒せよw

赤羽に住んで十数年、路上ライブみたことないなぁw
Commented by しまむーん at 2011-12-11 21:57 x
枠に収まっているはずなのに、収まっていないように感じる…なんだろう、そして目が痛い。
貴重なプリクラありがとうございます(^^)
某遊園地でプリクラを撮る機会があったとゆうのが気になりますね(笑)

斎藤さん…ライブvol.2なんですね。
変に期待しちゃいますね。
Commented by ダー at 2011-12-12 07:50 x
おばさん様へ
彼はシャイでいい男だょそれだからこそ♪
顔なしでも応援ができるのさ
Commented by おばさん at 2011-12-24 16:51 x
ダー様へ

納得です♪
Commented by ダー at 2011-12-26 20:22 x
おばさん様

彼は素敵でイケメンな男性だよ
Commented by ダー様へ at 2011-12-27 08:13 x
納得しながらも、ついネットで清野さんのお顔を検索してしてしまいました・・・ぜんぶマスクをされているお写真ばかりですね。でも素敵な瞳だけは拝見できました。
Commented by おばさん at 2011-12-27 08:16 x
↑間違えました。おばさんから、ダー様へのコメント返しです。すみません、おばさんなのでお許しを~!!
Commented by 清野 at 2011-12-29 00:00 x
そしてそのささやかな間違いから始まる、おばさんとダーさんの、







恋。
Commented by おばさん at 2011-12-29 08:39 x
もう!清野さんったら!
旦那あり、二人子持ちの40代(40代前半←敢えて強調)のおばさんですよ~恋だなんてこっぱずかしい~ぎゃぁぁぁ・・・・

そてにしての清野さんのお顔が見たい・・・
Commented by ダー at 2011-12-30 09:07 x
清野さんの出現に感激です(^.^)♪

そして…
おばさん様
40歳代前半でおばさんなんて…
まだ お姉さんですょ(^^)v
Commented by おばさん at 2011-12-30 18:55 x
私も清野さんの出現に感激してました。
ダー様、お姉さんだなんて・・・ありがとうございます!
良い新年を迎えることができそうです!来年も清野さんを応援しましょうね!!
Commented by デコマサ丸 at 2012-01-02 08:49 x
清野とおるさん
清野さんのファンの皆さん漫画『東京北区赤羽』ファンの皆さん


明けましておめでとうございます(^.^)♪


本年もファンの皆様の絆で『清野とおるさん』と
漫画『東京北区赤羽』
を応援しましょうv)^o^(v

そして
皆様の飛躍
応援しています

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by gisouchir at 2012-01-04 03:39
昨日タイのNHKで拝見してファンになりました。帰国したら買って読みます!
Commented by アカバネーゼ at 2012-01-07 18:23 x
はじめまして!

ブログと関係ないですが……


今日、たった今、荒川土手上空でUFOみました!!

なんと


電飾がクネクネ動いてます!!
私が一昨年初めて見たときはそんな仕組みはなかったのに…(^w^)

2012年バージョンアップしていくんですかねーo(^-^)o
Commented by ダー at 2012-01-09 08:55 x
寒中お見舞い申し上げますm(__)m


おばさんさんは
『おじさん図鑑』
という本はご存知でしょうか?
清野さんとその愉快な方々が紹介されています
Commented by おばさん at 2012-01-09 16:40 x
ダー様 本年もよろしくお願いします。今年も共に清野様を応援しましょう!!

ところで、『おじさん図鑑』は知らなかったです!早速調べます!
教えてくださってありがとうございます!!
Commented by ダー at 2012-01-10 08:01 x
清野とおる氏ブログ愛好者の皆様&おばさん様
こんにちは


そうなんです♪
《おじさん図鑑》
小学舘より刊行です
記載ページ数と内容は先ず本を手にしての「お楽しみ」としてください(^.^)/
Commented at 2012-01-16 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2012-03-24 13:59 x
お誕生日おめでとうございます!!
清野さん、大好きです!!
Commented by こう at 2012-09-02 15:55 x
素晴らしき キチガイ

<< イエーイ 7巻発売とサイン会と、ぺ >>