『赤羽ウォーカー』発売

ご無沙汰です!

清野です!!

清野とおるです!!!

今日は皆さんにお知らせしたいことがあったので
久しぶりにエキサイトブログにログインして、
こうしてブログを更新している次第だょ☆

久しぶりのログインなので、パスワード忘れちゃったんだけど、
そこは「気合」でログインしたょ☆






















c0152126_1926752.jpg



1月31日に『赤羽ウォーカー』っていう雑誌が出ますよー!

『東京ウォーカー』の特別版で、一冊丸々赤羽だけを
特集するという、かなり無謀な雑誌です。


俺も、表紙をはじめ、
新作書き下ろし漫画とか色々描かせてもらいました。

あと、まだ自分の漫画でも描いていない、
赤羽秘密情報とかも、惜しみなくバンバン提供しまくりました。


個人的に一番驚いたのは、今まで取材拒否だった、
赤羽では超有名な頑固親父の店が、笑顔で取材に応じちゃっていることです。
これは赤羽住民が見たら、きっと「ウワー!」と驚くことでしょう。

とにかく、赤羽に少しでも興味のある方にとっては、
確実に楽しめる1冊に仕上がっていることだけは保障しますので、
是非チェックしてみてください。


赤羽の書店だったらどこでも買えるはずですが、
amazonでも簡単に買えるみたいですよ。


チェックしてくれないと・・・・





チェックしてくれないと・・・・




チェックしてくれないと・・・・








































ほっぺた、プゥ~だょ☆
[PR]

by kurukurupaaaa | 2013-01-29 09:30 | Comments(45)  

Commented by 植草教授 at 2013-01-29 20:23 x
ほっpたぷううwwwww
かわいいwwwww
Commented by すずき at 2013-01-29 22:27 x
予約しました!!!
Commented by Z32 at 2013-01-29 22:57 x
もちろん買います!漫画と赤羽情報楽しみにしてます。
Commented by おーね at 2013-01-30 09:43 x
必ず買います!
アマゾンに「東京都北区赤羽」の2巻と4巻の在庫がなくて、もやもやとした日々を過ごしています!
Commented by 神具屋 at 2013-01-30 10:12 x
 アマゾンで注文入れました。
Commented by ぼーだー at 2013-01-30 11:06 x
ほっぺた、プゥ~されたいけど買います!
Commented by 清野 at 2013-01-30 11:37 x
おおむねいつもの皆さん、
よろしくお願い致します(笑)
Commented by 同い年 at 2013-01-30 17:34 x
全然関係ない愛知県民ですが、買います。
楽しみです。
Commented by にこ at 2013-01-30 19:53 x
かなり素敵な本ですね☆
赤羽ラブだょ☆
ていうか永久保存版!
Commented by ひとし at 2013-01-31 12:43 x
初めまして清野さん自分は生まれも育ちも赤羽住民で39歳です赤羽ウォーカー発売を楽しみにしてましたよ
Commented at 2013-02-01 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 9sakamoto at 2013-02-01 15:58
買います!
赤羽住民です。
Commented by おばさん at 2013-02-02 09:10 x
清野様、可愛いすぎるぜぃぜぃぜぃ~ハート
Commented by 神具屋 at 2013-02-02 10:21 x
 読みました。清野さんの漫画と名所写真、わかりやすい解説で面白かったです。東京に憧れます。
Commented by かに at 2013-02-02 12:06 x
ほっぺた
Commented by がんちゃん。 at 2013-02-02 12:07 x
Amazonからの発送楽しみにしてます。
Commented by 清野 at 2013-02-02 16:53 x
皆様、どうもありがとうございます・・!
Commented by 池袋の某本屋勤務です at 2013-02-03 02:06 x
グルメ&旅行コーナーに品出ししました!
板橋情報本と並べて一番イイ所に出しておきましたぜ。
コーナーの棚は狭いですけど、他の本を強引に返本してでも売切れるまで出しときますよって…
池袋グルメ、新宿グルメ、築地グルメも良く売れたけど、地元贔屓ってやっぱあるよな。
Commented by じゅん at 2013-02-03 02:43 x
私も赤羽住民です。
早速31日に買いました。
家の近所のことも載っていて、永久保存版にします。
Commented by 酔犬 at 2013-02-03 13:05 x
やばい、早速アマゾンで買います。
マスターベーション、奇形児、あぶらだこ等のパンクバンドを排出したレーベル会社、OK RECORDSの場所も載ってるんでしょうか?
Commented by 東十条 at 2013-02-03 17:09 x
買ったよ〜
Commented by ゆう at 2013-02-05 11:48 x
買いました!
知っているお店が出ていて嬉しかったです!
赤羽のコンビニの店頭には「購入は当店で!」のポスターが
貼ってありますよ。
Commented by チームA at 2013-02-05 20:56 x
素敵な赤本 だね
Commented by 清野 at 2013-02-05 21:04 x
どうもです<(_ _)>
Commented by ハムカツ at 2013-02-06 11:04 x
はじめまして。赤羽在中です。

今日、診療所に行ったら、とおるさんの漫画が何冊もあったので、②巻を読んでいました。

その帰宅途中、前から、占い師さんが歩いてきました!
あの女性占い師さんです!驚きです!間違いないと思われます。

ぜったいに、とおるさんの漫画全巻買います!
良い事有るに違いないですもんね。
(もちろん赤羽walkerも)
Commented by ハムカツ at 2013-02-06 11:17 x
「東京都北区赤羽の漫画の2巻」がうまく表示されてなかったみたいで。。。失礼しました。
(2巻に出てくる女性占い師さんのことでした。)
Commented by 清野 at 2013-02-06 11:50 x
オッーース!
Commented by 9sakamoto at 2013-02-06 12:36 x
買いました!
知らない店も結構あって、
これから行くのが楽しみです。
Commented by もと北区滝野川住民 at 2013-02-08 17:41 x
後輩が買ってきた赤羽walker見せてくれました。
私も絶対買います!
Commented at 2013-02-09 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 住民 at 2013-02-23 23:33 x
あなた様が描かれた漫画のせいで、キチガイの多い街だと言われて子供が苛められて帰ってきます。
平和に暮らしておりますので、お願いですから、早く赤羽から出て行ってこのような漫画を描く事をお止めください。
田舎っぽくてのどかでいい街なのに、余所者が勝手にメチャクチャに描いていると町内会でも腹立ててる人が多いです。
Commented by オレ at 2013-02-24 00:31 x
悪いけど30年赤羽に住んでる俺からしたらキチガイ多いよ。漫画に載ってんのは氷山の一角。けど、この街居心地がたまんないのよ。
Commented by 赤羽住民 at 2013-02-24 22:58 x
生まれも育ちも住みも赤羽の俺がいうのも何だけど、赤羽は変態だらけですwww
でもそれがいい。
Commented by ヴァギギギ at 2013-02-26 22:54 x
この前火事になりましたねえ
大丈夫ですかー
Commented by 埼玉民 at 2013-02-27 09:20 x
赤羽ウォーカー、先週赤羽駅のキオスクで買いました。今、行きつけの酒処に預けてあります。
昨日、東京都北区赤羽5をAmazonで購入しました。
凄く面白いです!
Commented by へちこ at 2013-03-05 12:09 x
赤羽住民として、もちろん買いましたプゥ~☆
Commented by 赤羽で青春をすごした女子 at 2013-03-05 22:30 x
いやぁ~。赤羽walkerサイコーでした~。アマゾンで購入してやっと届きました。
21歳から27歳という、女のゴールデン期を赤羽のアパートで過ごした私には、涙が出るほど懐かしい内容でした。今は嫁になり、田舎に住んでいますが、自転車通勤していたあの頃、毎日、米山の前を通って、何の行列かな?なんて思っていた自分に後悔です…!食べておけばよかったぁ~
清野さんのブログを毎晩見るのが、楽しみです(^^)
Commented by 神具屋 at 2013-03-24 08:55 x
お誕生日おめでとうございます。新連載を楽しみにしてます。今年もいっぱい活躍してください。
Commented by はな at 2013-03-24 10:55 x
お誕生日おめでとうございます^^
Commented by にこ at 2013-03-24 21:59 x
お誕生日オメデトウゴザイマス☆長生きしてください☆
Commented by 清野 at 2013-03-24 23:46 x
イエーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by (おーね) at 2013-04-12 00:39 x
ご本人直々のコメントありがとうございました。
うちの弟が、赤羽で、せをりぃ、という洋食屋的な店をやっています。
今度、飲みましょう。奢ります。
Commented at 2013-04-14 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピカチュウ at 2013-08-06 00:22 x
お誕生日おめでとうございます
まじでこれ読みたいんですけどまだ売ってますかね?
ん~がんばって探してみますか
こんごも活躍に期待しています
Commented by 某男子 at 2014-01-10 21:06 x
住民s»ふざけないでねー
だったら、その子供をなんとかすれば良いじゃん。
清野さん!談で、買いました!

<< 『ウヒョッ!東京都北区赤羽』 『罪と罰』と画太郎先生と僕 >>