「ほっ」と。キャンペーン

11月と12月と1月のあれこれ

ご無沙汰です!

毎日寒いですか?

そりゃあ寒いでしょうよ。

なにせ「冬」ですからね。



c0152126_13401992.jpg


さて、『ウヒョッ!東京都北区赤羽』の2巻が発売されましたよ。



これにともなって、12月14日(土)13時から、
渋谷TSUTAYAさんでサイン会させてもらうことになりました。

現在、整理券配布中です。

今回は、おそらく二度と実現しないであろう事を企んでいるので、
いらしてくれる方は心していらしてください。


ちなみに、渋谷TSUTAYAさんでサイン会をやらせてもらうのは、かれこれ三度目です。
落ち着いた小部屋でゆっくりサインできるので、
非常にやりやすいのです。

「赤羽でやれ!」とのお叱りも受けますが、できません。

なぜなら、恥ずかしいから、です。






あと、丸善ジュンク堂梅田店さんで、1月18日(土)に、
何かサイン会的なイベントをやらせてもらう予定なので、
関西方面の皆さまよろしくお願いします。

このイベントも二度目ですが、前回やらせてもらった時、
お店の人も来場者の人もみんな、すごく僕に対して温かかったんですよ・・。

すごく、あたたたたたたたかかったんですよ・・。
「お菓子」とかくれたし。

故の、二度目です。



整理券とかは特にないですが、
こちらの店舗で僕の新刊お買い上げのレシートを持ってきてくれた人には
「何か」あげようと思っています。



もはやこのブログも、すっかり宣伝の為のツールと成り下がってしまいましたが、
それでいいんです!!



ほいじゃ、また!

















































おならプゥ~のチンポビヨ~ンだ☆
[PR]

by kurukurupaaaa | 2013-11-30 14:16 | Comments(23)  

Commented by 植草教授 at 2013-11-30 17:26 x
チンポビヨ~ンwwwww何が心屋だよwwww
Commented by 香路義 at 2013-11-30 23:02 x
丁度ウヒョッ!東京都北区赤羽をデートついでに購入したトコでしたw
サイン会等は行けないけど毎度本業(ですよね?)の漫画で楽しませて頂いてますw
Commented by 睡魔ー at 2013-11-30 23:28 x
初めてコメントさせてもらいます

清野さんの漫画はめっちゃ面白いです
その辺のジャンプの漫画より全然面白い
です
だけどジャンプでやるような内容じゃ
ないのが惜しいです…
なので、もっといろんなところで
サイン会やっちゃってください
名古屋とか名古屋とか名古屋とかで
お願いしますw
今、高校生なんですけど大学は東京に
行って赤羽に住みたいとか思っちゃって
ますなのでこれからも赤羽の魅力を
思う存分書いてください
応援してます

おわり
Commented by ゆう at 2013-12-01 10:31 x
相も変わらず赤羽北側からこっそりひっそり応援しています。
清野先生の新巻発売日がカラッカラな毎日の励みになってますよ。マジで。

凄く気になる店ばっかりなんだけど、女1人入る勇気がないぽんこつだし、先生のテリトリーを侵してはいけないという勝手なポリシーから外から眺める日々を送っています。
これからもガツガツ赤羽の熱さを丸裸にしてやってください。


Commented by ピンクフロイド at 2013-12-01 12:47 x
大阪いきます!楽しみです。清野先生の狂気を早くこの身で感じたいです。
恐らく来年更なる活躍を果たされる予感がするので、目の前でサインが頂けるなんて貴重な機会になるのでしょうね。餞別に鏡餅を持って行きます。
渋谷では何が起こるのでしょうか…とても気になります。びよ~ん。
Commented by 神具屋 at 2013-12-01 15:35 x
 第2巻もとても良かったです。アクションの連載も毎回楽しませてもらってますが、オールカラーの単行本で見ると更に素敵な作品に見えますね。

1月の大阪梅田でのイベント何としてでも行きます!前回のような暖かくて面白い雰囲気のトーク期待してます。
Commented by おばさん at 2013-12-01 16:15 x
宣伝の為だけのツールでも更新は嬉しいです。
早速、アマゾンで買いましたよっ!
東海地方にも来てください!!!!!!!!!!!
Commented by フリーザ様(女) at 2013-12-01 23:58 x
もう!赤羽某店でサイン本買って満足してたよ!もうちょっと早く告知してほしかった(泣)そしたら、渋谷に行ったのに(悲)発売日前日にブログチェックしてたのに(泣)さっき気づいて問い合わせたら、18時で配布終了。。。悲しすぎる。。。。会いたかったな。。
Commented by 時子 at 2013-12-02 17:23 x
サイン会、行きます!!行きますー!!!
先月から希望休取ってました☆ツイッターで行きますって言ったら、もしかしたら返事もらえるかもしれないと思ったんですけど、
返事もらえなかったら寂しくって死んじゃいそうなので、
初めから返事が期待できないこっちにしました!

お洒落して、可愛くしていくのでいっぱいサインして下さい♪
(*^3^*)
Commented by るり at 2013-12-05 14:28 x
2巻も買ったし他の(前の赤羽のとか知らない街のやつ)も買った!!ほんと超面白すぎる!あ、前回コメントしたらレスくださり有難うございましたー!ヽ(*´∀`)ノ
Commented by にこ at 2013-12-05 16:24 x
新刊購入しました☆おっもしろかったです。なんだかまつ子さんの事を優しく応援したい気持ちになりました~☆いつも赤羽を読んだら励まされたり、ほっこりしたり拝みたい気持ちになったりして、結果ワクワクしています。今回も最高でした!サイン会頑張ってください♪
Commented by ぼーだー at 2013-12-06 13:27 x
もちろん買ったよ!
Commented by z32 at 2013-12-06 23:38 x
2巻今日yodobashi.comで買いました。1月の大阪にはぜひ行きたいです!「生」清野さんを見てみたい。
Commented by 源さん at 2013-12-07 10:11 x
2巻は発売当日有給使って渋谷で、朝10時ちょい過ぎに買いました

でも、なんと整理番号は二桁!

すごい人気・・・エレベーター降りたとこで整理店員が誘導してましたよ


また、帰り道に赤羽寄って、某書店でサイン本を見つけ、買ってしまいました~

こんなに散財させて・・・

殺す気ですか(笑)
Commented by ことり at 2013-12-07 13:10 x
清野さんの漫画にはまっています。
面白すぎて、面白すぎて、面白すぎて。
今日も、自分のブログに
『東京都北区赤羽』のこと書かせていただきました。
赤羽の近くに住んでいるので、赤羽駅は週5回は利用。
飲酒は毎日!一人飲み命!です。
Commented by 清野 at 2013-12-07 17:58 x
皆さま、コメントご馳走様でした!

なんだか心あるちゃんとしたコメントが多く、
おいしくぺろりと頂きました!

励みにしつつ、これからも「漫画」描きます!

サイン会やイベント、毎度場所が限られててすみません!
Commented by おばさん at 2013-12-08 10:10 x
一度くらいは、名古屋にいらしてくださいね!
Commented by おーね at 2013-12-10 11:34 x
完全に出遅れた。いつの間に更新してるんすか。ロフトプラスワンで飲みましょう。
Commented by 岩淵京子 at 2013-12-10 19:41 x
クリスマス前後に赤羽の実家に帰省するので、その際に購入しまっっす!
楽しみですたい(ハート
Commented by 清野 at 2013-12-10 19:57 x
(・Д・)ノ
Commented at 2013-12-11 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 校訓「まじめ」 at 2013-12-15 17:13 x
福岡からです。VOW23で存在を知り、とっても面白っくって。今じゃ大フアンです♪
もちろん2巻買いましたよん。「知らない街~」も。アマゾンで購入。こちらの書店にないんです(涙)いつかサイン会に来てください。
Commented by シャネル財布 at 2014-05-06 20:30 x
これが恋愛モノの少女漫画なら私は喜ぶ立場なのかな。 そんなわけがない私は彼に異性を求めていたわけじゃない。「あっ、ここだ。やっぱり、雑誌に載るだけあって人も多いなぁ」 私が目的のお店につくと長蛇の列、ここに並んで待つのは大変そう。芽衣さんの胸にダイブってそんなに胸が好きなの!芽衣さん、前から思っていたんだけどふたりって」 「ち、違います、お嬢様!その気持ちは変わらない、遠距離になるけれど付き合い続けてくれないか?」 信彦さんの言葉は嬉しい、私を想ってくれているからその想いに応えたい。2年前、八坂家の二男であるナギが私の婚約者候補に選ばれた。 あの夏、ナギは私との婚約関係になるかもしれないと実家に挨拶にきたらしい。

<< (。・ε・。) 7月のあれこれ >>