11月と12月と1月のあれこれ

ご無沙汰です!

毎日寒いですか?

そりゃあ寒いでしょうよ。

なにせ「冬」ですからね。



c0152126_13401992.jpg


さて、『ウヒョッ!東京都北区赤羽』の2巻が発売されましたよ。



これにともなって、12月14日(土)13時から、
渋谷TSUTAYAさんでサイン会させてもらうことになりました。

現在、整理券配布中です。

今回は、おそらく二度と実現しないであろう事を企んでいるので、
いらしてくれる方は心していらしてください。


ちなみに、渋谷TSUTAYAさんでサイン会をやらせてもらうのは、かれこれ三度目です。
落ち着いた小部屋でゆっくりサインできるので、
非常にやりやすいのです。

「赤羽でやれ!」とのお叱りも受けますが、できません。

なぜなら、恥ずかしいから、です。






あと、丸善ジュンク堂梅田店さんで、1月18日(土)に、
何かサイン会的なイベントをやらせてもらう予定なので、
関西方面の皆さまよろしくお願いします。

このイベントも二度目ですが、前回やらせてもらった時、
お店の人も来場者の人もみんな、すごく僕に対して温かかったんですよ・・。

すごく、あたたたたたたたかかったんですよ・・。
「お菓子」とかくれたし。

故の、二度目です。



整理券とかは特にないですが、
こちらの店舗で僕の新刊お買い上げのレシートを持ってきてくれた人には
「何か」あげようと思っています。



もはやこのブログも、すっかり宣伝の為のツールと成り下がってしまいましたが、
それでいいんです!!



ほいじゃ、また!

















































おならプゥ~のチンポビヨ~ンだ☆
[PR]

by kurukurupaaaa | 2013-11-30 14:16  

<< (。・ε・。) 7月のあれこれ >>