(。・ε・。)

あと一週間で、2013年も終わりですね。

長くもなく短くもなく、「まあ一年ってこんなもんだよね」というくらいの
ひねりのない一年でした。合掌。


ここ一ヶ月は、サイン会とかトークイベントやら、
人前に出る機会が多く、色々な方々と「接触」させてもらいました。

サイン会やる度に、

(俺に恨みを持つ狂人から塩酸ぶっかけられたらどうしよう)

とビクビクしているのですが、
来てくださる人皆さん、ドン引きするくらい優しい常識人ばかりで、
挙句の果てには「お土産」とか沢山頂いてしまい、
今現在僕は、その「お土産」を主食に家に篭って「生活」をしています。

「読者」って、「作者」に優しいなあ・・・。



さて、先日新宿ロフトプラスワンで行われた気違いトークイベント、
「ウヒョッ!東京都北区赤羽in東京都新宿区歌舞伎町Vol.2」ですが、
時間内で発表できなかったネタも多々あり、
急遽2月23日(日)にVol.3を催させてもらうことになりました。

「ウヒョッ!東京都北区赤羽in東京都新宿区歌舞伎町 Vol.3(詳細はコチラ)

現在ローソンチケットで前売り券販売中なので、
ドン引きしたい物好きな方は是非いらしてください。


c0152126_1441635.jpg


こんなかんじの薄暗いスペースで、
お酒飲んだりゴハン食べながらやるんですよお。



あと、関西方面の方は、1月18日(土)に丸善ジュンク堂梅田店さんで行う
「サイン会的な何か」にいらしてくださいね。約束ですよ?



この二つのイベントが終わったら、しばらく家に篭って「じっ」と漫画に専念しようと思います。


では皆さん、メリークリスマス&良いお年を!














































ついでに、あけましておめでとうございます鬼は外福は内!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2013-12-24 14:42 | Comments(53)  

Commented by ミレー at 2013-12-24 16:57 x
よいお年を!
Commented by 植草教授 at 2013-12-24 17:34 x
塩酸wwwwアイドル気取りwww
Commented by ことり at 2013-12-25 09:36 x
清野とおるさんの漫画
心から、心底、徹底的に
楽しみにしています\(^o^)/

なので

早く2月24日になって
家ごもりをスタートしていただきたいです。

長くもなく短くもない2014年を
お迎えくださいませ♪
Commented by おばさん at 2013-12-25 14:48 x
来年も執筆頑張って下さい!
名古屋に来てください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ピンクフロイド at 2013-12-25 23:14 x
清野さん、季節を「先取り」しすぎですよ。
お土産を持っていきたいのですが、何がよろしいのでしょうか。
Commented by 神具屋 at 2013-12-26 08:32 x
 今年は大阪で清野さんとお会い出来て素敵なエピソードも聞けて本当に良かったです。最新3巻早く読みたいです。来年も連載楽しみにしてます。
Commented by haru at 2013-12-26 17:31 x
漫画楽しみにしています。
日々いろんな取材をしていると思いますが、お身体には気をつけてくださいね。
ではよいお年を!
Commented by 猫山田 at 2013-12-30 01:10 x
年始にテレ東出るんすか!!!
番宣でマスク姿見つけちゃいましたよー。
Commented by まるゆき at 2013-12-30 09:18 x
トークイベント凄くとっても行きたいのですが、飲み食いもするということで
ぼっちがデフォの自分には勇気が要りますわー。
Commented by 源さん at 2013-12-30 10:07 x
先日の渋谷でのサイン会・・・サプライズゲストが凄すぎて、訳わからないうちに、サイン済んでしまっていて、先生のサインする姿を見る余裕がありませんでした

でも、普段では会えない方々にお会いでき、更にジョージさんには、無理なお願い(サイン)を聞いていただきありがとうございました(マスターもお口添え頂き、ありがとうございました)


また、機会があれば、参加させて頂きます

では、良いお年を
Commented by ぼーだー at 2014-01-01 10:16 x
明けましておめでとうございます。
今年もご活躍を楽しみにしております。
Commented by Z32 at 2014-01-01 23:44 x
あけましておめでとうございます。幸せな1年でありますようお祈りいたします。
Commented by にこ at 2014-01-02 08:08 x
明けましておめでとうございます!マンガも共感百景も最高の楽しみです!祈りはどうやら届くみたいなので(テレビ情報w)私も清野さんが幸せな一年でありますように祈りますよ☆清野さんのマンガには愛があるから愛されますよ!
Commented by ほわこ at 2014-01-03 00:58 x
あけましておめでとうございます。
健康な一年になりますように!
Commented by マユリ at 2014-01-03 01:50 x
テレ東の番組で拝見しました。
マスクで素敵なお顔を隠していたのはもったいなかったですが。
ところでテンピュールの詞、すっごくいいです。
やっぱり天才さんですね。
Commented by ぽき at 2014-01-03 02:17 x
共感のテレビを偶然にもみて
テレビを付けた瞬間
「あの雛壇でマスクして膝に手を置いて俯いて異様なオーラを放っている方は一体なんなんだろう…
テレビに映っちゃいけない方が映ってて私には見えちゃってるのかな…?」
などと思っていたら、ここに行き着きました。
石の枕をとろけさす人、けっこう日本には居るんだろうな。
またテレビでてください!

Commented by きーな at 2014-01-05 19:04 x
犬山紙子さん<まんしゅうきつこさん<清野さんにたどり着き、2007年の記事から読み始めやっと最新記事まで追いつきました。
私の年末年始は清野さん一色でした。
明日から仕事始めですが、普通に生きてきたのにすっかり私清野脳になっちゃって普通の仕事ができるのでしょうか。
これから清野さんの本と出演テレビをチェックしていきますね!
応援しています(*^^*)
Commented by どてちん。 at 2014-01-06 16:51 x
Bbmfマガジン版1~8巻、絶版だそうですが電子書籍版の8巻出してくれい。
Commented by クキサク at 2014-01-08 01:10 x
先日、リビングに居る夫が急かすように私を呼んでいたので行ってみると、清野さんがテレビに出ているではありませんか!
初めてお顔(目元だけか・・・)を拝見し、新年早々、驚きと興奮を味わいました。
昨年は、一度もペイティさんをお見掛けしませんでした。
お元気だとよいのですが。
Commented by 神具屋 at 2014-01-18 19:20 x
 大阪のイベント最高に面白かったです。コワイ系のネタも良かったですね。良い話が聞けました。
また大阪梅田に来て欲しいです!

追伸:あの妖艶な?ママお亡くなりになられたのですね。強烈な方でした。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ちづ at 2014-01-19 11:50 x
東京都北区赤羽をいっきに楽しく読ませて頂きました。吹き出しました。ウヒョッのほうも、ヤフー電子書籍で出たら見ます!これからも、面白い作品まってます。
Commented by ジュンク堂行かせて頂いた者です at 2014-01-19 22:44 x
先日のジュンク堂に参加させて頂きました者です。とても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます!一度見てしまったら足りないとなりまして、ロフトプラスワン機会あれば参加させて頂く所存です!
ぷう顔の清野さんの直筆は一生のたからです…!
Commented by K at 2014-02-02 20:51 x
久しぶりに見てみたら、更新されていてびっくりしました。
愛知にも、ぜひ来てください。
Commented by おばさん at 2014-02-07 22:02 x
もう2014年、2月ですよ~~~~清野先生聞こえてますか~い(^0^)/
Commented by はな at 2014-03-24 15:53 x
お誕生日おめでとうございます☆
いぇーい!!!!
Commented by クロ at 2014-04-07 16:49 x
清野さんLINEやってます?
やってなかったらすみませんがあれの超腹立つスタンプがどう見ても清野さんなんですよね。
もしかしてデザインとかで関わってました?それともただのパクり??
Commented by TUMI トゥミ 26108 at 2014-04-26 18:28 x
ルイ ・ ヴィトン イニシャル取る最終的なタッチを利用して慎重にエンボスする可能性があります。ユニークな qualitymartinspencerBags を活用したバッグは各 1 つプラスチックと同様に紙または他の材料を作成できます。各段階のパッケージを探してから袋を使用するまず、年齢今日間違いなくなります。袋をもたらす多目的優先順位。大きい財布を小さなキャリアは、すべてのことが市場に存在します。
TUMI トゥミ 26108 http://www.apgroup.co.za/_old/tumi/index.html
Commented by TUMI リュック at 2014-04-27 06:38 x
集計は、実際の同じようなコードをカウントする方法を教え、また、クロス集計では、いくつかのグッチ製品変数の集計と一緒に同じようなコードを頼りとして変換します。
TUMI リュック http://www.moinho-de-pedra.pt/teste/Tumi-Travel-c-5106_5127.html
Commented by PORTER 財布 at 2014-04-27 11:47 x
" onmouseover="this.style.backgroundColor='#ebeff9'" onmouseout="this.style.backgroundColor='#fff'">あなたは、誰もが喫煙の習慣を蹴った喜びすることができます!
PORTER 財布 http://www.kegelsportschule.ch/Scripts/porter/index.html
Commented by new balance at 2014-04-27 13:48 x
コーチ プラグを介してショッピング、このする、ちょうど彼らの有利な現金を節約する顧客を得る。深化のアイデアをビジネス人々 グッチ ランニング シューズの 1 つを選ぶ地域と考えられているより完了します。明日、予算および操作の側面は、常に情報を購買条件の靴を選ぶです。グッチ靴によってメッセージを作ったそれらの間で重要なシンボルとなっています。金属ケースは、エレガントで豪華なステンレス鉄ケースのフォームが良識があり、複雑な場合を見つけることです。別の材料残念ながら自身の多様な人々 の文字、非常に魅力的。さらには、人の外観のシェルに匹敵するに天然構造の直接的なフォームを取得、内閣人々 グッチ シューズの取得パフォーマンス インデックスを決定して同様に外観を制御します。
new balance http://www.vascoaraujo.org/imagens/new-balance-fitness-c-22015.html
Commented by パーカー 万年筆 at 2014-04-27 18:43 x
あなたは、そよ風のようになります瓦礫を破り、ほぼすべての労力で最大限の困難な障害物を通過することができますを実現します。要素と黄金のジャケット、イカロスの翼に関してそのような偉大なボーナス、高品質のバージョンに表示される戦争 2 に関する神図します。プレーヤーに新しい組み合わせを軽くことは異なり、それを思われる、画面上の敵の数実行の他の種類に rrn 比較として成長しています。おそらく戦争 3 フィンについての一般的な解析を作成する最も一般的な方法をそこにあるすべての専用プレーヤーのためにリリース トレーラーを見るでしょう。
パーカー 万年筆 http://www.buybusinessinportugal.com/partners/parker-im-c-19.html
Commented by ぽにこ at 2014-04-29 01:31 x
久しぶりにきたら、難易度高めの日本語のコメントついてますね。
そよ風ってすてきだな。あと、ボーナス!
センスいいなぁ。
清野せんせーい!たまにはブログ更新してくださいっ

Commented by おばさん at 2014-04-29 13:21 x
清野先生、生きてますか?生死だけでも教えて下さいな。
Commented by ぉーゃ(^O^)/ at 2014-05-16 12:02 x
清野センセー、生きておられるようですね!来週、発売のモーニング楽しみにしていますよ~!!
Commented by 岩淵京子 at 2014-05-23 13:44 x
毎週モーニング買ってるんですが、何も知らずに読んでたらいきなり「こだわり」が!
すっごく嬉しかったです!
Commented by じゅん at 2014-05-29 23:44 x
季節感あるなー
Commented by ボッテガヴェネタ at 2014-06-28 20:24 x
減少のモバイル製品を使用してループ機能よりよくそれらを残すことがあります。いくつかの人々 はスマートのユニット余裕しますが、情報に基づいた単純なクールなガジェットの仕事の最も容易に配置することができますので、これは有益です。技術変更を持つ市場動向のブームは人を変更します。需要がある乾燥しているとより良い生活を作るそれら施設の増加します。一度スマート スマート フォンの発見し、初めは、エンドユーザーが好転に全く新しい唯一の携帯電話会社が設立された仕事し、スマート フォンの最大の可能性を満たす発明します。
[url=http://www.barcelonasegwayglides.com/bilder/bottegaveneta/index.html]ボッテガヴェネタ[/url]
Commented by クロエ バッグ ショルダー at 2014-06-29 21:44 x
ない可能性がありますコーナー上で定期的に不均一とまだない原油のステッチ意味こと発見袋だけ本物ではないです。合法性のカードを必要があります。信頼性カードは一般的に、非常に、カードのビットは通常、入力中にエンボス加工のバリエーションは多くなります私たち自身の生成を提供しますを異種機会に購入した商品に関する情報が標準的な値を奪う永久磁石。
<a href="http://www.nifled.com/chat/chloe/index.html" >クロエ バッグ ショルダー</a>
Commented by うんこ at 2014-07-31 22:05 x
こら清野!
もう3巻出てんぞバカヤロー!
Commented by おばさん at 2014-08-04 23:55 x
3巻買いましたよ~!
ブログ更新してください!ツイッターでつぶやいてないでこっちでもつぶやいてちょう!
Commented by nesia at 2014-12-25 15:53 x
ドラマ化おめでとうございます!
ドキュメンタリーとのことなので、ドラマ化とは違うのかと思いますが。
とにかく楽しみにしております
山田孝之さんも大好きな役者さんなので嬉しい限りです
Commented at 2015-02-22 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッキー at 2015-02-22 15:32 x
ダーツの旅をみてたら、清野さんと赤羽方のやりとりを思い出しました(笑)
Commented by chashironeko at 2015-06-26 17:34
宣伝やお知らせだけでいいから、ブログも復活されないかな。
過去ログもコメント返信も面白すぎです。
ツイッターよりブログの方が見やすく、お知らせもぱっと頭に入り、コメントもしやすいですが。
Commented by ことり at 2015-07-05 14:52 x
清野さんの漫画は
共感できすぎて驚きすぎる以上に、
どの角度からも面白すぎて。
こんなにたくさんの面白いを
コンスタントにいただけることに対する有難さに
感謝の気持ちを伝えたく!! m(__)mアリガタヤ

ツイッターでも、拝見→爆笑を繰り返しておりますが、
いまいちツイート?など、よく分からないので
ブログにコメントさせていただきました。
Commented by うんこちんこ丸 at 2016-01-23 03:49 x
清野先生、こんばんわんこ!ついでにちんこ!
頭脳明晰で名高い、と言われてもやぶさかではないこの私ですが、「青春イヒヒ」からのファンです。
え~、この度、このコメント欄のコメンテーターを降ろされる私ですが、最後に言いたい、アイ アム ノット アベ。
まあ、それはともかく、最近の先生の快進撃、流石ですね。
これからも応援しています。
ああ、そういえば、「モーニング」の公式サイトにも感想を書いておきましたよ。
多分、黙殺されると思いますので、サイトの担当の方を適当に拷問にかけて、聞き出してみてくださいねっ!
ねっ!てへっ!
あと、ブログの更新もしてみてください。
風が吹けば桶屋が儲かる的に、ベッキーと浮気できるかも!
そんじゃ、お元気で!
バルス!



Commented by 店番 at 2016-01-31 17:35 x
清野先生。初めまして。いつも東京都北区赤羽を楽しく拝見させて頂いてます。いつか、清野先生とワニダで一緒に飲みたいです♪
Commented at 2016-03-15 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-22 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-14 05:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-04 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もうすぐ三十路 at 2016-06-11 17:55 x
ブログ終了したんですか。
たまに見る楽しみが、また一つ、減りました…残念です。
Commented by yukichi20161010 at 2016-10-10 22:15
この日を境に、何故ブログの更新が途絶えてしまったのか?さらに何故二年半ぶりにこのブログの終了を伝えたのだろうか?
今日初めてあなたの存在を知りました。
次回何年か後の登場に備えて待機しております。

<< このブログは 11月と12月と1月のあれこれ >>