本日のおじさん・4

あれ!?

なんだ、この木!!!

見たことのない、珍しい木だなあ~!!!!!




と思ったら













































c0152126_6362896.jpg

c0152126_6403291.jpg


おじさんだった。




それでは皆さん良いお年を~。
新年明けたらここで会いましょう~。
新年明けなかったら来世で会いましょう~。

ちんぽちんぽ。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2007-12-31 06:42 | 街人 | Comments(34)  

Commented by オカモト太郎 at 2007-12-31 06:51 x
そういえば樫の木おじさんっていませんでした?


よいお年を!
Commented by 清野 at 2007-12-31 06:55 x
こんな微妙な時間なのにコメント早いですね!笑

樫の木おじさんなんていませんよ!
いませんけど良いお年をオカモト太郎さん!
Commented by オカモト太郎 at 2007-12-31 08:26 x
清野さんがブログを更新すると
PCが起動する仕組みになっています。

もちろん嘘ですが。

かしの木おじさんいるよっ!
にこにこぷんに。
Commented by チャー坊 at 2007-12-31 09:32 x
清野さん初めまして。
偶然清野さんのHPに遭遇して幾年月、見たり見なかったりしていたら、いつの間にやらブログ始めてらっしゃたのですね。
相変わらず濃いですね。これからも楽しみにしています。

あと、トラウマもっとください。
Commented by 河童 at 2007-12-31 10:13 x
お餅はよく噛んで食べましょう、
よいお年を!!
Commented by 工場長 at 2007-12-31 13:15 x
これはこれはどうしてなかなか、いいちんぽだこと。

せーのさんが初夢にでてくることを祈ります。
Commented by FQTQ at 2007-12-31 14:55 x
せーのさん、良いお年を・・!


ちんぽちんぽ
Commented by オーリー原 at 2007-12-31 18:42 x
草のベッドなんて羨ましい。
チャー防さん同様、うちも
清野さんのトラウマが欲しいですねえ

それでは来世で逢いましょうノシ
Commented by くろ at 2008-01-01 01:52 x
明けましてオメ……いや、明けなくたって、おめでとうございますと言いたいです。
今年もよろ……いや、来年もその先もよろしくお願いしたいです。
Commented by つり革 at 2008-01-01 02:29 x
この木がここまで大きくなるには数々のドラマがあったんだろうなと思うと壮大ですね。

ちんぽちんぽ。
Commented by 竜玄 at 2008-01-01 10:43 x
あけましておめでとうございます
街路樹におじさんが実るとは世の中捨てたもんじゃありませんねw

ちんぽちんぽw
Commented by 仙人 at 2008-01-01 15:29 x
明けまして、おめでとうございます!
先生のブログで毎回幸せな気持ちになってます☆おっさんシリーズとペイティさんが好きです。これからも更新楽しみにしてま~す!!
Commented by まりっちょ at 2008-01-01 16:44 x
せーのさーん
あけましておめでとござまーす
おとそのんで ぐでんぐでん きゃほー!
Commented by 清野 at 2008-01-01 17:08 x
オカモト太郎さん>
かしの木おじさんもいませんし、にこにこぷんなんて番組もありませんが、今年もよろしくお願い致します!

チャー坊 さん>
ありがとうございます!
んじゃまた今度トラウマあげます!
不快な気持ちにさせてあげます!
今年もよろしくお願い致します!

河童さん>
お餅は恐ろしい食物なので、食べません!
食べませんが、今年も宜しくお願い致します!!

工場長さん>
工場長さんの初夢を、無事荒らせた事を願います!
今年もよろしくお願い致します!

FQTQさん>
ちんぽ?
年明け早々、 FQTQさんはなんて卑猥な人なんでしょうか!
ですが今年も宜しくお願い致します!!

オーリー原さん>
トラウマあげます!オーリー原さんの家に火を放ちます!
するとあら不思議、あっという間にオーリー原の心にトラウマが☆
今年もよろしくお願い致します!!

くろさん>
仮にくろさんが、僕のよろしくお願いを断固拒否し続けたとしても、
僕からは一方的によろしくお願いし続けますよ!
ひたすらによろしくお願いし続けます!
そんな訳で今年もよろしくお願い致します!
Commented by 清野 at 2008-01-01 17:10 x
つり革さん>
は?ちんぽ?
確かに、この木にがここに至るまで「恋」や「就職」や「結婚」や「失業」などのドラマがあったんでしょうね。感慨深いです。
今年も宜しくお願い致します!

竜玄さん>
ちんぽ?頭大丈夫ですか?
ともあれ世の中捨てたもんじゃありません!
どんどん拾っていきましょう!
今年もよろしくおねがいいたします!!

仙人さん>
おお、お久しぶり!!今年から社会人ですな!?
家で検討を祈っております!
今年も宜しくお願いいたします!!

まりっちょさん>
思いのほか明けてはいませんが、ことしも宜しくお願い致します!
飲みすぎに注意して下さいね、とか言ってる俺が飲みすぎてるこの現実!
Commented by オカモト太郎 at 2008-01-01 17:14 x
UFOよりいると思うです。。。
Commented by 清野 at 2008-01-01 17:28 x
だから、オカモト太郎さんはコメント早すぎるっつーんです!笑
かしの木おじさん信じます信じます!
Commented by カナ at 2008-01-01 17:47 x
あけましておめでとうございます!!
昨年は、清野さんのブログに出会えて幸せでした(笑
また今年もいっぱいブログを読ませていただきたいと思います。
よろしくお願いします(*´∇`*)

木と本当一体化してますね(^^)・・おじいさん。
Commented by 清野 at 2008-01-01 23:38 x
カナさん>
お陰様でなんとか明けました!
おめでとうございます!

こんなわたくしですが、
今年もよろしくお願いします!!
また読みにきてください。
Commented by K野 at 2008-01-01 23:49 x
おけましておめでとうございます*・ω・)ノ
今年はよろしくおねがいしまっす*・ω・)ノwww
Commented by まりっちょ at 2008-01-02 00:22 x
あ・・・あれ?まりっちょのみすぎちゃったかもしんない
せーのさぁーん・・・vvv
Commented by 猫軍師 at 2008-01-02 00:49 x
清野先生はじめまして。あけましておめでとうございます。
でも俺、足が地に根付いてるジジィ見たことあるよ!!
こんなの序の口

ごめん嘘つきました。生意気ゆってすみません。
Commented by アメリカ at 2008-01-02 10:02 x
あけまして、しめました。
去年は日々の中の楽しみをありがとうございました。
今年もブログ・日記楽しみにしてます!

私事ですが
先生が日野を知っていたのがびっくり!
そしてなんだかとても嬉しかったのです。
正直住み出して今年で6年目なのですが
自分は何も知らないんだな、と痛感しました。
今一度色々散策して、再認識してみようと思います。
そして清野さんのようにたくさんの素敵人も発見できたら
幸いです。
早速樫の木おじさんを探しに行ってきます!
Commented by おーりーはーらー at 2008-01-02 16:42 x
うちの近所、ガス漏れ激しいので
下手したら東京ぶっとびますねん
いいトラウマじゃん☆^^

今年も頑張って、変なちんぽのでっかい
おっさんをうpしてください
Commented by ○ンチタイム(右からでも可) at 2008-01-03 00:25 x
Akemashite Omedetou Gozaimasu!!!

おじさんの顔に死相が出てますね(笑)

Commented by 清野 at 2008-01-03 04:29 x
K野さん>
必要以上に明けましたねー!
今年も宜しくおねがいしますー!\(^▽^)/

まりっちょ さん>
あっはーん、まりっちょさ~ん!
うっふ~ん!

猫軍師さん>
こんにちは、初めまして。
おめでたいので、嘘も生意気も許します!
許しますとも嘘も生意気も!

アメリカさん>
あなたがしめたのを、再び俺があけました。
そんなわけで今年も宜しくお願いします。
日野ほど散歩が楽しい街もないと思うので、
是非とも歩きまわってみて下さい。
夕闇時に。

おーりーはーらーさん>
変なちんぽ?
その言い回し、さては武闘派リスナーだな?
山本がいた頃の吠え魂は最高でしたよね。
リスナーじゃなかったらすんません。

○ンチタイム(右からでも可)さん>
死相もなにも、この人既に死んでますよ。
なーん   ちゃっ  て!!!!
Commented by オカモト太郎 at 2008-01-03 10:37 x
38秒にかしの木おじさんが。

http://www.youtube.com/watch?v=mw-k4OHbclI&feature=related
Commented by スジャータ折原 at 2008-01-03 16:18 x
残念。その吠え魂が放送されてた頃は
ラジオも聞かない、マnコに指しか入れたことのない
ひよっこだったものでリスナーちゅんではないっす^^汗

清野さんの年齢はいくつなんですか?
Commented by sss at 2008-01-03 17:29 x
清野さんは好きな女の子とかいるんですか?
Commented by おぉちゃん at 2008-01-03 17:41 x
気付いたら年が明けて3日もたってました。
ってゆーのは言い訳がましいですね。

2008年が清野さんにとって素晴らしい年でありますように、、、
Commented by おせちも良いけどケツ毛もね♪ at 2008-01-03 21:51 x
あけおめ!
また、いいのが転がってましたね…。
2枚目の写真ほとんど心霊者写真。
いや~でも、凍狂っていいのがいっぱいで楽しそう。
写真集出して!
(コメント返してくれてるんでとても嬉しいです(´∀`∩)↑!)
ブリブリブリーー!
Commented by まりっちょ at 2008-01-04 16:30 x
せーのさーん!
せーのさーん!せーのさ~~~~~~~~ん!
Commented by ss at 2008-01-04 17:15 x
清野さん。。おれほもとかじゃないですから
Commented by 清野 at 2008-01-05 03:52 x
オカモト太郎さん>
ふっふっふ。
見ませんよ。
敢えて。


スジャータ折原さん>
あれま残念!
僕は27才です!3月で28才です!

sssさん>
いるっちゃあいるし、いないっちゃあいません!

おぉちゃん>
気付いたら5日目です。早いもんですね。
おぉちゃんにとっても良い年になるといいですねえ~

おせちも良いけどケツ毛もね♪さん>
年明けてもまだケツ毛ケツ毛言ってるんですねえ。
なるべくもらったコメントは返そうと、今の時点では思っています。
明日はシカトするかもしれませんが。

まりっちょさん>
い・・いくー

ssさん>
いや、別にほもとかでも全くもって問題はないですよ。

<< 神崎君 本日のおじさん・3 >>