首無し婆さん

街を歩いている時、思わず「ウアッ!」と声を上げて驚いてしまう事がある。
c0152126_1531179.jpg

この婆さんのせいである。

何も考えずに街を歩いている時に、不意にこの後姿が視界に入ってきた時の衝撃といったら
それはもう大変なもんだ。

最初こそ恐怖を感じていたものの、最近ではむしろ親近感を覚え、
「首無し婆さん」と勝手に呼んで親しんでいる自分もいる。
一ヶ月くらい街で姿を見かけないと、「婆さん生きてるかな?」と心配しちゃうし。


そんな訳で、この数年間に撮りためた、首無し婆さんの秘蔵写真をご紹介。











c0152126_1532550.jpg

                    街角にたたずむ首無し婆さん。

c0152126_1534798.jpg

            スーパーの出口で、買ったモノを整理する首無し婆さん。

c0152126_154344.jpg

                    夜の赤羽をさまようする首無し婆さん。

c0152126_1542151.jpg

               イトーヨーカドーに入る首無し婆さん。

c0152126_155773.jpg

                    イトーヨーカドーで買い物する首無し婆さん。

c0152126_1543131.jpg

                    男と逢引する首無し婆さん。

c0152126_1551958.jpg

                    銀行で金を下ろす首無し婆さん。

c0152126_1553318.jpg

                    休憩する首無し婆さん。

c0152126_1554943.jpg

                    となりの首無し婆さん。




婆さん、本当にその首上がらないのかい?
僕は知っているんだよ。
































c0152126_156273.jpg

本当はやればできる子だという事を。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-01-12 02:28 | 街人 | Comments(22)  

Commented by K野 at 2008-01-12 03:31 x
きっと恥ずかしがりやさんなんですよ(*´д`)・・・(●´艸)ブゥェヘェブフッ
Commented by オカモト太郎 at 2008-01-12 03:51 x
2GET。
Commented by eritwin at 2008-01-12 07:02 x
昔は名の知れたマジシャンだったのかも…
Commented by 玉太郎 at 2008-01-12 07:44 x
うわあああああああ!!
本当に頭が無いいいい!!!

と、正直驚きましたが、首の角度にも驚きました。
前、ちゃんと見えてるんですかね・・・・
Commented by 日ノ丸 at 2008-01-12 08:29 x
お婆さんなのですか?
髪の毛から察するに、意外に若かったりするのではないでしょうか?
Commented by ゆい at 2008-01-12 09:54 x
絶対若いですよ!その人!
紙の色も黒々していて、ふっさふさだし。

是非ナンパしてみてください。
Commented by くろ at 2008-01-12 12:03 x
清野さんはホームレスさんだけでなく、ヘッドレスな方々にも愛があるのですね。
僕もなにかレスするんで愛してください!
Commented by ぴっころ at 2008-01-12 13:12 x
はじめまして。せーのさんと押切さんが大好きでたまりません。前回のブログで二人が童貞を無くしたのにショックを受けました。
私の処女を奪ってください。

というのは嘘です。だって(*v.v)。ハズイ...
Commented by おぉちゃん at 2008-01-12 13:29 x
数年間も清野さんを魅了させた・首なし婆さんにジェラシー

そりにしても荷物多いですね。
よっぽどのお買い物好きか、心配性ですね。

これからも隣で、後ろから彼女を見守ってください...
Commented by つり革 at 2008-01-12 14:07 x
首無し婆さん荷物多いですね
Commented by allow at 2008-01-12 14:45 x
もしかして頭頂部に目があるのかも^^
清野さんはよく赤羽で観察してますね
私も北区民です^^
Commented by 西川 at 2008-01-12 17:29 x
赤と白のズボンがおしゃれです。
もともと白かったものが返り血でも浴びてああなったのでしょうか。
Commented by 河童 at 2008-01-12 22:43 x
一瞬透明人間かと思いました。
Commented by 工場長 at 2008-01-12 23:09 x
せーのさんのカメラテクはパないですね~

もしやプロですか?



ストーキングの。
Commented by kaaaaaaa at 2008-01-13 10:01 x
格好から察するにこの女性は芸大生とみました。
首を下げるのも、多分この腐った日本をアイロニーをこめて体現しているんです、、多分。よくわからないけど。
Commented by まりっちょ at 2008-01-14 01:26 x
わたしも ねこぜなんですが
これはひどいですね。
Commented by しりうす at 2008-01-14 21:34 x
リュックのバリエーションが多い
Commented by コロッケ5えんのすけ at 2008-01-14 23:45 x
私も婆さんじゃないけど、コレくらい首が前傾しているかも知れません。
最近首を後ろに傾けると痛いのです。
そのまま1分間くらいするとパキッていいます。


それにゾクゾクします。
Commented by 清野 at 2008-01-15 16:29 x
K野さん>
もしくは、金と権力にまみれたこの薄汚い世の中から
目をそむけているのかもしれませんね。

オカモト太郎さん>
こいつあすげえや!

玉太郎さん>
一瞬ハッとしますよね~

坂本君の様な友人を大切にして下さい。

日ノ丸さん>
写真では若く見えますが、実際は老婆極まりなき老婆です。
しわくちゃですし。
でも着ているモノから察するに、心は少女なのかもしれませんね。

ゆいさん>
いや、それが老婆なんです。実は。
この人だけには話しかけれないんですよ、何故か。

くろさん>
ヘッドレスとはうまいことを!!
くろさんの事はすでに愛しているので、
何もレスする必要はございません!

ぴっころさん>
その言葉、童貞時代の俺が聞いたら
おちんちんがのっぴきならない事になっていたかもしれませんが
今は童貞じゃないので割と平気です。

おぉちゃん>
いつか後ろから抱きしめて耳元で囁いてあげようと思います。
「持ってあげるよその荷物。キミごとね」って。
やっぱやめたーーー

つり革さん>
そう、荷物が多いんですよ。笑
Commented by 清野 at 2008-01-15 16:29 x
allowさん>
一体何を見ながら歩いているのか気になりますよね。
もしかしたら遠い日本の未来を見ているのかもしれません。

俺は北区在住ですが、実は板橋区民なんです。笑

西川さん>
もしくは、生理の血かもしれませんね。
って、最低なコメントですよね。

河童さん>
そう思って頂ければ、アップした甲斐があるってもんです。

工場長さん。
本気でストーキングしたら、そこそこ良い成績残せる自信ありますよ。
めんどさいからストーキングなんてしませんが。

kaaaaaaaさん>
斬新な推理ですね。笑
kaaaaaaa さんがそういうなら、間違いないでしょう。

まりっちょさん>
これはもう、ねこぜとか、そういう次元の問題じゃないですよ。
術ですよ、ジュツ。

しりうすさん>
実に的確かつストレートなコメントに、
思わず笑いそうになってしまいました。

コロッケ5えんのすけさん>
更にそのままそのまま30分間くらい放置したら
婆さんみたいになれるかもしれないので
是非頑張ってみて下さい!
Commented by おかまつ at 2008-01-17 00:05 x
僕が中学生の時の恩師も、K林先生も体育会で自分のクラスが赤チームに決定した際は、体育会当日に全身赤い色の服を着て応援していたのを思い出しました。
きっとこの老人も、心の中の赤チームをずっと、ずっと応援してるんですね。
Commented by シマムーン at 2008-01-17 18:49 x
あけおめです。
コメントありがとうございましたU^エ^U
え、清野先生のブログはちん出しOKなんですか?エキサイトしていいんですか?

ち、ち、ち…ん…ん¨………んー!
あと一文字が言える女に私なりますちんぽ

私には首無し婆さんの頭が見えたように感じます。
精神と時の部屋での修行の成果がでたようです。
てゆうか面白すぎです!

<< 赤羽の赤い老人 山本君 >>