地獄保育園⑤

長かった保育園生活に、ようやく終焉の時が訪れた。
c0152126_6343192.jpg

上の写真は卒園式の時に、おどろおどろしい思い出の沢山詰まった中庭で
保母さんと撮影したものである。
(保育園内で撮った写真で残っているのは、これ1枚だけ)

朝礼の時いつも園長に泣かされてた保母さん。
消火訓練の時、身を挺して皆を守ってくれた、勇気ある保母さん。
優しく、そして美しかった貴女の事を、僕は生涯忘れない。



c0152126_6352891.jpg

保母さんとお別れするのは切なかったけれど、
それ以上に園長の魔の手から解放される事が嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
副園長とオサラバできる事が楽しくて楽しくて楽しくて。
卒園式を終えて家に帰る時は、ルンルン気分でスキップをしたものである。





そしてそれから数年後。

俺が中学に入学したのと同時期に、保育園は潰れた。
園長と副園長の常軌を逸した行動が表沙汰になり、
保護者達から詰め寄られ、大問題になった挙句の閉園だった様だ(遅せーよ)。


そして俺の記憶から、園長や副園長、保育園での全ての記憶が徐々に薄れていった。
いや・・薄れていったというか、あまりの恐ろしい記憶に自ら無意識のうちに薄めたのだ。
心の水で。

過去のトラウマに縛られたままでは、楽しい中学生ライフは送れない。



さらに時は流れ、中学3年生。
園長?誰ですかそれ。副園長?存じ上げませんねえ。

保育園の事など一切思い出す事のない、平和な日々を送っていた。

ある日の放課後、友人と二人で下校していた時の事だ。

c0152126_6355691.jpg



























c0152126_636131.jpg


園長だった。

背中を丸め、ブツブツと一人言を呟きながら歩く姿に
かつての恐ろしい面影は無かった。
園長は、ただの老婆になっていたのだ。


擦れ違うまでの一瞬の間に、過去に園内で行われた数々の酷い仕打ちが鮮明に蘇ってきた。
園児だった当時、「大人になったら絶対復讐してやる・・・」と、何度殺意を抱いたものか・・・。

そしてまさに大人になった今、目の前に園長が存在している。
さあ、どうしてくれようか。





















c0152126_636451.jpg















c0152126_637125.jpg

どうすることもできなかったし、する気も起きなかった。

なぜなら園長は、単なるお婆ちゃんになってしまったからだ。
昔のままの園長だったら、汚い言葉の一つでも浴びせてやったのに。

この時、妙な寂しさを覚えた記憶がある。
その意味は、今となってもよくわからないが。




それから間もなくして、園長が死んだという情報を耳にする。

情報提供者は、同じ保育園出身のマミちゃんという女の子。
マミちゃんのお母さんが、園長の葬式に顔を出したらしいのだ。(興味本位で)

そしたら、参列者はお母さん含めて二人だけだったとの事。
「あんな寂しい葬式はない」とは、マミちゃんのお母さんの感想。


絵に描いた様に見事な因果応報っぷりである。


色々と素敵なトラウマを与えて下さりやがった園長だが、
今となっては「貴重な体験をどうも~」と、
むしろ感謝している自分もいなくなくはなくはない。


園長のご冥福をお祈り    は、しないしない。




しかし園長は許せても、鈴木副園長だけはどうしても許せない。
あの冤罪の果ての土下座は、思い出すと未だに胸のこの辺りと頭のこの辺りがキリキリする。

会ったら復讐してやりたいけど、多分もう絶対的に会えないと思うので
ここで復讐しようと思う。

c0152126_6383890.jpg































c0152126_6385566.jpg









































c0152126_6392364.jpg




















c0152126_6393598.jpg





















c0152126_6394759.jpg

















































c0152126_6402284.jpg

































c0152126_6403977.jpg





















c0152126_6415021.jpg























































c0152126_6421479.jpg













































c0152126_6422560.jpg


ド完~!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-02-13 06:55 | 先生 | Comments(59)  

Commented by 通りすがり at 2008-02-13 07:45 x
キレーな保母さん万歳
Commented by 日ノ丸 at 2008-02-13 08:03 x
うハッ!!!
Commented by おぉちゃん at 2008-02-13 08:10 x
ヤリマン副園長はありだけつるんでたくせに、線香の一本も上げに行かないなんて、、

久々に爆笑しました。ごちそうさまです。
Commented by セクシー戦隊 at 2008-02-13 08:22 x
副園長落下の絵で爆笑しました。
副園長は絵より辛い目に遭ってるような気がします。

ちなみに例の件、終わりました。
相手が追い出されるそうですが、今度は大家さんを訴えるとか言ってるそうです。行き先がないのでしょう。
Commented by 未来 at 2008-02-13 08:50 x
ドカーン  → ド完

綺麗に終わりましたね(´∀`o)
副園長の裸体・・・
あんま・・・
見たくなかったかも・・(・∀・;)
Commented by いっすぃー at 2008-02-13 10:16 x
うーん、素晴らしい復讐ですね。
アタシも憎たらしい奴、爆破したいです。
絵心がないのが悔しい。(笑)
Commented by Gent at 2008-02-13 10:17 x
おつかれさま でした!!!!!!
Commented by 松田聖子 at 2008-02-13 12:06 x
面白かっゼ!
Commented by kinaco at 2008-02-13 12:37 x
犬好き王子こんにちは♪

副園長にとって「ヤリ○ン」って最大な褒め言葉じゃないっすか??
(笑)
Commented by のし at 2008-02-13 13:18 x
これはひどい
Commented by tra at 2008-02-13 13:56 x
ちょwwww爆発wwww
てか保母さん結婚してください
Commented by 工場長 at 2008-02-13 17:25 x
副園長ものっそい巨乳ですね!

興奮したったらありゃしない!
Commented by あんペッく at 2008-02-13 17:56 x
保母さんかわいい!!
副園長だけは許せんと言ってる清野さんですが、
実際、しょぼくれた老婆になっているかもしれない副園長を見たらきっと許してしまうんでしょうね
そんなツンデレな清野さんが好きです
ひ、人としてだからねっ!!
Commented by 洗顔 at 2008-02-13 19:20 x
副園長でぬいた
Commented by ブロッケン at 2008-02-13 19:22 x
やりました。ド完と感動のフィナーレですね!
ウェブ上で復讐って、すんごく21世紀っぽくてお洒落です~。

でも…どさくさにまぎれてヤリマン宣告するなんて清野先生、Vシネみたいでカッコイイ!
まさにナイス街(ガイ)ですね!


Commented by kaaaaa at 2008-02-13 19:43 x
全米が泣いた!
Commented by 竜玄 at 2008-02-13 20:22 x
カタルシスで大爆笑でしたw
ジャイアントスィングでちゃっかり頭をガードしている副園長が
面白すぎます。
落下する最後を迎えるのは昔から悪党ですよね!!
Commented by オランダ at 2008-02-13 20:40 x
なんか一本の物語を読んだような読後感がありました。
いろんな人がいるもんですね…
でも副園長の最期はワラタ
Commented by やま at 2008-02-13 21:01 x
目、出てる!!
Commented by 河童 at 2008-02-13 21:03 x
保母さんモザイク越しでも判るくらい美人ですね!
いい最終回だった・・
Commented by くろ at 2008-02-13 21:23 x
副園長のデリケートゾーンが鼻毛入りの鼻くそみたいな感じでいいですね。
Commented by ほたる at 2008-02-13 21:50 x
あたりまえで、当然な行動だったのでしょうが、読者としてはなにかしてほしかった・・・なんてね。私も許してしまうんでしょうが・・・。
うんこでも投げれ!…でも、なんか因果応報が見られてよかったです。
清野様がショタで萌えたのは内緒。
Commented by クリエイチブリベンジの輪廻 at 2008-02-13 22:22 x
なんで脱げた?…上になった下まで…

因果応報といえば、クリエイチブリベンジがさらに副園長からあるかもしれませんよ…
Commented by 妖怪戦車 at 2008-02-13 22:30 x
とんでもないラストで度肝を抜かれました。
清野さんのブログ、体がくの字になるくらい面白いです。
読切も読ませてもらいましたが、最高でした。
清野さんのギャグはやっぱり刃物だと思いました。
Commented by rokue at 2008-02-13 23:48 x
うおー保母さんかわいー。保母さんの幸せをお祈りします。
怖くて仕方ないのに、このブログに日参しています。
Commented by アザラシ at 2008-02-14 00:10 x
バイトで怒られてアホほど泣いて、やっとこ帰ってきたら両親が喧嘩してて・・・。
けど清野のブログが更新されてた。
いつも楽しみにしてます。ありがとう清野さん。
元気になったよ。
Commented by オカモト太郎 at 2008-02-14 02:10 x
小学校の女性教諭へのほのかな恋心、
そして、保母さんへの
Commented by ミト at 2008-02-14 03:01 x
キャー。
今度はほんとに陰毛だ!
副園長先生の陰毛だ!(それとも年齢の事を考えると、皮膚のシワでしょうか?)
ものすごい不自然にはぎ取られてゆく衣服。
裸体の上に直でジャージを着こなしていたなんてやはり恐ろしい女です。そんな副園長先生を投げ飛ばす清野さんは男らしくて素敵です。黄色のパンツが光り輝いていて、クラクラします。
Commented by り・た at 2008-02-14 05:47 x
なんというオチ!常軌を逸した清野氏の園児ライフバンザイ!
にしても写真、後の子と比べても清野氏かなりのおぼっちゃんですな。上品な服装からして上流階級ですな。
Commented by くろ at 2008-02-14 07:41 x
あと気がついたんですが、副園長が脱げるたびに女の顔になっていってる気がします。
Commented by K野 at 2008-02-14 07:57 x
この保母さん・・・綺麗っぽいなぁ・・・だからこそより怒りがこみ上げてくるような・・・・。それにしても若きころの清野さんの方のモザイクは・・・・・。まったく顔が分かりせんねwナイス街なくせに*・ω・)ノw
Commented by はな。 at 2008-02-14 08:51 x
あー、とりあえず園長はしょぼくれてくれてよかったですね。これが美輪様の言う「正負の法則」なんでしょうか。変死したやさしい息子さんが園長なら、さぞかし素敵な園になって繁栄したでしょうにね。

葬式。。。。。。

喪主が誰なのか非常にきになる!(気の毒な役目だなあ。でも内心、やっと死んでくれたと喜んでいたかも)

しかしホントに綺麗な保母さんですね。
Commented by ゲリ便パンプキン at 2008-02-14 10:21 x
この超ド級連載が終わってしまったことに一抹の寂しさを感じますが、とりあえず清野さんお疲れ様でした。
副園長、今何をしてるんでしょうかね? 恐らく老人ホームあたりで年寄りをいじめ抜いている感じしますが。
Commented by 紫影 at 2008-02-14 13:49 x
あーーすっきりしました(´▽`)
Commented by 餌差 at 2008-02-14 16:25 x
変貌を遂げた園長の後姿を見送る清野さんの表情がたまらなく好きです。
Commented by a at 2008-02-14 16:57 x
保母さんテラ美人wwwww
Commented by うんぽこ松 at 2008-02-14 20:26 x
モザイクかかっていてもわかる保母さんの美しさ
園長どんまい
Commented by aya at 2008-02-15 00:47 x
目ン玉、ボボーン(´`)
Commented by Tats at 2008-02-15 14:28 x
保母さんと清野さんのモザイクの度合いが違うのが笑えました。
Commented by allow at 2008-02-15 16:56 x
これで地獄保育園シリーズも終わりですね^^
少し寂しいですが次回作も楽しみにしております。
副園長との遭遇が無いことを祈ります。
Commented by tats at 2008-02-15 22:17 x
今、清野さんに隠れている保母さんの下半身が裸なのを想像しています。
Commented by AV鑑定士 at 2008-02-15 22:24 x
ええ話やわー。青空のように清々しい結末。
でも園長、今頃は地獄で本物の「地獄保育園」作ってるかもな。
Commented by うぼ at 2008-02-16 03:00 x
おおー保育園の悪行は白日の下にさらされ(さ○じん以外)、つぶれたんですね。良かった良かった。
すごい、再会したとは!でも会ってよわっちい姿を見ちゃうと意外と何もする気になれないものなんですね。副園長への見事な復讐、しかと見届けました!ヤリマンだったとはw
私も狂師に再会したとしたらどんなだろうと妄想しますけど、必ずサスペンスドラマのような崖の上で偶然出会い、私の肩がうっかり背中にぶつかってしまい奴が崖のはるか下に落ちていく絵が浮かびます(´∀`*)。やっぱ「ドカーン」ですね。
Commented by 清野 at 2008-02-16 04:32 x
通りすがりさん>
そんな貴方のコメントに万歳

日ノ丸さん>
おヒョッ!!!

おぉちゃん>
お粗末様です。
もしかしたら、もう一人の参列者は副園長だったのかも・・・。

セクシー戦隊さん>
ありがとうございます。
副園長何してるんですかね。全く想像できません。

例の件、終わった後にまた始まりそうな気配ですね。笑

未来さん>
そんなこと言わずに直視しておくれやす~

いっすいーさん>
根暗この上ない復讐方法ですがね。
憎たらしい奴がいればいっすぃーさんも
是非二次元の世界でやっちゃってください。

Gentさん>
ありがとうございました!!!!!

松田聖子さん>
あんがとヨ!

Kinacoさん>
ヤリワンのkinacoさんこんちは。
今日のポチたまSPに釘付けでした。

のしさん>
おっぺけぺ~!

traさん>
保母さん美人でしょう?

工場長さん>
この変態め~!

あんペッくさん>
ふふふ。園長は許せても副園長はどうかな?
折れ曲がった背骨に、容赦なくチョップを食らわせるかもしれませんよ。
Commented by せい野 at 2008-02-16 04:34 x
洗顔さん>
うっそだ~

ブロッケンさん>
ありがとうございます!
ウェブ上で復讐ってすんごく21世紀っぽくてお洒落ではなく、
ただの陰険だと思いますよ!笑

kaaaaaさん>
泣かない泣かない!

竜玄さん>
ほんとだ、ちゃっかりガードしてますね。笑
俺も死ぬなら派手に爆発して死にたいですよ。

オランダさん>
ありがとうございます。
そんな大そうな読後感を味わってもらえるなんて、
無駄に更新した甲斐があるってもんです。

やまさん>
目だけじゃない。乳だって陰毛だって出てまっせ~

河童さん>
美人でしょう?
でもあれから20余年。
保母さんも50前後の立派なババアとお察しいたします。

くろさん>
副園長のデリケートゾーンは果たしてデリケートなのでしょうか。笑
まったくもってデリケートでないと思うこの気持ちを、僕は抑える事ができません!

ほたるさん>
ショタ?
ご期待に沿えず申し訳ないです。
ただ俺、祖母を早くに亡くしたせいか、昔から老婆には弱いのです・・。笑
Commented by 清の at 2008-02-16 04:34 x
クリエイチブリベンジの輪廻さん>
漫画だから脱げたんです。
クリエイチブリベンジってどういう意味でしょうか。

妖怪戦車さん>
そんな、褒めすぎですよ妖怪戦車さん。
俺を褒めたって何も出ませんよ。
出るのはツバだけですよ妖怪戦車さん。

rokueさん>
日参してくださってありまがとうございます。
保母さん、今頃幸せな家庭を築いていればいいですねえ。

アザラシさん>
いやいやそんな。こちらこそどうも。
バイトでは俺もよく怒られてましたし
両親も先月喧嘩してましたがへっちゃらです。
辛い時は人生ペロペロと舐めましょう。

オカモト太郎さん>
保母さんへの?

ミトさん>
何も考えずに描きなぐった僕の落書きを
細かく分析して下さってどうも。笑
ちょっと恥ずかしいです。

り・たさん>
いやいや、どこにでもある中流階級ですよ。
卒園式だからこんな格好しているだけで、
普段はほぼフルチンですよ。

くろさん>
くろさん、またまたこんにちは!笑
女の子の顔になんてなっちゃいませんよ!笑
また今度遊びましょう。

Commented by せ井上 at 2008-02-16 04:35 x
K野さん>
どうもありがとうございます。
保母さんに比べて、僕のモザイクは3割ほど濃くしております。
世間様に公開できるような大そうな顔しちゃいませんので。笑

はな。さん>
保母さん綺麗でしょうに。
喪主は謎の旦那だったのではと推測しておりますが
今となっては闇の中ですよ。

ゲリ便パンプキンさん>
ありがとうございます。
連載だなんて大げさな、単なる駄文ですよ。笑
副園長、何してやがるんですかね。
生きていれば今頃、呼吸してると思います。
Commented by 清野 at 2008-02-16 04:36 x
紫影さん>
そういって頂けると僕もすっきりします。

餌差さん>
その餌差さんのコメントがたまらなく好きです。

aさん>
でしょ~に。

うんぽこ松さん>
美はモザイクを超えた!
心も美しい人でした。

ayaさん>
おっぱいボヨヨーン

Tatsさん>
鋭い、よく気付きましたね。笑

allowさん>
まだまだここで発表できるエピソードは腐るほどあります。
そんな人生、どうなんでしょうかね・・・。

AV鑑定士さん>
わはっは。往年のあの園長なら作っていてもおかしくはないですね。笑

うぽさん>
ええ、派手にブッつぶれましたとも。
狂師に復讐することを想像するだけでハッピーな
気持ちになれますね。笑
次は誰を殺そうかなあ
Commented by タダス at 2008-02-16 13:07 x
モザイク越しでも保母さんが可愛いので、視姦したり、アレコレ妄想してしまおうと思います

ハッピーエンドじゃないですか!!!!
お目めがスポーン!!!!
Commented by じゅーろーたちゃん at 2008-02-16 16:38 x
保母さんのモザイクに比べて
清野さんのはかなり濃いですね。
以外にシャイなんですか?笑
Commented by ジャイアンボール at 2008-02-17 00:16 x
40をも越すコメントに全て返事を返すなんてたまげました
さすが清野様です
Commented by コロッケ5えんのすけ at 2008-02-17 20:22 x
1週間ほど忙しくてチェックできなかったため、今更言わせてもらいます。

『ラスト7コマは土下座じゃないだろう』と。

フルチンで執筆しているであろう清野さんに萌えつつ、そんなことを思いました。
Commented by at 2008-02-17 20:23 x
こんなかわいい保母さんとやりやがって
Commented by 自分箱 at 2008-02-18 11:05 x
悪意って戻ってくるものですね。
参列者がたったの2人って、家族の方は出なかったんでしょうか?
それとも、殺っちゃったんでしょうかね。
Commented by 清野 at 2008-02-19 21:20 x
タダスくん>
ええ、好き勝手頭の中でやっちゃってくださいな。
ただし今現在、保母さんもババアですけど。

じゅーろーたちゃんさん>
シャイなんですよ。
あと、知らない人達に自分の「目」や「鼻」の形を
見られたくないので。

ジャイアンボールさん>
せっかくコメントくださったのですからね。
なるべくお返ししていこうかと思っています。

コロッケ5えんのすけさん>
たしかに土下座じゃないですね。笑
1週間忙しかったって、手淫でもしてたんですか?

sさん>
あはいすいません。

自分箱さん>
殺っちゃったんじゃないですか?笑
多分喪主が旦那で、参列者は副園長とマミちゃんのお母さんだったのではないかなあと予測しています。
Commented by なかやん at 2008-02-22 07:22 x
すごい!落ちてくシーン!
職場で笑いをこらえるのが大変だったーー(>_< )
Commented by わだ at 2008-03-09 05:51 x
こんなおもしろい体験タダで読んでいいの!?
レベル高杉!!
Commented by dbdb1234 at 2015-10-24 22:00
俺も保育園時代は似たような保母さんがいたねえ。
mと言った聖子ちゃんカットの小太りな若い女だったけどよく目の敵にされたなあ、卒園してもう31年になるけどまだその保育園はあります、今は甥っ子が通ってますが歴史は繰り返すのかなあ?
Commented by 朝霞アップ at 2017-03-14 07:30 x
面白かった。今頃地獄で責め苦を受けてるかもしれないですね。南無阿弥陀仏

<< 初めての恋文 地獄保育園④ >>