愛すべき変態③

小学校3年生の、ある日の休み時間。

c0152126_411261.jpg


廊下で木村君が叫び声を上げた。

c0152126_4114483.jpg


その声に反応した俺と渡辺君は、木村君のもとへと近寄り、
彼の視線の先を追った。

するとそこには・・・




























c0152126_412163.jpg



c0152126_4121595.jpg

なんと、学校の前の公園で、
アベックが接吻をしているではないか!!

うおお、接吻!!生まれて初めて見る接吻!!!









c0152126_4122718.jpg

しかもきゃつらは、あからさまに俺達小学生に接吻を見せ付けようとしている。
見せ付けることによって、自らの性的興奮を更に高めようという魂胆であろう。
なんというスケベな連中であろうか。


その様子を見た俺と渡辺君は、叫んだ。
c0152126_413217.jpg





アベックは、見るからにパッとしない男と女であったが、俺達の心は大いに躍った。
小学生が興奮するのに美人もブスも関係ない。
男と女が接吻という行為をしている・・・その事実だけで十分である。
「接吻」とは、小学生にとって、それほど刺激的なモノだと思う。

c0152126_414750.jpg


ふと気づけば、たくさんの男子生徒どもが窓際に集まっていた。

c0152126_4142273.jpg


と、クラスで一番スケベな戸田君が、小声でおっぱいコールを始めやがった。



c0152126_4152323.jpg


戸田君の発した小さなおっぱいコールは、やがて大きなおっぱいコールへと変化し、
一つの意思となってアベックの元へと郵送された。
















c0152126_4224653.jpg

なんと!!
心優しいアベックのお兄さんは、俺達のおっぱいコールに答えてくれたではありませぬか!!
接吻しながら、片手で女の乳を揉みしだき始めるお兄さん。

もう男子どもは大変。
皆、下半身がのっぴきならないことになっていたに違いない。



俺達の興奮がマックスに達しようとした、その時!!!


























c0152126_4164876.jpg

騒ぎを聞きつけた鷲尾先生(鬼教師)が、すごい勢いで校舎を飛び出した!



c0152126_417937.jpg



c0152126_4172651.jpg

公園の出口は一つしかないので、もはやアベックに逃げ場はない。



























c0152126_4175166.jpg


アベックは一瞬にして鷲尾先生に捕獲されてしまった・・・

窓際の俺達に向かって鷲尾先生は

「教室戻れー!!」

と叫び、アベックを引き連れ校舎の中へと消えていった。

(その後アベックは、職員室で教師達に囲まれ、かなりきつい説教を受けた後に解放されたらしい)





僕に生まれて初めて「接吻」のなまめかしさを教えてくれた、
あのお兄さんとお姉さんは今頃何をしているのだろうか。

mixiとかやってたら、マイミク申請したい勢いである。
で、マイミクになった直後に、マイミク削除したい勢いである。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-02-24 04:24 | 変態 | Comments(38)  

Commented by 23 at 2008-02-24 05:23 x
小学生にはかなり衝撃的ですね。
小学生時代、今ではなんとも思わないものに興奮してました。チュンリーとか。……あ、それは保育園のときの話だった(笑)
Commented by トミ一 at 2008-02-24 06:51 x
衝撃の愛すべきバカップルですね。
私はそんな刺激的な体験をすることがなかったので、数々の変態に出会っている清野さんが羨ましいです。
Commented by K野 at 2008-02-24 07:01 x
俺もマイミクしたあとに通報したい*・ω・)ノ笑
Commented by モミーン at 2008-02-24 07:41 x
ぱーいおつっ
ぱーいおつっ
Commented by ○ンチタイム at 2008-02-24 10:59 x
先生もmixiやりたいんですか?
なんなら招待しましょうか?
Commented by kaaaa at 2008-02-24 13:41 x
先生、ちょいブス描くの上手いですね
Commented by allow at 2008-02-24 15:17 x
生乳前に先生につかまって残念><
今度は逃げ道も考えよう
Commented by なんとなく at 2008-02-24 15:48 x
清野ちゃんにはMIXIは合わないと思う

というか、すぐ飽きそうだもん!
Commented by ブロッケン at 2008-02-24 17:35 x
お兄さんとお姉さんはいまごろ、読者投稿型エロ雑誌とかの常連になってて、もっとヤンチャしてるに違いないです。
ハフハフ言いながらウンコ食ってる所を小学生に見せ付けたり。
そんぐらいしないと今のキッズは『うっひょー!』って言いません!
わかんないスけど。
Commented by ぴっころ at 2008-02-24 17:38 x
私はmixiの歌を聴いて、mixiをやってみたのですが、どうもめんどくさくて放置してしまいます。
日記とかめんどくさいですよ、ええ。

私は小さい頃食パンマンがバイキンマンの触手にやられてる(攻撃)されて苦しんでるとこで興奮しちゃった覚えがあります。
こんな感じだったんでしょうね。
食パンマンに興奮した昔の自分が不覚にもかわいく思えてしまいます^^
私の好きなキャラは天丼マンなんですがね
Commented by gan at 2008-02-24 18:56 x
清野先生みくしーやってるんですか?
mixiねーむ教えてほしい。
Commented by 河童 at 2008-02-24 20:28 x
うっ
ひょー
Commented by り・た at 2008-02-24 20:49 x
なんというサービス精神!
一昔前は公園やら校庭やらでいちゃつくカップル多かったですよね。清野さんは野外での経験はおありですか?あれはいい!!
マジメなボクも我を忘れて行為にふけってしまうほどです。思い出しただけで半勃ちしてきました。
暖かくなったら是非試してみてください。
Commented by kinaco at 2008-02-24 22:01 x
あたいも全席個室の居酒屋で、トイレに行こうと思い、立ち上がった
時、隣の部屋との壁の小さな格子から、パッとしないカップルの
エロいキスシーンを見てしまいました。

即座にしゃがみ込んで爆笑してしまいました。
漏れなくて良かった。
Commented by 餌差 at 2008-02-24 22:31 x
TVの特集で一番見どころな場面で入るCM並みの登場の仕方の鷲尾先生と、オロオロするバカップルに、受験勉強も忘れて爆笑しました。
鷲尾先生…じゃなくて親に「コラー 何やっとるかー!!!」と怒鳴られそうです。
Commented by 頭いたい at 2008-02-24 22:41 x
私はツタヤの駐車場に駐車してある車の中でれろれろキスをしてるカップルを見て、キスってあんなんなの?!ってショックを受けました。
今となってはどこかで誰かに見せてしまっていたかも・・と思うとなんだか廻りめぐってリアルな性教育。
自分も参加していてうれしはずかし・・・
Commented by 竜玄 at 2008-02-25 00:56 x
鷲尾先生の突撃そして捕獲の過程がドラマティックですね!
たまにこんなバカがいるから人生をなかなか捨てきれない!
こんなの生で見れて羨ましいです!
Commented by くろ at 2008-02-25 02:30 x
マイミクなる気なしですね!
Commented by オカモト太郎 at 2008-02-25 02:47 x
せーのさんはミクシーに潜伏している・・・
そして自分はたまにのぞきにいっている。
Commented by ぼーだー at 2008-02-25 20:27 x
てか、すげーブスww
Commented by コロッケ5えんのすけ at 2008-02-25 22:00 x
なんか今mixiにログインできないんですけど、このアベックのせいでしょうか。

アベックの女子のファッションセンスと表情に戦慄を覚えました。さすが清野さん。
不覚にもアレが大きくなってしまったのは内緒です。
この間1週間も手淫してたのになあ。
Commented by タケハシマサシ at 2008-02-25 23:06 x
こんなカップル高校生の時に電車の中で●●●駅始発の
電車の中で一回見たくらいだ…(奴等は気付いてないのか
夢中になってて俺の存在が解らんかったのか…)

小学校の時に見てたら…俺はどういう成長を
とげていたのかなぁ……予想できない

それと「初めての恋文」でコメントを頂いた返事をここで。
私は高校生ではないですよ。…一応26歳です。
すいません。文章書くのは好きなんですけど
内容は下手糞でして…誤解を与えたようでどうも
すいませんでした…。
Commented by mcgundam at 2008-02-26 09:35 x
普通にかわいいとおもいます
もみっ のところが特にかわいいです
Commented by ゲリ便パンプキン at 2008-02-26 11:22 x
…残念なことです。
その時おっぱいコールではなくセックスコールをおみまいしてやっていれば、奴らも調子こいて、おっぱじめやがったかも知れないのに。
Commented by おおち at 2008-02-26 14:29 x
鷲尾って名前、いいですね。
猛禽類のごとく、、さすが、って感じです。

昔、【鬼】が名前につく人に会ったことありますが、名前のとおり人の道に外れてました。
Commented by tra at 2008-02-26 23:30 x
へ、変態だー!!
Commented by えりんぎゃー at 2008-02-27 13:43 x
たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!!
http://doiop.com/19cc8m?qq34782
Commented by タダス at 2008-02-28 22:29 x
うひょーっ!!!!
いいですねー、そういったリアルな性教育は必要だと思います

こないだ電車で、寝ているカップルがいて
男が女を膝枕して、カバンで隠しながら女はイチモツをペッティングしておりました
男のほうももちろん、寝たフリをしながら乳をもんでおりました

目の前で行われていたので、スゴク悔しかったです
Commented by ウンコルビン酸 at 2008-02-29 00:29 x
このアベックの存在がいかに乗り越えがたい壁か、
もてないおっさんになると良くわかる。
いい思いで作ったね。このアベック><
Commented by まりっちょ at 2008-02-29 02:50 x
いやぁ、もうすぐ春ですね。
Commented by まるゆき at 2008-02-29 20:06 x
パッとしない男女に限って、公共の場でイチャイチャしますよね。
それより、アベックという単語を久しぶりに見た気がします。
Commented by ハセヲ at 2008-02-29 20:48 x
いままで風俗とかでも若い子しか興味なかったけど、コレやって人妻に目覚めたかも。。。
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいし、何よりもマジ工口すぎ!!あと、金がかからん・・・・・・ってか、こっちが色々貰っちゃってるしww
http://snipurl.com/1zfx8?plg57qa
Commented by じぇっと at 2008-03-01 00:52 x
鷲尾先生(鬼教師)登場のときのダッシュポーズが
相当いい
Commented by 性野 at 2008-03-03 03:23 x
23さん>
わたくしは中学生の時にチュンリーに興奮しとりました。
年齢差が現れましたね。

トミーさん>
江に描いた様なバカップルだったので、絵に描いてしまいました。
彼ら変態に出会っていなかったら今頃まっとうに社会人やってたかもしれませんね



K野さん>
ミクシイ運営事務局に通報しましょう。

モミーンさん>
スケベ!


○ンチタイムさん>
ご親切にありがとうございます。
でももうmixi飽きたので大丈夫です。笑

先生もmixiやりたいんですか?
なんなら招待しましょうか?

kaaaaさん>
そうですか、ありがとうございます。
ブス描くのは簡単だけど、ちょいブスって難しいんですよね。
光栄です。

allowさん>
逃げ道を考えていなかったところに、彼らの純愛を感じます。
やっぱ感じません。

なんとなくさん>
正解。すでに飽きちまいました。

ブロッケンさん>
食糞家ですか。笑
食糞家とか、引きますわ~。
うんこ食うって・・・。
Commented by 性野 at 2008-03-03 03:23 x
ぴっころさん>
確かに、面白いのは最初だけかもしれませんね。ミクシイ。
そしてぴっころさんのアンパンマンの話、怖いです。

ganさん>
やってる様で、ほとんどやってないようなもんですよ。笑

河童さん>
おっぺけぺー

り・たさん>
ありがとうございます。
是非試してみます。明日あたり。

kinacoさん>
人に見られて爆笑されるキッスって・・・
そんなキス、嫌だなあ~。笑

餌差さん>
じゅけんべんきょう!!
もう俺は一生することないんだろうなあ、受験勉強。
懐かしい響きだなあ受験勉強。
テストの時は心の中でこうつぶやきましょう。
「我も人なり彼も人なり」
金八先生が言ってた。

頭いたいさん>
うーむ、よくわからないけど、なんかえろいですねえ。

竜玄さん>
そうです。
生きていればこういうことを生で見れたりもする訳です。
死んではいけません。

くろさん>
さすがくろさん。鋭い洞察力。
バレてしまいましたか。

オカモト太郎さん>
どうぞどうぞ覗いてください。
減るもんじゃあないですし。
Commented by 性野 at 2008-03-03 03:23 x
ぼーだーさん>
実際はちょいブスだったのです。
アベックに申し訳ない。

コロッケ5えんのすけさん>
相変わらず助平ですね。けっこうなことです。
ログインできないのは、そーしゃるねっとわーくのせいだと思います。

タケハシマサシさん>
高校生の時でよかったですね。
小学生の時にそんなもん見てしまったら、
あなた爆死してましたよ。

26歳。ほぼタメじゃないですかー!

mcgundamさん>
そうですか?
こんな女をかわいいという貴方のコメントがかわいいですよ。

ゲリ便パンプキンさん>
おっぱいだから興奮したんです。
セックスまで行ってしまったら皆引いていたことでしょう。

おおちさん>
たしかに、いいですよね。鷲尾。
まるで鷲の尾のようなかっこいい苗字ですね。

traさん>
そう、変態です。

ただすくん>
たしかに、リアルな性教育は必要ですね。
いや、こういうのやそういうのは性狂育というのか。
どちらにせよ必要です。

ウンコルビン酸さん>
若気の至りですね。
にしても至りすぎ。
Commented by せいの at 2008-03-03 03:24 x
まりっちょさん>
とみせかけてまた冬かもしれませんよ。

まるゆきさん>
僕が単純にアベックという言葉が好きなので使ってしまいました。

じぇっとさん>
ありがとうございます。笑
Commented by at 2013-02-08 14:43 x
戸田wwwww

<< お金の話 初めての恋文 >>