吉川君と連れ野グソ

c0152126_3352997.jpg

小学一年の時の、ある下校時のこと。

一緒に下校をしていた同じクラスの吉川君が腹痛を訴えた。

小学生の男子にとって、級友に糞をする事がバレるという事は、
すなわち「死」を意味する。
運良く死に至らなくとも、級友達から迫害を受ける事は免れない。

それ程隠さねばならない行為なのだ。小学生にとって。脱糞は。

しかし吉川君のオナカは、とうに限界に達していた様で、今にももれそうな勢いで
その場にしゃがみこんだ。

辺りにトイレはない。


俺は優しく語りかけた。

「実は俺もオナカが痛いんだ。あそこの茂みで一緒に野グソしようよ」

吉川君は安堵の表情を浮かべ、俺の提案に賛成してくれた。
一人ではタブーな野グソも、二人ならば秘密を共有する事によって許される。
吉川君は、秘密の共有者として、俺の事を信頼してくれたのだ。











c0152126_3361856.jpg

c0152126_337224.jpg

近くの団地の奥の茂みに移動し、俺と吉川君は仲良く隣り合わせて
パンツを下ろして並んだ。

c0152126_3373366.jpg

吉川君の肛門付近から、脱糞の音を確認したのと同時に俺は・・・






































c0152126_339872.jpg

すごい勢いでパンツとズボンを履いた。

実は、「実は俺もオナカが痛いんだ」というのは嘘だった。
吉川君が本当に野グソをするのか、試そうとしたのだ。















c0152126_3402019.jpg




















絶句する吉川君。
一度肛門から出発したウンコは、後戻りできない。

c0152126_3403666.jpg


c0152126_3405753.jpg


糞をしながら絶望の瞳で俺を無言で見つめる吉川君を
俺は指を差して爆笑し続けた。
今考えればかなり酷い行為だが、この当時小1だという事でご容赦願いたい。

c0152126_3444717.jpg

c0152126_3451040.jpg











































c0152126_3453164.jpg





c0152126_3454673.jpg

で、そんな吉川君の尻を尻目に、俺は一人で帰った。






翌日、何食わぬ顔で吉川君に話しかけたら、「シカト」という名の返事が返ってきた。
当然といえば当然だが、俺は絶交されてしまったのだ。

以後、一言も会話する事無く、吉川君は4年生の夏休み前にどこかに転校してしまった。
その後の行方は知らない。











c0152126_3455757.jpg


あの時の吉川君の「目」が、脳裏に焼きついて離れない。

吉川君、あの時はまじでごめん!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-03-11 03:58 | 友人 | Comments(52)  

Commented by オカモト太郎 at 2008-03-11 04:08 x
ひどい!
Commented by mm at 2008-03-11 05:30 x
前半まで自分も同じ経験があるなぁと読んでいたらこれですよ…
恐怖で身震いしました!!
Commented by エイジ at 2008-03-11 07:19 x
初めまして。
吉川君の表情にウケました!
あれはトラウマになりまうね。

俺も「野グソ」と「裏切り」がキーワードの体験談を書いてますので良かったら見てください。
Commented by 通りすがり at 2008-03-11 08:05 x
これはひどい!
しかしながら素敵エピソード
Commented by り・た at 2008-03-11 08:50 x
野グソのときの臭さは3割増しですよね?
小学生のとき大を漏らしてパンツを捨てたヤツがいましたが
ご丁寧に、ブリーフ(白)に名前が書いてあったので全校生徒の知るところとなった近藤君を思い出しました。
Commented by ミト at 2008-03-11 09:26 x
吉川君ちゃんとおしり拭けたのかな。
草で拭いたのかな。

Commented by 竜玄 at 2008-03-11 11:20 x
吉川君…ごめん…メッチャクチャ笑ってしまったよ…。
Commented by おおち at 2008-03-11 14:19 x
わたしが小1の頃は、男子トイレの個室に誰か入る度、はやし立てられてました!!
まだ~??とか、、、余計なお世話です。

清野さんが、次の日みんなに言いふらさなかったコトは、
小1ながら感心ですね。
Commented by ブロッケン at 2008-03-11 14:44 x
ここで謝っても仕方ないじゃないですか。
探偵雇ってでも吉川君探し出して詫びいれるべきですよ。
『野糞バカにしてごめんな』って。そしたら多分すげーデカイ声で
『ふざけンなよ!!!!』って言われると思います。
それ面白いなぁ。
やりましょうよ、清野先生!! 
Commented by ・・・。 at 2008-03-11 15:10 x
吉川です。
Commented by ⊂二二二( ^ω^)二⊃ at 2008-03-11 18:36 x
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://xrl.us/bgk4z/ukoyt9g
Commented by ぽぽこ at 2008-03-11 20:23 x
恐怖のあまり野糞が出た
Commented by タケハシマサシ at 2008-03-11 21:49 x
……オレ、どっちも経験あるな…

攻め立てられるほうと、攻め立てる方と…
複雑だなぁ…どっちの気持ちも解ってしまう以上
うかつな事ァ言えねえナ…
Commented by 河童 at 2008-03-11 23:15 x
あたしもお腹弱いから気をつけよう・・。
Commented by a at 2008-03-11 23:19 x
最低ですねー
Commented by まりっちょ at 2008-03-11 23:31 x
SEINOのSはサディスティックのSですか?
Commented by りなっぺ at 2008-03-12 00:40 x
あの保育園の教育は間違ってなかった。
Commented by まりこ at 2008-03-12 01:31 x
最低!ちんこ!
Commented by まるゆき at 2008-03-12 01:35 x
小1にしてスカトロとは大したもんですね
Commented by コウン at 2008-03-12 01:51 x
のグソなら自身あります、急いで汗かくよりなら野外コウンウェルカムです、せいのさんはしたくとないのかな
Commented by K野 at 2008-03-12 02:31 x
ひゃーーーーヽ( `Д´)ノ
これは酷いですね~~w小1の頃でも酷いですね~~
小4~小5なら許せるけど・・・笑
Commented by 餌差 at 2008-03-12 11:47 x
級友を裏切って先に帰る清野さん…尊敬しちゃいます。
Commented by Gent at 2008-03-12 11:58 x
清野先生は、おもいっきり
ぶん殴られたこととかないんですか?
僕はあります!
Commented by ぴっころ at 2008-03-12 18:37 x
私は三歳位の頃に我慢できずにトイレまで辿り着くことができず、おばあちゃんの部屋の畳に素晴らしい、健康的な「ばななうんこ」をしてしまったことがあります。
なんか野糞とかってスカトロプレイみたいでえっちですね^^くさいですね^^
あの頃はぼっとん便所でした^^
Commented by シャピロ at 2008-03-12 20:53 x
これをできるのは全世界でも片手で数えられるくらいしかいないでしょう・・・。
Commented by タダス at 2008-03-12 22:53 x
なんて酷い人!!

うんこは誰だってするのに、うんこの最中の人を見ると『恥ずかしい奴めっ…』と優越感にひたってしまうのは何故でしょうか?
だからワタシはうんこをする時は、絶対に誰かに見られないように隠密行動をしております

あぁ…、うんこがしたくなってきた…
なんてことだ
Commented by よっちゃん at 2008-03-13 01:09 x
いつも、クソ楽しく見てます。変態ネタいいです☆
Commented by まりっちょ at 2008-03-13 02:12 x
清野さん、今度一緒に夜桜を見に行きませんか?
満開の桜の木の下で清野さんを押し倒して清野さんの喘ぎ声を
聞いてみたいです。
Commented by オカモト太郎 at 2008-03-13 02:34 x
(鑑賞していいですか?)
Commented by ウシ。 at 2008-03-13 03:27 x
邪悪な子だねー(゜ ρ ゜ )

今回も笑っちゃった。
Commented by はんだごて at 2008-03-13 04:15 x
この前言ってたのってこれだよね?
http://a0a.goshrink.com/2tukax5
3つほどやってみたけど、クンニなんちゃらってやつが一番面白かったかな
寝てるだけ~ってのは楽なのはいいけど、俺は攻める方が好みだし
またこういうのあったら教えとくれ~ノシ
Commented by コロッケ5えんのすけ at 2008-03-13 09:05 x
ひでえ清野さん!

小1の時、クラスでウンコを漏らした女子がいましたが、現在どうしているかが不安でなりません。

ちなみに私は小2の時、スイミングスクールで脱糞したことがあります。確かに絶望的な気分になりますねえ。
Commented by ガングリオン at 2008-03-13 10:52 x
清野さんみたいな人いたいたw

学校でうんこすると恥ずかしいって思想はなぜ生まれるんだろうか
家では普通にしてるのにね
Commented by 白銀 at 2008-03-13 11:10 x
クラスの子が教室で脱糞したとき…思い出しました

あの子元気かなァ 大顰蹙かってましたけど…切ない
Commented by Chest at 2008-03-13 15:22 x
更新してる!!
最高!!
楽しい!!
Commented by D子 at 2008-03-13 18:52 x
どうやったら清野さんと友達になれますかね~!?
Commented by kinaco at 2008-03-13 22:22 x
あたいは、小学生の頃必ずある地点に来ると「ウンコしたい・・・」と
言う奴がいて、いつもうちのトイレを貸してくれと言ってくるので
ウザかった。 自分の家はすぐそこなのに。

そして貸した後すぐ帰らないので、「居座りウン子」とあだ名を
付けました。

最近そいつの家の側を通るのだけど、未だに実家で
「居座りウン子」でした。
Commented by ねこふぐり at 2008-03-13 22:36 x
ひでぇ!
Commented by くろ at 2008-03-14 01:07 x
うんこが本気できたないですね!
でも我慢後にでるのってこんな感じですよね。

僕もノコマートにいって賞品が欲しかったですよ! 
Commented by at 2008-03-14 19:42 x
そして二十年後・・・
Commented by ゲリ便パンプキン at 2008-03-15 07:26 x
私も似たような体験として、友人の野グソ中、誰か来たら知らせるという、
言うなれば「野グソ監視員」の職務を買って出た事がございます。
まぁ、非常に在職期間が短かったため、履歴書には書けませんが。
Commented by オナペック at 2008-03-15 10:35 x
私が小1の時、集団下校の最中にウンコを漏らしてしまい、
最悪なことに下痢状だったために足まで垂れて皆にバレてしまった男子を思い出しました 

「オナカ」を「オナぢから」と読んでしまったことは内緒^^
Commented by allow at 2008-03-15 20:40 x
ゴンボの葉っぱで拭いたんべ^^
なんて歌があったのを思い出しました
Commented by はなまる at 2008-03-16 23:29 x
はじめまして!
吉川くんのこけた頬がたまりません
翌日何食わぬ顔で話しかけられる清野さんの神経もたまりません
小学生って残酷ですね!
Commented by 無し@毎日が日曜日 at 2008-03-17 01:31 x
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://tamotamo.net/md/ykaja5a
Commented by くろ at 2008-03-17 20:14 x
賞品ではなく商品でした。すみません。

ところで今度遊んでください。
Commented by 清野 at 2008-03-18 18:05 x
オカモト太郎さん>
いつもコメント早いですね。
かわいい人ですね。笑

mmさん>
吉川君はきっと、恐怖と便意で身震いしていたことでしょう。
ふふふのふ。

エイジさん>
初めまして。俺も拝読させてもらいましたよ。
篠原君がどんな裏切りをするのかと思いきや、
めちゃくちゃイイ奴じゃないですか。
ただ、あの手の親切は時に凶器になってしまうんですよね。

通りすがりさん>
通りすがってくれてどうも。
またいつか通りすがってくださいまし。

り・たさん>
3割増しなんですか?笑
「頭隠して尻隠さず」とはまさにこのことですね、
近藤君。

ミトさん>
野グソの時はパンツを犠牲にして拭くのが常識だと、
上の人がブログ書かれていましたよ。

竜玄さん>
笑ってもらえればきっと天国の吉川君も救われることでしょう。

おおちさん>
次の日には言いふらさなかったけど、
次の次の日には言いふらしました・・。
だってシカトするから・・・・。
ごめ・・ごめん芳川くん!!!!

ブロッケンさん>
やりませんよ、ブロッケン先生!!!笑
Commented by 清野 at 2008-03-18 18:06 x
ぽぽこさん>
本当ですか?
それ本当に恐怖のせいですか?

タケハシマサシさん>
どっちの気持ちもわかるからこそ、
貴方には言う権限があるってもんですよ。
でもあっちの立場で言われると俺が悪者になってしまうので
こっちの立場でお願いします。

河童さん>
気をつけてくださいね。
オナカよりナカマに。

aさん>
え?
今気づかれました!?

まりっちょさん>
スカトロのSかもしれません。

りなっぺさん>
間違ってはいません。
気違ってただけです。

まりこさん>
最低ですよ?
今気づかれました!?

まるゆきさん>
おかげで今ではパクパクうんちを食べられるようになりました。
うっそでーっす

コウンさん>
残念ながら、俺は野グソしたこと無いですね~。
しかし素晴らしいハンドルネームですね。笑

K野さん>
小4~小5なら許せるなら、小1でも許してくださいよ!
K野さん!!!

餌差さん>
そんなことで尊敬されても困っちゃうなあ~笑
Commented by 清野 at 2008-03-18 18:06 x

Gentさん>
殴られたことも殴ったこともありますよ~。
たくさん。

ぴっころさん>
ばななうんこと言うフレーズ、久々に聞きました。
野グソをエッチというぴっころさんの頭の中がエッチですよ。
この、エッチ!

シャピロさん>
数えられても、困ってしまいます・・・。

タダスくん>
え!?うんこって誰だってするんですか!?
キョンキョンや薬師丸ひろ子も?

しないよ~!!

よっちゃん>
そいつぁクソありがとうございます!
またおいでやす。

まりっちょさん>
押し倒されるのは好きじゃないんですよ。
まりっちょさんは痴女ですなあ~!


ウシさん>
あ、どうもありがとうございます。笑

コロッケ5えんのすけさん>
スイミングスクールで脱糞・・・笑
だっぷんだ!あいーん!

ガングリオンさん>
いたでしょう、俺みたいな人。
必要悪といってください。

白銀さん>
おそらくその子は、もうこの世にはいないと思いますよ。
残念ながら・・・笑
Commented by 清野 at 2008-03-18 18:07 x
Chestさん>
馬鹿の一つ覚えのように更新しちましましたが
楽しんでくれたなら光栄の極みでございます。

D子さん>
友達は、なろうと思ってなれるものではございません。
ふと気づいたらなっていた・・・
それが友達ってもんじゃあございませんか?

kinacoさん>
毎度素敵な体験ありがとうございます。
いますぐミクシイで友人検索して
いたらマイミク申請してしまいましょう。

ねこふぐりさん>
そうっすか?

くろさん>
くろさんの誤字!これはマニアにはたまりませんね!笑
この前新耳行けませんでした。
新耳以外でもたまには遊びましょう!

あさん>
それがいまここで貴方にレスしている俺です。

ゲリ便パンプキンさん>
そういうことは、どんどん履歴書に書いてゆくべきです。
そしてどんどん不採用になるべきです。

オナペックさん>
集団下校が臭団下校になってしまった訳ですね。
ブフフーーーーーーーーーーーッ!!!

allowさん>
そんな歌、本当にあるんですか!?笑

はなまるさん>
残酷です。
小学生病という病気にかかっていたとしか思えません。
Commented at 2008-04-17 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 清野 at 2008-04-18 02:17 x
頭痛様>
ありがとうございます。
お気持ち大変嬉しいです。
あなたの様な人が一人でもいれば、
それだけであの日記書いた価値があるってもんです。

<< 楽しくない花火① お金の話 >>