昔の日記②

特に誰も引いてなかった様なので、
引き続き高校時代の日記をアップしてみます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年5月5日(月)
c0152126_018448.jpg

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
c0152126_018587.jpg

何が起こったのだろう。
「ギャー」としか書かれていないので、推測しようもない。
「ギャー」と声を上げずにはいられない、おぞましい出来事が
起こった事だけは確かなようだ。

心当たりは、全くない。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年5月10日(土)
c0152126_020889.jpg

家でファミコンのセイントセイヤをやる。
パスワード入力失敗。つまらん人生。
c0152126_0202334.jpg

確かにセイントセイヤは、毎回パスワードを入力しなければならなかったので
非常に面倒だった。
入力失敗すると、せっかく進めたデータがパーになるし。
しかしこの当時、俺は高校2年生。プレステ持っていたはずなのに、
何故ファミコンばかりやっているのだろう。

それが一番の問題だ。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年5月13日(火)
c0152126_0203987.jpg

成田(クラスメイト)がホームルーム後
しりもちつく。
c0152126_0492037.jpg


・・・クラスメイトのしりもちなんて、いちいち日記に書くなよー




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



1997年5月15日(木)
c0152126_031494.jpg

(見える)
日記など書いてられる状況じゃない。
4年前のいまいましいアレが現れやがった。どうなるんだ。
本当にこのままオレの人生は終わるのだろうか。
神がいるなら祈る。助けて下さい。
c0152126_0342193.jpg


相当心が荒れているご様子。
「日記など書いてられる状況じゃない」といいつつ、しっかり書いているのは偉い。

しかし、(見える)って、一体何が見えていたのだろうか?
「4年前のいまいましいアレ」とは・・・?

ちなみに霊感は無いので、オバケの類は見たことありませんし信じてもいません。
何故信じていないかというと、見たことないからです。

それゆえに、何が見えたのかますますわからない・・・
いや、わかりたくもない。

わかってしまった時点で、今の俺も壊れてしまいそうで怖いからだ。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-03-30 00:54 | 昔の日記 | Comments(25)  

Commented by コロッケ5えんのすけ at 2008-03-30 01:08 x
『アレ』、気になりますね~。
それにしても、どんな状況でもちゃんと日記を書いている清野さんは流石ですね。

死ぬ決意をしたり命乞いをしたりする様子も可愛らしいです。やっぱりモテるんじゃないでしょうか?
Commented by kira at 2008-03-30 01:54 x
かっこよすぎますね。
Commented by K野 at 2008-03-30 01:58 x
にしても字がき・・・・。w
Commented by 竜玄 at 2008-03-30 02:56 x
清野さんの若造時代の日記、物凄く面白いです。
つまらん人生の字に深みが…
足を取られたらもう二度と這い上がれないような深みがありますね…。
Commented by オカモト太郎 at 2008-03-30 03:33 x
あれ=稗田阿礼(ひえだのあれ)
Commented by mm at 2008-03-30 04:06 x
いまいましいアレ!!笑
なんだろう、四年越しのなにか…お、オリンピック?
私も清野さんがモテる気がなんとなくこの日記で感じました。
まさかのこの日記で。
Commented by straycat at 2008-03-30 04:22 x
はじめまして。最後のって、なんかヒミズに出てくるのににてませんか?
Commented by ういっす at 2008-03-30 04:58 x
おれにも見える見えるなーにが見えたおじさんが見えたおじさんが見えた見えた美恵子
Commented by 虚無僧 at 2008-03-30 11:58 x
俺は俺が好きだ
という心がすごく伝わってきます。
Commented by あっくん at 2008-03-30 12:16 x
引いた人は多分コメントを残さないと思います。
Commented by kinaco at 2008-03-30 12:56 x
あたいの中高校生の頃の、日記の内容は
自分が「お姫様」でした。
全くもって「クルクルパー」な内容です。
でも捨てられないのよねー・・・。
面白すぎて(笑)

※前回のコメントのなかに、「ピョコタン」が!!
Commented by ぷんぷんくん at 2008-03-30 13:49 x
もしかしてクスリとかやってたんじゃ…。
四年前のアレって幻覚なんじゃ…。
Commented by 花丸 at 2008-03-30 13:49 x
5月15日の日記、上の赤で書きなぐってある部分も気になります
苦しんでたんでしょうか
Commented by  あ at 2008-03-30 16:05 x
アレが何を意味しているかは謎ですが、確かにアレがきているということは十二分に分かります。
Commented by allow at 2008-03-30 22:06 x
他人のしりもちを日記に書くなんて
何故かほのぼのしますね^^
4年前のあれは もう見えないのかな?
忘れて気が付かないだけなのかな?
Commented by allow at 2008-03-30 22:06 x
他人のしりもちを日記に書くなんて
何故かほのぼのしますね^^
4年前のあれは もう見えないのかな?
忘れて気が付かないだけなのかな?
Commented by allow at 2008-03-30 22:06 x
他人のしりもちを日記に書くなんて
何故かほのぼのしますね^^
4年前のあれは もう見えないのかな?
忘れて気が付かないだけなのかな?
Commented by ガングリオン at 2008-03-30 23:29 x
このコメントは管理人のみ閲覧できます・・・フフフ見えないでしょう。
Commented by noman at 2008-03-31 00:15 x
ネタの宝庫ですね。
捨てずにネタ帳として使うのはどうでしょうか?
Commented by at 2008-03-31 00:16 x
>4年前のいまいましいアレ

たぶん…。痔じゃないですか?
結構、思春期のころって、痔ひとつで死にたくなったりしますから。
Commented by 清野 at 2008-03-31 06:36 x
皆々様、こんな日記にコメントありがとうございます。

ご指摘通り、死を決意したはずなのに神に命乞いとは
我ながら情けないです。

当時は自分の事が嫌いで嫌いで仕方なかったけれど、
今こうして読み返すと少し好感持てるかも・・。
それだけでも日記として残しておいた意味があったと思います。
やっぱ思いません。
Commented by みずむし at 2008-03-31 15:43 x
水虫か
Commented by 123 at 2008-03-31 18:32 x
そんな清野さんがみんな大好きです!!
Commented by 清野 at 2008-04-01 00:07 x
うひょー!

そいつはどうも!
Commented by ayuka at 2017-03-01 02:40 x
今高校生なんですが、おもしろそうで日記はじめようとおもいました笑 清野さんは昔から面白い人だったんですね!

<< 昔の日記③ 昔の日記① >>