昔の日記③


学校でのエピソードを二つ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年6月19日(木)
c0152126_471375.jpg

選択(授業)の時間、三浦に軽くたたかれたので
おもいきりスネをけってやった。

c0152126_473355.jpg



c0152126_474977.jpg



三浦君か・・懐かしい。
俺は親しくしているつもりはなかったけど、
彼からは友達ズラしてやけに親しげにしてきたっけ。

俺はそれがうざったくて、仕方なかった。

にしても、軽くたたかれた仕返しにスネを蹴るのは酷すぎると思う。
しかも思いきり・・・

三浦君、すまん!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年6月20日(金)
c0152126_4111094.jpg

台風のためバスで学校へ。授業は3時間目の最初で終わり。
田中と下校。
途中、チックデブがうしろから来たのでバカにした。
チックは急いで駅方面へ逃げた。
田中が定期買うの付き合ってくれと言ったが拒否。


c0152126_4113945.jpg

チックデブとは、クラスメイトのA君のアダナ。(俺がつけた)
ビートたけしがよくやる、肩とか体の一部をクイクイやる癖の事を『チック症候群』というのだけれど、
それと同じ癖を持つデブのA君を、よくからかったものだ。

c0152126_4112835.jpg


A君、すまん!


c0152126_4115390.jpg


定期くらい買いに行くの付き合ってやれ!

田中君、すまん!

しかし、台風の日に一体何をやってるんだろう・・。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-03-31 06:26 | 昔の日記 | Comments(15)  

Commented by くろ at 2008-03-31 06:35 x
定期購入の断り方がホストですよね。

急にペイティさんと遊びたくなりました。機会があれば(運が良ければ)紹介してください!
Commented by 清野 at 2008-03-31 06:38 x
くろさんおはようございます!

昨夜会いましたよ、ペイティさんに!
MAXコーヒーあげたら、お礼にテープをくれました。
くろさんの小説に出てきそうな人だと、会う度思います。
Commented by オカモト太郎 at 2008-03-31 08:54 x
ひどい人ですよね。

清野少年は。
Commented by 河童 at 2008-03-31 09:17 x
台風の日ってハラハラドキドキします。
Commented by 餌差 at 2008-03-31 09:53 x
三浦君の「たぁ」と情けないチックデブの表情に笑いました。

三浦君といいチックデブといいお顔がぽっちゃりしてますね。
Commented by 花丸 at 2008-03-31 13:39 x
田中くんの髪型が(笑
こんな高校生居うるんですか?
Commented by くろさんおはようございます! at 2008-03-31 15:58 x
せいのさんはむかしから非道かったんですね…
Commented by 竜玄 at 2008-03-31 16:14 x
まるでナイフのような少年です…。
Commented by kinaco at 2008-03-31 20:04 x
あたいにも何かくれたら、お礼にキックします♪
Commented by なか at 2008-03-31 20:36 x
清野さんと同級生じゃなくてよかった。・・・て思ってしまいました。ごめんなさい。
Commented by タケハシマサシ at 2008-03-31 22:22 x
とんがっている時期は誰にでもある…
と、思うけど、しかしすげー…。
Commented by 清野 at 2008-04-01 00:04 x
オカモト太郎さん>
いやー!
オカモト太郎さんの方がひどい人ですよ~!

河童さん>
僕はムッシュムラムラします。

餌差さん>
小デブ中デブ合わせたら結構なデブ率でしたよ。
うちのクラス。
メタボリックラス。

花丸さん>
いたんですよ。笑
剛毛で、キッチリとした真ん中わけでした。

くろさんおはようございます!さん>
くろさんおはようございます!さんこんばんは!!
非道の中にも愛のある子でしたよ。
その愛の中に、さらに非道がありましたが。

竜玄さん>
ワイフのような少年よりかは、
ナイフのような少年の方がいいと思いました。

Kinakoさん>
じゃあパンチあげます♪

なかさん>
そんなこと言わんといて~な~
傷つきはりまっしゃろ~に~

タケハシマサシさん>
今はボールのようにまん丸です。
Commented by ほたる at 2008-04-07 01:09 x
チックデブかわいそう(;ω;`)うっ
Commented by allow at 2008-04-13 22:09 x
久しぶり 異動してやっと落ち着きました。
子供は怖い遠慮なんてないからねチックデブ大人は言えないね
Commented by allow at 2008-04-13 22:09 x
久しぶり 異動してやっと落ち着きました。
子供は怖い遠慮なんてないからねチックデブ大人は言えないね

<< 昔の日記④ 昔の日記② >>