昔の日記④

一日一回のペースで更新してみる。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1997年6月21日(土)
c0152126_083811.jpg

A君の家に行くとB君がいた。
何考えてんのかしらねーが、髪を染めてやがった。

もちろん気付かねーふりをしてやった。

c0152126_085651.jpg

c0152126_091053.jpg


身近な友人が茶髪にした時に感じた、
あの「裏切られた感」は一体何だったのだろうか。

別に茶髪くらいどうでもいいと思うが、
高校生当時の俺からしてみたら、
茶髪イコール浮かれに浮かれた愚鈍極まりなき行為だったのだ。

どんなに親しい幼馴染も、茶髪にしてしまった時点で
「友人」ではなく「他人」になってしまう。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1997年6月22日(日)
c0152126_0102154.jpg

2時に山(山本君)の家に行き、3時までドラクエ3をやる。
黄金の爪をとり、その後一度データが消える。(足にひっかかって)
地球なんてほろびろ

c0152126_0105523.jpg

c0152126_0111626.jpg

c0152126_0113712.jpg


あぶねー・・・
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-04-01 00:13 | 昔の日記 | Comments(20)  

Commented by 猫軍師 at 2008-04-01 00:57 x
ん、1getかな…
茶髪をシカトするのもデータが飛んで乱心するのも自然な感情ですよ。至って正常です。でも字は病んでると思います。
(前のコメント、記事をよく読まないで書いちゃったみたいです
Sorry!
Commented by 社会カス at 2008-04-01 01:01 x
僕はマヒャドを覚えた直後にデータが消えました。
Commented by 主婦B at 2008-04-01 01:08 x
なんとなく辿りつき楽しく拝見させて頂いてます赤の他人です。これきっかけで漫画を購入しようと思ったら売れ切れでした。何事もタイミングを逃しがちな私ですが、池袋でお弁当を両手で持った浮浪者にいきなり蹴られた事があります。これは先祖からの何かメッセージでしょうか、教えてくれたらうれすぃです。
Commented by コロッケ5えんのすけ at 2008-04-01 01:25 x
すげー!毎日更新ありがとうございます。
友人が茶髪にした時も大概ですが、そいつに
「お前も茶髪にすりゃい~じゃん」
とか言われると殺意が倍増します。

大学入学2日目に茶髪にしたうえに白いメッシュまでかけてきた奴がおりまして、あまりの浮かれてる感に微笑した記憶がございます。翌日元に戻してきたときは爆笑しました。心で。

関係ありませんが、私は昔チック症でした。
Commented by オカモト太郎 at 2008-04-01 01:57 x
毎日更新…

まぁほどほどにw
Commented by mm at 2008-04-01 06:58 x
ただでこんなに読めるなんてなんだか恐ろしくなってきました…

あのデータが消えた時の音楽…
ぼうけんのしょがきえた、という軽い感じには確かに地球の滅びさえも願ったりしたりしなかったりしたきがします

Commented by 花丸 at 2008-04-01 13:56 x
毎日更新!嬉しいです!
毎日来てる甲斐があるってもんです!
地球の滅び方がw
えらく古典的ですね
Commented by みずむし at 2008-04-01 14:51 x
黄金の爪盗るのは苦労しますよね。
僕もよくピラミッド付近に消えました。
彗星落ちろ地球に彗星落ちろ。
Commented by あっくん at 2008-04-01 15:28 x
どんまい。
Commented by kinaco at 2008-04-01 17:54 x
あたいも、散々優等生で通してきた女達が飲み屋で急にタバコに火をつけましたが、気付かないフリをしました。

清野さんの「あっ!!はさみむしだ!!」的な感じで。

吸い始めたきっかけとかいちいち語りそーだったからね~。
Commented by 無し@毎日が日曜日 at 2008-04-01 19:05 x
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://dol.zz.tc/neo/xhmlqwp
Commented by 竜玄 at 2008-04-01 20:50 x
黒髪が一番美しいのですよ!
関係ないですがゲーム画面のスライムの絵が可愛いですw
Commented by おおち at 2008-04-01 20:54 x
ネットつながんないから久しぶりにきましたけど、やっぱなんか出版するべきですよ。

地球なんて滅びろ!!
いいスローガンです。
Commented by 河童 at 2008-04-01 22:26 x
パルプンテ!!
Commented by K at 2008-04-01 22:31 x
画像、さりげなくうまいこと使いまわしましたね(笑
ところで、清野さんは出身はどちらですか?根っからの東京人?
またまたところで、2ちゃんのりはお嫌いということですが、
「w」は使ってOKですか?結構使っておられる方もいるので・・・
Commented by ヨウシ at 2008-04-01 23:08 x
仕事の繁忙期のため帰るのが物凄く遅いので全然
PCに触れなかったのですが、いつのまにか毎日
更新しているー!!!ヤバすぎる過去話に爆笑です!
地球なんて滅びろの赤文字の病み具合が物凄い
イイ味出してます! ステキ!!
Commented by 猫軍師 at 2008-04-01 23:46 x
個人的なことを聞きます
惚れてた娘がいきなり茶髪にしたらどうしますか?
Commented by 清野 at 2008-04-02 06:42 x
猫軍師さん>
字は病んでますか。笑
コメントするなら、ちゃんと読んでからしましょーう。

社会カスさん>
消えて許せるのは「ヒャダルコ」までですよねー

主婦Bさん>
はじめまして、ありがとうございます。
本は絶版なので、数年前から入手不可です。笑
主婦Bさんの体験は、そういうモノを引き付ける
「体質」なんだと思います。

コロッケ5えんのすけさん>
こちらこそ、毎日訪問ありがとうございます。

簡単に茶髪にできたら苦労しないんですよねー!
できないから憎むんです。

オカモト太郎さん>
太郎さんも、ほどほどに。笑

mmさん>
そいつあ光栄です。

あの音はトラウマですよね。
あの音は。

花丸さん>
そういって頂けるとこちらも嬉しいです!
地球が滅びる時って、実際あんな感じだと思いますよ。笑

みずむしさん>
筆舌にし難い苦労ですとも・・。
アノピラミッド内の音楽がこびりついて
耳から離れません。
Commented by 清野 at 2008-04-02 07:11 x
あっくん>
ういっす。

kinacoさん>
タバコに関しては俺は逆で、
俺が吸い始めた時は誰かにそう思われていたのかもしれませんね。
もうタバコ辞めましたが。

竜玄さん>
ですよねー!
まあ、かくいう俺も、一度茶色にした事ありますけど。笑

おおちゃん>
おー、生きてましたか!
おひさしゅう。

出版はしませんよ。笑

河童さん>
ニフラム!!

Kさん>
バレてしまいましたか。w

生まれも育ちも東京ですよ。w

ヨウシさん>
そうやって笑ってもらえると、
本当に救われます。
当時はまったく笑えませんでしたがね、アハハハ!

猫軍師さん>
唇に優しくキッスをして、俺色に染めてやります!
Commented by allow at 2008-04-13 22:25 x
高校生の頃は田舎だったのもあり茶髪は不良のイメージでしたね
会社に中途採用されたときも茶髪の先輩がいて、年下かと思っていたら5歳も年上でした。今は40歳の先輩が前髪を染めているのですが…髪の毛薄いのが強調されて痛々しいです

<< 昔の日記⑤ 昔の日記③ >>