昔の日記⑤

パクり関係2連発。(共に時効ですが、すみません)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年6月24日(火)

同じ高校のT君の家に遊びに行った時のエピソード。

c0152126_6454746.jpg

しばらくして近所のコンビニへ行き、チップスターコンソメと
ジュースを買って奴の家で食べ、盗んだチャリに空気を入れ
駅まで二人のりをする。
奴はコンビニで写真を出し、その後駅のホームまで送ってくれた。
ここまで奴が善人だったとは、正直思いもしなかった。

c0152126_646416.jpg


「奴」・・・

それにしても、盗んだバイクで走り出す人は絵になるけど、
盗んだチャリに空気入れて走り出す人は絵にならないと思った。
しかも二人乗りだし。

T君善人どころか、二人揃って極悪人だよ、お前ら。


※盗んだチャリは、その後T君が元の場所にちゃんと戻しました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年6月28日(金)
c0152126_6474953.jpg

家庭科室に行き、ズボンをぬう。
自分の班のさいほうセットがなかったので
他の班のをパクった。
奴らはあたふたしていた。スミマセーーーーーーン!

c0152126_6481147.jpg


「スミマセーーーーーーン」って、絶対本心から謝ってないな・・・

当時の俺は、完全に人生ナメてたと思う。
自分の人生をナメるだけならまだしも、
他人の人生までペロペロペロペロと・・・・。

※盗んださいほうセットは、その後コソッとちゃんと返しました。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-04-02 06:56 | 昔の日記 | Comments(18)  

Commented by ブーブー at 2008-04-02 07:09 x
盗んだチャリに空気入れて返したなら結構善人ですよー(^^)
Commented by オカモト太郎 at 2008-04-02 08:30 x
まてー!
ルパーンっ!
Commented by ガングリオン at 2008-04-02 10:13 x
先生に班の裁縫セットありませんって言えば良かったのに
Commented by vば at 2008-04-02 10:49 x
ほんと、ペロペロペロペロとお前は
Commented by 餌差 at 2008-04-02 11:35 x
半年ばかりまえに学年準備室から画用紙を5、6枚失敬して家庭科の時間にそれを堂々と使っちゃいましたが…盗んだ画用紙はその後魚釣りゲームになって幼稚園に行ってしまいました。
私こそ極悪人ですね。
この件に関して悪いと思ってないし。
Commented by エイジ at 2008-04-02 11:44 x
あーーー
清野さん、わるいんだーーー!
Commented by なか at 2008-04-02 12:24 x
※印のやつはウソなんでしょ?!
今の清野さんの希望でしょ?!
Commented by 竜玄 at 2008-04-02 13:31 x
盗んだチャリに乗って走るのは開放感があって楽しそうですが、
盗んだ裁縫セットでズボンを縫うのは閉塞感たっぷりですねw
Commented by mm at 2008-04-02 15:11 x
ジュースを買って家で食べ、盗んだチャリに空気を入れ駅まで二人のりをしてコンビニで写真を出し、その後駅のホームまで送ってあげればそこまで善人になれるのならばあたしもなれるきがしました…!!
善人になれる!!
Commented by 無し@毎日が日曜日 at 2008-04-02 17:50 x
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://tamotamo.net/md/t3cr5ol
Commented by みずむし at 2008-04-02 18:21 x
業者さんおもろい
Commented by ぴっころ at 2008-04-02 20:11 x
返すところが偉いですね。
私だったら絶対にパクりますお(^ω^)
Commented by 河童 at 2008-04-03 01:16 x
清野さんっ、だめじゃないすかあ
Commented by kinaco at 2008-04-03 16:46 x
あたいもチップスターはコンソメが大好きです。
Commented by 西川 at 2008-04-03 22:56 x
後輪の車軸ではなく奴の肩に全体重を預ける清野さん
素敵です
Commented by 未来 at 2008-04-04 08:27 x
清野さん、悪い子だー!

ってか、日記シリーズ面白い♪
昔の日記シリーズ続けてくれたら嬉しいな。
Commented by 清野 at 2008-04-04 16:45 x
なんか生まれてきてしまって恐縮です!

来世では精神誠意がんばりますので、
どうか現世での件は堪忍してください!

昔の日記は、もうしばし続けるつもりなので、
お付き合いくださいまし。
Commented by allow at 2008-04-13 22:31 x
無し@毎日が日曜日 毎回同じコメントですな?
チョンチャリだかセッチャリ高校生くらいだとみんな経験するのかな
盗んだことも盗まれたこともあります

<< ペイティさんとの日々 昔の日記④ >>