昔の日記⑥

高校2年生の夏休みの日記。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年8月7日(木)
c0152126_20313431.jpg

今日はオレ以外海へ行くので朝から騒がしく8時15分ごろ目覚める。
コーラを飲みチョコメロンパンを食うと腹が痛くなる。

c0152126_20315345.jpg

c0152126_2032583.jpg

c0152126_20321542.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年8月14日(木)
c0152126_2053591.jpg

4時に窓の外から「清ちゃーん」という横(横尾君)の声がきこえる。
オレは「いないよー」と答える。

c0152126_20511831.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年8月15日(金)
c0152126_2034192.jpg

TVをつけると母の学校のニュースがやっていて驚いた。
何者かにうさぎを殺されたらしい。
c0152126_20341648.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年8月16日(土)
c0152126_20343754.jpg

最近家にとじこもりがちなので親にあやしまれないためにも
明日あたり赤羽に姿をくらまそうと計画。
c0152126_20344945.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1997年8月17日(日)
c0152126_2035391.jpg

談(赤羽の本屋)へ行き、『消えたマンガ家②』を買う。
そしてやる気のない方の古本屋へ行こうと思ったが休み。
最近やってないなあ。つぶれたのだろうか。
c0152126_20352557.jpg





・・・我ながら、すごく廃れた夏休みだと思う。

夏休みはまだ終わらない。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-04-06 20:55 | 昔の日記 | Comments(20)  

Commented by オカモト太郎 at 2008-04-06 21:19 x
清野少年の夏休みか・・・
廃れてるね。。。

青春ぽくない。。。
Commented by at 2008-04-06 22:04 x
俺以外で海とか、ちょっと分かる。
っていうかすごく分かる。
Commented by kinaco at 2008-04-06 22:09 x
あたいの学校にも「うさぎ殺し」がいたよ~。
可愛い顔した女の子だったけど・・・。耳を引っ張ってぐるぐる振り回して投げ捨てたそうだよー。 他にも沢山あるけど、恐ろしすぎて
書けないや(笑) あたいは未だにお正月休みが終わらない~。
Commented by 横尾 at 2008-04-06 22:51 x
清ちゃーん
Commented by 餌差 at 2008-04-06 23:14 x
春休み中ずっと家にとじこもってました。
姿をくらまそうにも住宅地を一歩出ると田んぼと山しかないので何処へも行けません(笑。
清野さんの夏休みよりずっと廃れてます。
Commented by 餌差 at 2008-04-06 23:15 x
春休み中ずっと家にとじこもってました。
姿をくらまそうにも住宅地を一歩出ると田んぼと山しかないので何処へも行けません(笑。
清野さんの夏休みよりずっと廃れてます。
Commented by mm at 2008-04-06 23:44 x
姿をくらまそうと企んでいる清野少年の顔がーたまりませんー
そしてくらましたのだろうか。赤羽へ。

Commented by あっくん at 2008-04-07 00:00 x
中1の夏休みに近所の面識の無いノイローゼの人が「この家からミサイルが!」と叫びながら僕の家のガラスと父の車を破壊する、という事件がありました。
それ以来夏休みはトラウマです。
Commented by 主婦B at 2008-04-07 00:16 x
コーラとメロンパンをほおばる顔が素敵ですね。食べながらあの顔で万が一将来の事でも考えてたらと思うと冷や汗が出る思いです。
背景の水玉模様がまだ親に養われてる感にぴったりですね。
Commented by なか at 2008-04-07 08:28 x
赤羽に行けば清ちゃんに会える??
・・・うん、海では会いたくない。て思っちゃった。ごめんなさい。
Commented by 花丸 at 2008-04-07 11:15 x
清ちゃーん
前半ほとんど死人の目をしていますよ!
Commented by くろ at 2008-04-07 13:44 x
うちの小学校は、ウサギとチャボが殺される事件が連続しましたが、犯人は最後に生き残っていたチャボでした。

今考えてみれば、チャボとウサギって一緒に飼ってよかったのか……
Commented by 河童 at 2008-04-07 14:08 x
とくに予定も何も無いような休みの日、あたし結構好きです。
Commented by ガングリオン at 2008-04-07 15:00 x
毎日外で遊び回る様な清野さんだったらペイティさんやら色々な面白い人に会えなかったと思います
人生って素晴らしい!!
Commented by おおち at 2008-04-07 17:01 x
なんで清野さんだけ海に行かないのか・・・・・・笑"

今更ながら、ナゼこんな日記をつけようと決意したのか、気になってきました。
スバラシイ根性です。
Commented by 清野 at 2008-04-07 21:58 x
オカモト太郎さん>
廃れ加減、青春ぽくなさ加減を楽しんでいたのですよ。
ぶっちゃけ、毎日楽しくて仕方ありませんでした。

あさん>
ふふふ。
「家族イベント俺以外」は基本ですよね。

kinacoさん>
犯人はkinacoさん、あなただ!
じっちゃんの名にかけて!(尿を)

横尾さん>
よっちゃーん

餌差さん>
同じコメントを二度も書くなんて、
よほど廃れていたのでしょうね・・・。
心中お察し致します!!!

mmさん>
ちゃんと翌日くらましてるじゃないですか。笑
本屋と古本屋に。

あっくんさん>
そんな恐ろしい出来事があれば、夏休めませんね・・。
心中お察し致します・・・。
Commented by 清野 at 2008-04-07 21:59 x
主婦Bさん>
確かに、当時は現役バリバリで養われていました。
尻を拭くティッシュすら親の稼ぎですよ。
今では感謝しています。

なかさん>
恥ずかしいので清ちゃんとか言わないこと。
海には行かないのでどっちみち会えませんよフヒヒ。

花丸さん>
清ちゃんとか言わないこと。
今だって死人の目をしながらレスしてるんですよ。
ほら、こお~んな目で。

くろさん>
ウサギとチャボ一緒は、ヤバそうなニオイがしますねえ。
しかし最後に残ったチャボ、なんだかたくましいですね。笑
そんなチャボの様な男になりたいです!

河童さん>
1日2日ならまだしも、そんな休日が2週間続いたら、
それは「休み」ではなく「恐怖」と化しますよ。

ガングリオンさん>
救いあるお言葉、ありがとうございます!

おおちゃん>
もはやそういう気分だったとしか
言い様がございません。
日記はつけておいて正解でした。
あの当時の自分に戻れますからね。
Commented by mm at 2008-04-08 11:31 x
そっか…くらますって…そっか…
Commented by allow at 2008-04-13 22:43 x
最近ブログペース上がってますね。
サボっていたのでどんどん読みます。
でも笑いすぎで小休止^^
Commented by allow at 2008-04-13 22:45 x
最近ブログペース上がってますね。
サボっていたのでどんどん読みます。
でも笑いすぎで小休止^^

<< 昔の日記⑦ ペイティさんとの日々 >>