ペイティさんは、こう眠る。

c0152126_12125760.jpg

                         こう































c0152126_12131967.jpg


                           こう!
























c0152126_12133732.jpg
                        こう!!!        

























































c0152126_12135444.jpg
       こう!!!!!!


車が通るタイミングと合わせてシャッター押したので俺の存在は気づかれていないと思うのだが、
撮影してる最中、しきりにモソモソと動いててドキドキした。

それに以前みたいに
















c0152126_17214835.jpg


いきなりヌッと起き上がられたらどうしようかと、気が気じゃなかった。

たまに布を被った状態で鼻歌うたってたりしているからタチが悪い。
でもカッコイイ。


ペイティ師匠!!
盗撮なんて卑劣なマネをしてしまってすいません!
今度菓子折り持って土下座しに行きますんで、勘弁して下さい!!


【ペイティさんとの過去の思ひ出】
http://usurabaka.exblog.jp/7816598/
http://usurabaka.exblog.jp/d2008-04-04
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-04-10 22:16 | 街人 | Comments(27)  

Commented by ペイティファン09 at 2008-04-10 22:56 x
上3枚の写真は布の塊にしか見えませんね。
清野さんは最初発見した時、どうやってこの布の塊をペイティさんだと見破ったんですか?
Commented by 清野 at 2008-04-10 23:05 x
雰囲気で即わかりです。
Commented by トリスたん at 2008-04-10 23:14 x
ブロス見ました!
清野さんイケメンですね~♪
Commented by at 2008-04-10 23:24 x
ペイティさん、このブログ見てるかもよ。。
Commented by kinaco at 2008-04-10 23:33 x
んもう とおるっちのいじわる☆

ブロス毎週買ってるよー。イケメンっぽいのが驚き~。
トーン貼りのバイトにあたいのレトリバーを派遣しましょうか??
ちぎりまくって削りまくってくれますぞ。
Commented by 竜玄 at 2008-04-10 23:43 x
ペイティさん…完全にクリーチャーですね…。
人は見た目ではないとはいえ…怖いです。
Commented by mm at 2008-04-10 23:56 x
ダンボールハウス的なものは使わないのですかね。
あくまで布派なんですね。
レコーディングはどこでやってるのかしら。
妙に湧いてきた興味をどうしましょう。
Commented by 花丸 at 2008-04-10 23:58 x
暗闇ならきっと人と気付かず通りすぎますね……
それだけに発見してしまったときの衝撃は半端ないんじゃないでしょうか
ペイティさんは経験の末このスタイルを編み出したんでしょうかね?
Commented by なめこ汁の介 at 2008-04-11 00:06 x
ペイティさんすげい!体休まるのかな?
そんでもってブロス拝見しましたよ。グッドルッキングガイ。
Commented by 猫軍師 at 2008-04-11 00:17 x
ペイティさん足出して風邪引かないといいですが
明日本屋でブロス買ってきます
Commented by オカモト太郎 at 2008-04-11 00:51 x
人の顔は晒すのに自分は晒さないなんて…

なんていいひとだ。




自分に。
Commented by 無し@毎日が日曜日 at 2008-04-11 01:56 x
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://sante99.net/md/wi39v23
Commented by きりん at 2008-04-11 02:55 x
ペイティさんの夢見た
なんか凄かった・・
Commented by なか at 2008-04-11 08:11 x
モノクロな写真がよけいにじっくり見たくなる感を・・・
そこで立ち上がったら、ほんとにひっくり返りますね・・・
Commented by ガングリオン at 2008-04-11 09:15 x
菓子折りの他にコーラなんか持っていったらいかがでしょうか
Commented by ヨウシ at 2008-04-11 12:04 x
いろんな角度からの撮影ありがとうございました!
これはびっくりしますし、これで立ち上がったら
ひっくり返るのも頷ける!腰抜けそう。
菓子折りには是非ともMAXコーヒーも添えて……。

TVブロス!血眼で探します!ハァハァ!!!
Commented by 裏拳 at 2008-04-11 21:05 x
本当に虫みたいで可愛いですね
Commented by rei at 2008-04-11 22:04 x
ペイティさん寒くないのかな・・・
某福祉施設の中には、入れてもらえないんですかね
夜に遭遇したらビックリしてチビリそうですね

TVブロスまだ見てないです、コンビニに走るのら~。
Commented by おおち at 2008-04-11 23:11 x
ペイティさんの、「誰デスカ?!」のくだりが好きでたまりません。

それに対して、「オレだよ、オレ!!」って言ったんですか?!
ジェラシー!!!
Commented by 餌差 at 2008-04-12 09:14 x
私の友達が、ペイティさんのことを「謎の多い女性は魅力的だ」と言っていました。
清野さん経由でペイティさんに伝えてくださるととても嬉しいそうです。
Commented by at 2008-04-12 12:56 x
誰デスカ!?の絵、何故かすごく好きです。
Commented by niko at 2008-04-12 16:52 x
ペイティさん、よく見かけます。
大爆笑しました。

niko@志茂在住
Commented by 河童 at 2008-04-12 19:00 x
ペイティさんが風邪を引きませんように
Commented by 清野 at 2008-04-12 20:01 x
トリスたんさん>
いや、イケメンだったらそもそも
仮面で顔を隠しません。

耳さん>
見てないかもよ。

kinaco さん>
俺、犬大好きだけど、同時に犬アレルギーなんです。笑
だから同じ部屋にはいられないんです・・。

竜玄さん>
正直俺も彼女の存在にはビビってます。
割と本心から。

mmさん>
ペイティさんにとっては地球がベッドなんですよ。
レコーディングはその辺の路上・・いや、
地球でやってるんだと思います。

花丸さん>
ええ、半端なかったですよー。最初の衝撃は。
立ち上がられた時の衝撃は、更に半端なかったです。

なめこ汁の介さん>
普段元気そうなので、割と休まってるのかもしれません。

猫軍師さん>
俺に布をかけ直してあげる勇気があれば・・・

オカモトさん>
どうもすいません~

きりんさん>
あー、俺もたまに見ます。
彼女の夢。

なかさん>
これでもパソコンでいじって大分明るくしたんですよ。
本当は真っ暗です。
Commented by 清野 at 2008-04-12 20:04 x
ガングリオンさん>
MAXコーヒー持っていきます。

ヨウシさん>
お粗末さまでございます。
MAXコーヒー持っていきます。
菓子折りは抜きで、MAXコーヒーだけ。

裏拳さん>
でしょ?

reiさん>
ホームレスが家や店の前で寝ると、結構うるさい人いるんですよ。
でも福祉施設の前なら、多分注意される事ないので
選んだのでしょう。

おおちゃん>
当然、何も答えずダッシュで逃げ帰りましたよ。笑

餌差さん>
謎が多いというか、むしろ謎しかないですけどね。
ファンが沢山いる旨は伝えておきます。笑

あさん>
ありがとうございます。笑

nikoさん>
おお、志茂の方!
今日もララガーデン歩きましたよ。
もうすぐ馬鹿祭りですねえ。

河童さん>
河童さんもね。
Commented by allow at 2008-04-13 23:08 x
貴重な寝姿ですね^^
あれが立ち上がって(誰ですか)は恐怖だ
私も志茂だけど一度も馬鹿祭りいったことないなぁ
Commented by 清野 at 2008-04-14 03:27 x
おー!志茂!!

志茂の人が二人も見てくれているなんて、
ちょっと嬉しい。

俺は馬鹿祭り行きます!
なんせ俺、馬鹿ですから。

<< 昔の日記⑧ 清野のブロス >>