初めての死体③

死体登場。













































・・・その前に、一言。

すぐに死体を更新できなかったのは、別にジラそうとした訳ではなく、
やる事が溜まっていて、単純に忙しくて更新できなかったのです。

その間に、気付いたら皆さんの死体への期待は高まり、
結果的に死体のハードルを上げる事になってしまった様です。

これは大変恐れの多い事態と言っても過言ではないでしょう。

確かに僕の見た死体は、ぐっちゃぐちゃで、内臓とか・・ゴホッ、ゴホン!
失敬失敬。


でも、そんな死体の様子をアップしたところで、

実際に俺の見た死体 < 皆さん想像の死体

↑こんな感じになると思いますよ?


「んだよ~!散々ジラしてこれかよ~!!」と思うこと必至ですよ?



それでも見たいとおっしゃるのでしょうか。

その魂胆が、僕には理解できません。








































でも書きます!

僕は死体を、書きます!!
















































でも、もう少し時間を下さい!!!




































死体の代わり・・といっては何ですが、
可愛いフレンチブルドッグの絵を描いたので、
今日の所はこれでご容赦ください!!








































































c0152126_1223439.jpg




僕、数日以内に死体を書きます!!
一世一代の死体を、書いてみせますとも!!!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-05-03 01:27 | 昔の日記 | Comments(47)  

Commented by はつえ at 2008-05-03 01:30 x
ここまできたら死体の絵を見ないとスッキリしないので、頑張って書いて下さい
Commented by おかまつ at 2008-05-03 01:31 x
和みました!!
そんなに重圧を感じずに、ありのままのリビドーを紙に叩きつけてくださいね!!!
Commented by 清野 at 2008-05-03 01:32 x
書きます!

はつえさんや、おかまつさんに納得してもらえるような死体を、
僕書きますから!!書いてみせますから!!
Commented by カラーミーポップ at 2008-05-03 01:38 x
そうですよね、本業は忙しさまんてんの漫画家さんですもんね・・・忘れてました笑
死体待ってます。
Commented by たま at 2008-05-03 01:39 x
死体連呼って★
更新楽しみにしておりますー
Commented by 清野 at 2008-05-03 01:45 x
忙しかったのは本業ではなく、お風呂掃除や部屋の模様替えです!
カラーミーポップさんやたまさんが幸せな気分になれる様な、
そんな死体を書きたいです!
Commented by 佐竹中途半端 at 2008-05-03 01:56 x
死体の代わりにフレンチブルドック…だと!?

とてもかわいいです
Commented by オカモト太郎 at 2008-05-03 02:01 x
ピンクのセーラー服はないだろ・・・
Commented by at 2008-05-03 02:05 x
フレンチブルドックを超える死体。。ハードル高いですね。

でも、清野さんなら出来ます。そう信じてます。
Commented by くろ at 2008-05-03 02:52 x
犬愛が溢れに溢れまくって、やがては津波になり、僕らを死体に変えん勢いの可愛さですね!
Commented by チャタロ at 2008-05-03 05:24 x
お勤めご苦労様です。
かなりえげつないモノを期待してますぜ
Commented by 壱子 at 2008-05-03 05:31 x
死体期待しております
フレンチブルドックかわいいです
Commented by at 2008-05-03 07:52 x
フレンチブルドック好きじゃないけど、可愛いですね!
皆で死体死体って、不謹慎ですよね。

死体待ってますv
Commented by ブーブー at 2008-05-03 10:07 x
このプレッシャーに打ち勝ってください!!
Commented by にこ at 2008-05-03 10:11 x
かわいい!!
なんかいとおしい☆
ハードル気にせずにいつものようにどうぞ♪
Commented by にゃすり at 2008-05-03 10:55 x
とてもかわいいので次回はパグをお願いします。
あと、死体も!頑張ってください!
Commented by sakurai at 2008-05-03 11:54 x
うわぁかわいいですね~
清野さんのこういう絵ははじめて見る気がします。
死体は気長に待ち待ってま~すw
Commented by kinaco at 2008-05-03 12:42 x
あたいは更新そのものを期待していますので、忘れた頃の
サプライズでも問題ないです。
今度はゴールデンもお願いします♪
Commented by rei at 2008-05-03 12:51 x
フレンチブルドッグかわいいですね
こんなイラストのエコバックあったら絶対買う!
もしまたシンキングタイム入れる時があるのなら
猫のイラストお願いします!
Commented by at 2008-05-03 13:21 x
またハードル上げちゃったよこの人
Commented by 河童 at 2008-05-03 14:04 x
かわいい!
なでなでしまくりたいです。

死体は首を長くして待ち続けます
Commented by K野 at 2008-05-03 14:52 x
焦らすなぁ~~w
Commented by 通りすがり at 2008-05-03 15:35 x
大変恐れの多い事・・・・春はペイティさんも元気いっぱいでしょうか。
あぁ、ペイティさん

Commented by ぴょひぴょひ at 2008-05-03 17:30 x
かわいい!かわいいよ!
薄桃色の耳と上目遣いの目が再現度高くてかわいいよ!

こりゃ死体も期待できますね
Commented by きりん at 2008-05-03 18:10 x
ドMですね
ハードルが見えないや!
Commented by 裏拳 at 2008-05-03 18:16 x
すみませんフレンチブルドッグが可愛すぎてつい携帯の待受にしてしまいました…!犬欲全開です。
更新楽しみにしてます!
いつもお疲れ様です!
Commented by 竜玄 at 2008-05-03 21:04 x
僕は怒ってます!!
こりゃ!!!!!!!!!
Commented by 噴流 at 2008-05-03 21:20 x
なんか焦らすとか行ってすみませんでした;

清野さんの絵が大好きなので、焦らず、良い死体の絵を描いてくださいね。更新楽しみにしてます。
Commented by 西川 at 2008-05-03 22:07 x
ばっかもん!
Commented by ぼーだー at 2008-05-03 22:21 x
全米が震えた!

THE SHITAI 3
COMING SOON!!
Commented by 海老蔵 at 2008-05-03 23:03 x
らしくねぇ(嗤)
Commented by 猪俣 at 2008-05-03 23:19 x
清野、てめー!
Commented by 性奴隷 at 2008-05-04 00:39 x
キャワイイ!
Commented by dog at 2008-05-04 01:57 x
次はアメリカンコッカーをお願いします。
Commented by ガングリオン at 2008-05-04 09:59 x
携帯の待ち受け画面しますね死体が出るまでの間
Commented by ブルー at 2008-05-04 15:28 x
GWなので実家から見てます。
早く更新して下さいね!
Commented by allow at 2008-05-04 16:46 x
気長に待ちますよ
絵なら死体も凝視できるし期待を膨らませ待っております
Commented by 無辜市民 at 2008-05-04 20:26 x
フレンチブルドッグが無駄に可愛過ぎw
Commented by 餌差 at 2008-05-04 22:50 x
フレンチブルドッグがなんだかうちのイヌ(雑種)に似ているような気がしないでもないような…。
でも清野さんの絵のイヌのほうが可愛いですけどね♪
Commented by 日ノ丸 at 2008-05-05 03:22 x
このまま、延ばし延ばしの末、自然消滅的にブログ辞めないでくださいね。
死体なんて、ここにいる全員が、いつかそうなるわけだし。。。
Commented by 清野 at 2008-05-05 03:32 x
寛容なコメントを下さった皆々様、ありがとうございます。
投げやりに描いたフレンチブルドッグが意外に好評で良かったです。

死体、描きまっせ~!!!!
Commented by オカモト太郎 at 2008-05-05 05:50 x
(つぎはチワワだよ)
Commented by mm at 2008-05-05 13:21 x
可愛いな。
フレンチブルドックの文字さえもが可愛い
Commented by みゆ at 2008-05-05 19:48 x
うおおおおおおおおおおおおおおお!

それにしてもフレンチブルドッグは可愛いですね。部屋の模様替え等などお疲れ様です。
Commented by いち。 at 2008-05-05 22:27 x
フレンチブルドッグって、『ドッグ』だったんですね。ずっと、なんとなくフレンチブルドックだと思ってました。これに気づけただけでも、今日まで生きててよかったです。
Commented by ラーメン大好き小池さん at 2008-05-06 01:29 x
ぺティーさんの登場は忘れた頃にしてくださいね(笑)
Commented by 清野 at 2008-05-06 03:22 x
ふふふ。

今日のところは俺は寝ますよ。

<< 初めての死体④ 初めての死体② >>