初めての死体④

轢死体。





















































































c0152126_2205894.jpg

・・・を描く前の練習として、いくつかの異なった状況での死体を描いておこうと思う。
やはり、いきなり轢死体を描くのはハードルが高すぎる。

そんな訳で、まずは毒殺された死体。





























c0152126_2211668.jpg

銃殺された死体。
































c0152126_2213675.jpg

首吊り死体。














































次こそ轢死体を描くぞ!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-05-06 03:16 | 昔の日記 | Comments(44)  

Commented by 花丸 at 2008-05-06 03:24 x
清野さんイイヨイイヨー
徐々に死にっぷりに磨きがかかっていってるのが流石です!
Commented by オカモト太郎 at 2008-05-06 03:53 x
爆発オチでいいよー
Commented by 性奴隷 at 2008-05-06 04:07 x
キャワイイ!!(死体が)
Commented by クリープ翔 at 2008-05-06 05:13 x
清野先生、はじめまして、YJの青春ヒヒヒの大ファンでした。
HPやブログでまた先生のイラストや漫画を拝見でき正直嬉しいです。またちょくちょく来ますね~。
Commented by at 2008-05-06 05:31 x
慣れてきた慣れてきた。
プールに入る前には心臓を叩けっていうしね。清野さんは優しいなぁ。

俺たちの死体はまだ始まったばかり!
Commented by ににゃん at 2008-05-06 07:15 x
くぱ~やられた~!!最高です。
まだまだ更新チェック期間は続きそうです。

Commented by ナウォ at 2008-05-06 08:29 x
おっと、練習はそこまでだ
Commented by ピーコック at 2008-05-06 08:39 x
清野さん、はじめまして。
こんなに死体を待ち遠しく思ったことはありません。
轢死体、楽しみにしてます!!
Commented by とみた at 2008-05-06 09:02 x
かわいいけどはやくして
Commented by 河童 at 2008-05-06 09:22 x
ひいい・・
こわいけど素敵です。
Commented by にこ at 2008-05-06 11:21 x
パソコン見ながら爆笑してしまいました★
清野さんに振り回されたい!!
Commented by まめ at 2008-05-06 11:23 x
やっぱりかwww
Commented by 噴流 at 2008-05-06 11:30 x
死体の舌の出具合とかいいですね
轢死体に期待・・
Commented by kinaco at 2008-05-06 12:33 x
目が黄色い☆
ありえない色のスーツが欧米のパーティープーパー的で
宜しいですわね♪
Commented by mm at 2008-05-06 12:39 x
うわー銃殺最高だー
これはもう引くに引けないとはまさにな状況ですね!
Commented by ピヴォ at 2008-05-06 16:17 x
愛たた☆
高みを目指して自らハードルを上げ続ける先生の探究心・・・。
死体に期待☆
Commented by ブルー at 2008-05-06 18:10 x
をいっ!
…と画面を前に突っ込んでしまいました。
GWも終わり実家から自宅に帰ってきたので、どんな死体でも
躊躇せず見られます! 期待してますよ~~♪
Commented by なか at 2008-05-06 18:25 x
ちゃんと待ってますよ☆
Commented by ぼーだー at 2008-05-06 18:35 x
どこまでハードルを上げるおつもりですか
Commented by DOG at 2008-05-06 19:16 x
次はフレンチブルドッグの・・・
Commented by ppp at 2008-05-06 19:21 x
こわいよこわいよ!
Commented by チャタロ at 2008-05-06 19:36 x
ちびる~~~~!!
Commented by at 2008-05-06 20:49 x
夢オチでいいよ
Commented by ラーメン大好き小池さん at 2008-05-06 20:52 x
どうも、ぺティーさんの匂いがするけどな~引っ張りすぎじゃないです?それに今回ちょっと手抜き気味ですが。
Commented by はな。 at 2008-05-06 20:55 x
ははははやくううううううううう!!!
Commented by りりこ at 2008-05-06 21:09 x
首つりの、怖い☆
なんだか眠くなってきたよォ(´Д`)
待つのくたびれてきたよ?アタシ、代わりに描こうか??

言ってみただけ
ナンチテ☆
Commented by sakurai at 2008-05-06 21:22 x
銃殺死体の雰囲気が古きよきアメリカみたいで好きです。
Commented by ペニ頭 at 2008-05-06 22:14 x
高校の頃ヤンジャンでいつも楽しみに見てました。
単行本も全部集めましたよー。
また色々と逸脱した漫画描いてくださいね。
Commented by おおち at 2008-05-06 23:02 x
ジラシスト帝王!!!!

銃殺死体が好きです。
Commented by 無線 at 2008-05-06 23:34 x
もう自分の礫死体晒すしかないんじゃね
Commented by くろ at 2008-05-07 13:48 x
 清野さん!
 鳥肌が立ってきましたよ!
Commented by みゆ at 2008-05-07 17:54 x
息が荒くなりましたよ!!!どうしてくれるんですか!!!!だいすき!!!
Commented by 〇男 at 2008-05-07 22:15 x
ってか そろそろ笑えなくなってきた
Commented by 山城新伍 at 2008-05-07 23:01 x
くんばか~っ!
Commented by 猪俣 at 2008-05-08 01:55 x
清野、てめー!
Commented by 本田 at 2008-05-08 02:29 x
どこまでもついていくッス!!!
Commented by allow at 2008-05-08 10:24 x
轢死体楽しみです。
次はどんな日記が登場するのかな?
Commented by ガングリオン at 2008-05-08 13:17 x
ブルっと来ました
おっかねえ~
Commented by 清野 at 2008-05-08 23:12 x
たまにはレスしまっせ。


花丸さん>
この調子で轢死体も描けると良いのですが、
手がなかなか言うことを聞いてくれません・・。

オカモトさん>
じゃ、そうしちゃおっかなあ~!

性奴隷さん>
どうもありがとお☆

クリープ翔さん>
はじめまして。
青春ヒヒヒから知っていて下さる方は
非常に稀だと思います。ありがとうございます。 
また是非遊びにいらして下さいましね。

あさん>
そうです!
これはジラしてる訳ではなく、
轢死体を見た時の皆さんの衝撃を軽くさせる為の、
いわば僕の優しさなんです!
よく気づかれましたね!

ににゃんさん>
寛容なお方ですね。笑
もうしばらくジラしたくなってきました。

ナウォさん>
おっと、そうはいかないぜ。

ピーコックさん>
はじめまして。
轢死体を楽しみにするだなんて、
長い人生、最初で最後の事だと思いますよ。
どうかそのお気持ちを、忘れないであげてください。
Commented by 清野 at 2008-05-08 23:13 x
とみたさん>
かわいいんすか!笑

河童さん>
うへへ。
そいつぁどうもありがとうごぜいます。

にこさん>
そう言われるともっと振り回したくなってしまうのが
人非人のサガってもんです。

まめさん>
やっぱりっす!

噴流さん>
舌の出具合を褒めて下さってありがとうございます!
もうちょっと出そうか出させまいか迷ったのですが、
このくらいで留めておいて本当に良かったです!!

kinacoさん>
しまった・・!!
ネクタイに塗る色とと目玉に塗る色を間違えた!
でもまあいいや!

mmさん>
引くに引けない状況でも、俺は容赦なく引きますよ。
覚悟しておいて下さいね。

ピヴォさん>
上げに上げたハードルを飛ばずに、
くぐるという作戦を熟考中です。

ブルーさん>
突っ込みご苦労様です!
待っていました。
突っ込まれるのを、僕ずっと待っていました!
Commented by 清野 at 2008-05-08 23:13 x
なかさん>
ありがとお☆

ぼーだーさん>
あと40センチくらいあげた後に
69メートル程下げるつもりです。

DOGさん>
フレンチドッグ死体は描きませんよ。笑

pppさん>
大丈夫、怖くも痛くもないから・・。

チャタロさん>
何がちびるのでしょうか。
オシッッッコでしょうか。

銀さん>
うおお、その手があったか!

ラーメン大好き小池さん>
「ぺティー」ではなく「ペイティ」さんです。
そこんとこよろしくです!
ちなみにブログは全て手抜きですよ。

はな。さん>
そう焦らない!
死体は動かないので遠くにはいきません!

りりこさん>
代わりに描いてくれれば載せますので
是非お願いします!

sakuraiさん>
実は60年代のアメリカを意識して描いたのです。
60年代のアメリカなんて、全くもって
知りませんが。笑

ペニ頭さん>
「ペニ頭」・・どこかで聞いたネーミングだと思ったら
まさか自分が考えた名前だったとは・・!
単行本全部集めて下さってありがとうございます。
貴重なお方ですね。笑
Commented by 清野 at 2008-05-08 23:13 x
おおちゃん>
おじさんもうね、轢死体を描く心の余裕がね、
無くなっちゃったんですよ・・・

無線さん>
うおおお、その手があったか!斬新!

くろさん>
くろさんの作品には散々鳥肌立たせられましたからね。
鳥肌立たせ返す事ができたのならば、
僕はもうそれだけで満足なのです。

みゆさん>
みゆさんの息が荒くなったのは俺のせいではなく、
みゆさんが淫乱だからです。
あなたみたいな淫乱な人は、初めてです!!

○男さん>
他の笑えるブログに行ってらっしゃーい!

山城新伍さん>
ちょめちょめ。

猪俣さん>
んだおら猪俣てめえ!!

本田さん>
北池袋までついてこい!
その先は別行動だ!

allowさん>
次はどんな日記を書こうか、
考えながらこうしてレスしている状況であります。

ガングリオンさん>
ブルッときたのは恐怖でなく
尿意のせいではないでしょうか?
Commented by ラーメン大好き小池さん at 2008-05-09 00:39 x
ペイティですね~(笑)昔「ぺティーごんざぶろう」ってやつがいたのでどうも・・・・間違いちゃいます。ごめんなさい。
Commented by at 2013-05-13 09:51 x
首吊り死体の顔が「ウボア」に見えた

<< 初めての死体⑤ 初めての死体③ >>