回るか回らないか

押切君がらみの馬鹿エピソードを、もう一つ。
(彼とのエピソードは9割方馬鹿なものだけど)


あれは今から4年程前の年末、
某出版社の忘年会に参加した時の事だ。

特に話せる漫画家も編集者もいなかった俺達は、
当ても無く会場をフラフラさまよっていた。










c0152126_2022112.jpg



c0152126_2022499.jpg

そんな時、見覚えのある顔が視界に飛び込んできた。

























c0152126_2023892.jpg


それは、かの有名な『夜回り先生』であった。
青少年の味方の夜回り先生が目の前にいる。
何でこんな所に夜回り先生がいたのかというと、
それは彼がこの出版社から出てる某雑誌で、
漫画の原作をてがけていたからに違いない。










c0152126_20232643.jpg

俺は素朴な疑問を押切君にぶつけた。
























c0152126_20234234.jpg

今夜は夜回らないとニラむ俺。夜回ると信じる押切君。

しかし、こんな物陰で予想し合った所で、結論など出やしない。


























































c0152126_2024551.jpg

なので忘年会が終わった後、夜回り先生を尾行する事にした。









果たして彼は夜回るのか否か・・・・
















































































c0152126_20242389.jpg

夜回り先生は脇目もふらず、即・帰っていった。

c0152126_20243763.jpg












いや、多分帰ったのではなく、不良少年不良少女がもっと沢山いる、
別の町に移動したに違いない。
そしてそこで夜回ったのだと俺は予想する。

いやいや、夜回りせずに帰宅したとしても、彼の家のパソコンには日夜救いを求める
青少年からのメールも沢山来るみたいなので、メールチェックという線も捨て難い。
一つ一つ、ちゃんと返信してるらしいし。

何を言いたいのかというと、俺達は夜回り先生を信じているという事だ。










































c0152126_20252522.jpg

俺達は、夜回り先生の代わりにこの町を夜回りしてから帰った。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-05-15 22:14 | 友人 | Comments(30)  

Commented by たま at 2008-05-15 22:57 x
うぉ~い、夜回り先生ー!!

しかし清野さん、また愛人のほうに中出しっすか☆
Commented by at 2008-05-15 23:17 x
そして四年後・・・
Commented by mm at 2008-05-15 23:24 x
うわー怖い!
2人の目が凄く怖い!
Commented by とり at 2008-05-15 23:26 x
見事な回りっぷりですね。
不審者とはこういうものなんでしょうか。
Commented by まめ at 2008-05-15 23:53 x
回ってる、回ってるww
正しい夜回りですね。
先生にも見習ってもらいたい。
Commented by rei at 2008-05-16 00:16 x
夜回り先生って寺尾聡さんとかぶります
Commented by チャタロ at 2008-05-16 00:30 x
50回転50回転50回転~
60回転より少ない~
70回転より少ない~
Commented by キョルッ at 2008-05-16 00:38 x
きっと夜回り先生は二人の殺気には気付いていたと思いますよ・・・フフフ
Commented by at 2008-05-16 00:48 x
そして1万年後、、、、、
Commented by sakurai at 2008-05-16 01:50 x
なんだか「夜回り先生」って単語がだんだん卑猥な印象になってきました。。。

あと清野さんのお知り合い?の桜井さんと私は別人だとおもいますよー紛らわしくてごめんなさい!
Commented by たきた at 2008-05-16 01:54 x
よまわる、よまわらない。
こんなに言いにくさ極まりないのに、二人で予想しあったんですね。
Commented by ににゃん at 2008-05-16 02:41 x
夜回り先生が寺尾さんとカブるというのはすごくわかります。笑
ごめんなさい。
Commented by カラーミーポップ at 2008-05-16 03:44 x
知らなかったんですか!?夜回り先生はお酒を飲むと夜這い先生になるんです。だからそんな冷めた目しないでください…
Commented by 花丸 at 2008-05-16 06:31 x
酔ってたんですか?
酔ってたんですよね!?
Commented by なか at 2008-05-16 12:10 x
尾行て。
・・・たのしそう。
Commented by ブルー at 2008-05-16 12:27 x
成年男子が揃いも揃って夜回り…
捕まらなくて良かったですね。。。
Commented by みゆ at 2008-05-16 12:51 x
私も今度夜道を歩いていて恐くなったときは清野先生式夜回り、してみたいと思います!たんのしみーーーー!★
Commented by にこ at 2008-05-16 14:16 x
お二人の表情がとっても悪くっていいですね☆
夜回り先生を尾行とは!!すごい!
あとHPのほうはかわいがりはいいんでしょうか?
Commented by おおち at 2008-05-16 18:36 x
清野さんたちは夜回りでなくて酔回りの方ですね。

ってゆーか、清野さんも夜回り先生ですよね。
ホームレスの。
Commented by kinaco at 2008-05-16 22:14 x
知人の熱血教師は、風俗店から出た所を生徒に目撃されてました(笑) 
もう一人の知人の熱血教師は、家出をして風俗店で働いている生徒を連れ戻しに行って、なぜかその風俗店で働く女性とお付き合いすることになりました。
まあ人間ってそんなものです☆


Commented by 河童 at 2008-05-16 23:34 x
二人とも楽しそうですね、
あたしも清野さんたちとぐるんぐるんしてみたいです
Commented by みく@ぽん at 2008-05-17 06:39 x
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://afe4.net/mp/xyxhpu8
Commented by 神具屋 at 2008-05-17 09:54 x
 二人とも素敵です。面白かったです。
Commented by 猫軍師 at 2008-05-17 14:01 x
清野さんと押切君は本当に探究心豊かなんですね!
でも夜回り先生はこんなに髪豊かじゃありませんよ。
Commented by エイジ at 2008-05-17 21:03 x
そんなに夜回ったら酸っぱいのが上がってきますよ!

この前、酸っぱいついでにアレをナニしてしまいました。(>_<)
Commented by mm at 2008-05-18 00:55 x
本妻の方で書かれている日記を見て思い出したんですが
「メジャーであらゆるものを測る」行為だけを延々繰り返す映画があったんです。それを思い出して、でもなんの映画かは思い出せずにもんもんとしてコメントを書いてしまいました。失礼しました。えへ
Commented by 香路義 at 2008-05-18 09:00 x
本妻のほうのプロフィールのアドレスも直しておいた方が良いですよ。
フフッフフフフ。
Commented by ブロッケン at 2008-05-18 09:46 x
夜回り先生の顔ってそこはかとなく変質者っぽいですよね。
あとうっすら三上博史にも似てます。ハゲた三上。
Commented by 応援してます! at 2008-05-20 19:27 x
今度はスピリッツかスペリオールで頑張らせてもらえるんですよね?
Commented by 清野 at 2008-05-22 03:54 x
皆々様ありがとうございます。

これからも、暇さえあればどんどん夜回っていこうと思いますので、
皆様もどうぞ夜回ってみてください。
夜回った先に、何か新しい発見があるかもしれませんよ。

ホームページのプロフィールのとこのアドレス直しました。
ご指摘ありがとうございましたー!

<< 山本君② 例の体験 >>