ガードレールと少女(後編)

bccksの「遠藤」と名乗る方が、続編をアップして下さりやがりました。

http://bccks.jp/bcck/13302

暇で暇でリストカットしそうな人だけ読んで下さいまし。
遠藤さん、ありがとうございました。
























オマケ「かわいいヘルメット」

c0152126_430887.jpg


































c0152126_4291139.jpg

































































c0152126_4293089.jpg



ではまたー
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-06-10 04:32 | 昔の漫画 | Comments(27)  

Commented by キャメル at 2008-06-10 05:37 x
遠藤さんっていい人ですね。
「いい人」とヒヒヒってなんだか語感が似てますね。
Commented by ミルキーウェイ at 2008-06-10 06:38 x
暇で暇でリストカットしそうだったので読みましたww

爆笑のショックで生理が来てしまいました。男だけど。
Commented by sakurai at 2008-06-10 08:38 x
ついに後編きましたか
そういえばいつも気になっていたのですが、清野さんって見知らぬ老人を撮影するときに声かけてるのですか?
Commented by おおち at 2008-06-10 09:41 x
白鳥先輩の早着替えには参りました!!

このヘルメットかわいいですね~
ときめきました
Commented by 神具屋 at 2008-06-10 09:43 x
 良かったです!!単行本を出してください。
 写真も面白くて良いですね。朝から良い気持ちです。
Commented by ミシシッピ at 2008-06-10 09:59 x
『清野とおる』でいまさらながら、且つ勝手ながら脳内メーカーしてみました。
『欲』でいっぱいで、そのど真ん中にひとつだけ『夢』がありました。
たったひとつの『夢』
ぜひとも叶えてください
Commented by 性奴隷 at 2008-06-10 10:27 x
キャワイイ!
Commented by ブルー at 2008-06-10 13:17 x
どこで売ってるのか、このヘルメット… そして古雑誌の束…
今日は資源ゴミの日ですか?
Commented by みゆ at 2008-06-10 13:55 x
朝読んで今帰宅してもう一度読みました。先輩のモノが終始上を向いているのが気がかりでしたがそれよりなによりお父さんのブラが気になりました。単行本!!!わたしも心から希望します!!!ヘルメかわいいい~~~!おばあちゃんセンスいい~~~!ナデナデしたいです!
Commented by にしお at 2008-06-10 14:00 x
すごい!ないすショットです。
ここまで堂々撮影できる度胸がほしい。
Commented by にこ at 2008-06-10 14:16 x
あの目見たことがありますw
ヤンキーのヘルメットに貼ってありました。
でもおばちゃんはヤンキーではないし。。。?


Commented by けんちゃん。 at 2008-06-10 18:54 x
話の展開がすごいなあ。描写がまじめなのに、すごいコメディ!! 
今時斬新ですね。
Commented by たきた at 2008-06-10 19:58 x
読んできました!面白かったです!


しかし交際って・・・ぷぷ

それからあの新幹線枠外へは是非紙媒体で味わいたいです。
Commented by くろ at 2008-06-10 20:27 x
車系のムーンアイズとかバイク系の忠夫メットのようですが、

完全にオリジナルな気もしますね。
Commented by 花丸 at 2008-06-10 22:38 x
白鳥先輩が普段からあの格好なのかが気になります。
笑いすぎて生理が始まってしまったのでそっとナプキンをわたしてください。
Commented by 猫軍師 at 2008-06-11 00:23 x
前回の「つづく」がエロかったのに キャプチャしとけばよかった
カンフーハッスルとか流行っているから改めて見てナウい作品と言えよう
Commented by 溺子 at 2008-06-11 00:52 x
あさって友達とあそぶのでガードレールと少女ごっこをしようと思います。
Commented by yas at 2008-06-11 01:50 x
バスの運転手の首がシュールw
Commented by エイジ at 2008-06-11 07:35 x
感動的ないい話やないですかー!
変態ばっかりなのを差し引いても
Commented by なか at 2008-06-11 12:30 x
清野さんって、誰かに似てるって言われたことあるのでしょうか?
私は他にこんな人見たことないです・・・
Commented by haru at 2008-06-11 21:02 x
はじめまして、いつも楽しませてもらってます!
絵も写真も素敵です。
しかしどうやって写真を撮ってるかほんと謎です。
Commented by あさと at 2008-06-11 21:34 x
遠藤さん後半ありがとうございます〜!!
この作品のテイスト、私のハートにジャストミートです♡
お父さんと白鳥先輩のタイツ姿が(笑)。楽しませていただきました!
いや〜漫画って、ほんっとにいいもんですねぇ!
(水野晴郎さんお悔やみもうしあげます)
Commented by ぴっころ at 2008-06-12 00:07 x
私は清野さんのほうがかわいいと思います
Commented by kinaco at 2008-06-12 18:41 x
うーん・・・後編が何故か見れない・・・。

開こうとすると、PCから音が出て

「ウ~ン・・・ウ~ウン・・・ウン??ウ~ン・・・ン??」

っと何かあたいに語ってきます。
何かPCに悩みと疑問があるようなのですが、後編はPCが納得
してくれたら読めるようになると思います☆

しかし他のものは見れるのにどーして!!!???
Commented by トミ一 at 2008-06-13 11:11 x
清野さんは隠し撮りがお上手ですね。
どうやって撮っているんですか?
Commented by 清野 at 2008-06-14 22:56 x
皆様、コメントありがとうございます。

漫画も、皆様に読んでもらえた事によって、
きっと成仏して下さることでしょう。

まだまだ埋もれた漫画はあるので、
そのうち発表しようかと思います。(遠藤さん頼みですが)
Commented by チエ at 2009-07-26 21:32 x
かわいい。
ポッてなった。

<< 本日のおじさん・5 俺がアイツでアイツが俺で >>