「ま」

昔描いた漫画「ま」です。

http://bccks.jp/viewer/13302/1/A/#3

これは個人的には結構好きな作品です。

写植を一から入れ直してくれたbccksの遠藤さんには、
頭どころか、足も手も尻も上がりません。

毎度ご苦労様です!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-09-21 15:45 | 昔の漫画 | Comments(25)  

Commented by Z32 at 2008-09-21 16:12 x
突拍子もない話がいいですね~。
おもしろかったです。
Commented by 神具屋 at 2008-09-21 17:55 x
こんばんは。見逃していた清野さんの作品が見れて
良かったです。清野さん、遠藤さんに感謝です。
ちょっと重たかったのですが、じっくり見れました。
オチは好きです。意外な展開で面白かったです。
Commented by まつもと at 2008-09-21 18:01 x
清野さんのセンスにノックアウトされています。
とても素敵です!
Commented by エイジ at 2008-09-21 18:03 x
話の本筋以外のところの仕掛けで多々ニヤーっとさせられます。
Commented by 河童 at 2008-09-21 19:16 x
あたしの想像では、「ま」はミルクケーキの味だと思います。
Commented by ルル at 2008-09-21 20:45 x
やはり清野さんは只者じゃありませんね。
尊敬に値します。
・・・っていうか尊敬します。
Commented by 清野 at 2008-09-21 20:55 x
早速読んでくれた皆様、ありがとうございます。

m(_ _)m 
Commented by ぼーだー at 2008-09-21 23:26 x
同じクラスの水前寺さん!
というセリフで吹いた私はマイノリティでしょうか。
Commented by 香路義 at 2008-09-22 00:36 x
おぉ、この作品は初見です。

個人的にはポリスメンの眉毛が繋がっているところがキュートだと思いました。

おわり
Commented by トニーザタイガ at 2008-09-22 02:22 x
清野さん、マジすいません。
そのマンガのホームページがエライ重いんですが、そこんところは遠藤さんに言ったらなんとかなるもんなんでしょうか。
なんとかなったらお願いしたいです☆ ホントすいません。
Commented by 清野 at 2008-09-22 02:53 x
我が家では問題なく見られるのですが、どうしたもんですかね。

ちょいと遠藤さんに聞いてみますねー
Commented by nnt at 2008-09-22 03:35 x
さに清野さんワールド前回ですね。
ジで笑いした。
Commented by なっちゃった at 2008-09-22 17:55 x
お顔のマークの引越しセンターがすごく気に入りました
Commented by にこ at 2008-09-22 17:59 x
いっつも楽しく読んでいます☆
本当にへこんだ気分にもってこいの素敵なマンガです☆
うちは問題なく見れましたよ。
Commented by 清野 at 2008-09-22 20:44 x
重くて読めない件、ですが、
遠藤さんから下記の様な返答頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
重くて読めない件、
bccksのエンジニアさんに聞いたところ
たぶんIE6なんじゃないかな。
irefoxにしたり、IE7にしたり、
safariにしたり、google chromeにしたりすると
みんなしあわせ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺には何のことなのかサッパリわかりません。
Commented by 通りすがり at 2008-09-22 22:25 x
要は

「 パ ソ コ ン 買 い 替 え な よ ? 」

ってことでやんす。
(※嘘です)
Commented by 遠藤 at 2008-09-22 23:01 x
何のことかさっぱりだったのですね・・・
すみません。補足します。
重い方ですが、ご覧になられているインターネットのブラウザがInternet Explorer 6ではありませんか?
IE7、Firefox、Safari、google chromeなどでご覧いただければ問題ないかと思われます。

Commented by たきた at 2008-09-23 07:29 x
おもしろかったっす!!
かわいらしいわーーー
Commented by チャー坊 at 2008-09-23 07:36 x
google chromeダウンロードできない。
殉職します。バキュゥ~ン!
Commented by ikumi at 2008-09-23 22:00 x
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/jajbdtc
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
Commented by うさお at 2008-09-24 02:10 x
「ま」を盗むなんて「「ま」がさした」とか
「「ま」ぬけ」的な展開になるのではないか!?
と思っていたのに。
Commented by プリティムーンナイツボンゴ担当 at 2008-09-24 06:21 x
個人的に……

私の話を聞いて!
ぐいっ
あイテーッ

のコマが絶妙すぎると思います。
このコマだけでご飯四杯はいけます。
Commented by まーままーマ at 2008-09-24 17:54 x
「ま」をかじった時にパリって音がしてすげー旨そう。
Commented by 清野 at 2008-09-24 21:15 x
読んでくれて、どうもありがとございまーす!
Commented by トニーザタイガ at 2008-09-28 00:17 x
清野さん、遠藤さん、ありがとうございます☆
ズバリ僕の使ってるのはIE6でした。
金輪際IE6は削除して他のブラウザにしようと思います。

お礼が遅れてマジすいません。ありがとうございました。ペコリ

<< 心に残ったアイツの一言② 心に残ったアイツの一言① >>