「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:昔の漫画( 12 )

 

富士子

久々、昔の漫画です。

http://bccks.jp/#B13302,P183631


これ、ヤンジャンに掲載された後、
東京都のなんとか風紀委員会みたいな所からからクレームを頂戴した、
いわくつきの作品なんですよねー。

「子供にこういうことをさせるのは、良くない」って。

そんなクレームもらうほど大した作品ではないと思うのだが・・・


寒空の下、こんなしょーもない漫画をアップしてくださった遠藤さん、
お疲れ様でした!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-12-19 01:22 | 昔の漫画 | Comments(13)  

桜の木の下で

http://bccks.jp/bcck/info/13302

昔の糞漫画です。

実に、実にひどい作品です。


作中にある毒殺マメ知識ですが、
これはトリカブトとフグ毒のことです。

同時にこの二つを飲ませると、かなりトンデモナイことになるらしいです。

ヤンジャン掲載時には、

「こんな情報載せられないから、名称ふせるからね!」

と怒られました。



公開してくださいました遠藤さん、
ありがとうございます。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-10-29 16:28 | 昔の漫画 | Comments(26)  

「ま」

昔描いた漫画「ま」です。

http://bccks.jp/viewer/13302/1/A/#3

これは個人的には結構好きな作品です。

写植を一から入れ直してくれたbccksの遠藤さんには、
頭どころか、足も手も尻も上がりません。

毎度ご苦労様です!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-09-21 15:45 | 昔の漫画 | Comments(25)  

ギャーーーーーーーーーー

昔描いた漫画、「おもちゃのギャギャギャ」をご覧あそばせ。

http://bccks.jp/viewer/13302/1/A/#3


c0152126_15381779.jpg




何を意図してこんなの描いたんだろう・・・?

ともあれ、わざわざ台詞を入れなおしてアップしてくれたbccksの
遠藤様、ありがとうございました。


ちょっと今年中に、漫画中心の悪フザケ本(というか小冊子)を、
実験的に自分で作ってみようと思う。少部数。

一度好き勝手に描いたものを好き勝手に編集してみたいのです、
自分だけで。

完成した暁にはここでお知らせしますが、
完成しなかった暁にはお知らせしません。

来世でお知らせします。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-09-10 15:52 | 昔の漫画  

曲がれない男(後編)

救い様なき後編、よろしければ是非。

http://bccks.jp/bcck/13302







オマケ。

最近街で見たモノ①

近所の駐車場にて。

c0152126_2343790.jpg






c0152126_234545.jpg


アンパ・・いや、ジャム・・いやいや、
僕は君の事を、なんと呼べばいいのだろう?

そしてなにより、何故駐車場にいるのだろう?










最近街で見たモノ②

c0152126_2382457.jpg




c0152126_2383462.jpg


超股間押さえながら歩く老婆。

尿意?

生理?

自慰?





















































自慰?
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-08-18 02:42 | 昔の漫画 | Comments(27)  

曲がれない男(前編)

http://bccks.jp/viewer/13302/14/A/VIEW#109

昔描いた漫画です。
暇な人はご賞味あそばせ。

bccksの遠藤さん、いつもご苦労様でございます・・!!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-08-09 00:50 | 昔の漫画 | Comments(11)  

あああああ

『ロフトの上の人』後編アップできたそうです。

http://bccks.jp/bcck/13302

遠藤さんありがとうございましたー!




初めての早退の続きはもうしばしお待ちを。
今、酔っ払ってるんで。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-07-18 00:54 | 昔の漫画 | Comments(18)  

ロフトの上の人

bccksの遠藤さんが、昔の漫画をアップしてくださったので
お知らせしておきます。

http://bccks.jp/bcck/13302

この話に出てくる主人公の部屋のモデルは、3年前まで俺が実際に住んでた赤羽のアパート。
1ルームの、ロフトつきの狭いアパートだった。
たまにロフトの上に人の気配がする不気味なアパートであったが、
それがキッカケで生まれたのが、この



         ン

                   ガ



暇な人は、ご賞味あれ。



それにしても、遠藤さんのコマ運びのセンスには、
毎度ウヒャアと驚かされる。
自分が描いた漫画じゃないみたい。

これからもこんな感じでよろしくお願いいたします!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-07-10 22:01 | 昔の漫画  

ガードレールと少女(後編)

bccksの「遠藤」と名乗る方が、続編をアップして下さりやがりました。

http://bccks.jp/bcck/13302

暇で暇でリストカットしそうな人だけ読んで下さいまし。
遠藤さん、ありがとうございました。
























オマケ「かわいいヘルメット」

c0152126_430887.jpg


































c0152126_4291139.jpg

































































c0152126_4293089.jpg



ではまたー
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-06-10 04:32 | 昔の漫画 | Comments(27)  

ガードレールと少女(前編)

bccksの「遠藤」と名乗る方が、昔の読切を再びアップして下さりやがりました。

http://bccks.jp/bcck/13302

暇で暇で過呼吸になりそうな方は読んでみてください。

後編も近々アップして下さるとの事です。

遠藤さん、ありがとうございます!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-06-01 20:47 | 昔の漫画 | Comments(21)