<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

今夜も赤羽は・・・

今夜も赤羽は・・・

c0152126_2348870.jpg




































c0152126_23482250.jpg


















































































c0152126_23482972.jpg





赤羽です。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2010-07-19 23:50 | 街人  

ザ・逮捕

皆さんこんにちは!

昨日久しぶりにブログ更新したんですけど、
掲載したウンコの写真がよろしくなかったみたいで
運営側に削除されてしまった清野です。

こんにちは!!!

こんにちは!!!!!


さて今日は何の話をしよう。


あ、そうだ。

皆さんは、人が逮捕される瞬間を間近で目撃したことって
あります?

僕はね、ありますよ。しかもつい最近。

場所?

赤羽赤羽。
















c0152126_020232.jpg


赤羽の某飲食店で隣り合わせて意気投合した
このおじさんなんですけど、数分後・・・


























c0152126_0203752.jpg




































c0152126_0205651.jpg


諸事情あって、目前で華麗にしょっ引かれていったのでありました。

一体何で逮捕されてしまったのか?



























その詳細は、7月7日発売(創刊)の、
講談社から出る『ネメシス』という漫画誌で描かせてもらいました、
という告知です。


漫画雑誌だけど、俺が描いたのは漫画ではありません。
写真+イラスト+文章の、ブログ形式のへんちくりんな作品です。

ここのブログでの表現方法を、なんとか紙媒体で再現しようと思って
チャレンジしてみたのだけど、まだ見本誌を確認してないので何ともいえません。



何ともいえないので、もう今日は何もいいません。































サヨウナラ。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2010-07-06 00:24