「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

初めての人前

ご無沙汰しております!

なんかもう、めっきり冬ですね。
とみせかけてまだ秋? いや、実は夏だったりして。

ブログの更新、滞り気味ですが、
滞ったって別にいいでしょう、こんな糞ブログ。
滞ってなんぼだとすら思います。


それで今日はちょっと急な告知なのですが、
今度の日曜(21日)の15時から、
渋谷パルコで催されるトークイベントに出ることになってしまいました。

http://www.parco-art.com/web/factory/tokyo_culture1011/

お相手は、演出家の大根仁さんとスチャダラパーのBOSEさんと、
俺ことウンチこと清野とおることウンチという、
まったくもって奇妙極まりなき組み合わせ・・。
なんだこれ・・。

俺は人前に立つのが昔から大嫌いで、緊張して何も話せないのです。
しかも相手は超有名人・・・。しかもトークテーマは「渋谷」・・・。
有名人怖いし、渋谷なんて知らんよ・・・。

大根さんからこのお話を頂いた時、その旨お伝えして丁重にお断りしたのですが、
口車に乗せられ、なんだかよくわからないうちに出ることになってしまったのです・・。
大根さんは、とても口がうまいのです。


まあでも、昔から人前でペラペラ話せる人間になりたいという気持ちもあったので、
これを機にそういう人間になれればと思います。
前日のトークイベントには、久保ミツロウ先生も出られるとか出られないとか
出られるとか!



今の俺に必要なのは・・・・






























c0152126_141088.jpg


穴の開いたズボンをこんな素敵なワッペンでふさぐ、
このおじさんの斬新さ!
そしてこんなワッペンで人前を歩ける勇気だ!!!




入場料無料とのことなので、暇な人は是非来てくださいね。
(事前に予約すると確実に入れるらしいです)

下手したらPTSDに陥る可能性もあるので、俺が公の場に出るのは
これが最初で最後かもしれません。



とりあえず、泥酔して行くぞ!
[PR]

by kurukurupaaaa | 2010-11-19 01:41 | Comments(47)